TOP > 個人用・練習用

よしなによしなに/3345


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ときお [×]
2014-03-25 16:40:01 

おねがいします(´▽`) '`,、'`,、


1:  [×]
2014-03-25 16:57:11

何ですかそれ?

2: ときお [×]
2014-03-25 17:30:02

怜さんこんにちは
ごめんね。
ここは間違えて作ったので、放置願います(笑)


デジタル大辞泉の解説.
よしな‐に 【よしなに】
[副]うまいぐあいになるように。よいように。よろしく。「―お伝えください」



3: ときお [×]
2014-04-04 10:09:56

そろそろ熟してきたかしら?

4: ときお [×]
2014-04-06 08:45:18

おまえに恋して 俺の心はボロボロ
割れたガラスのようになってしまったのさ

あの頃知らずに生きてたこんな淋しさ
知らないままでずっといられたらよかった

胸が痛い 胸が痛い
心が張り裂けそうだよ
胸が痛い 胸が痛い
せつなすぎてうずくまる

どんなに体が 疲れ果ててる時でも
おまえの夢を見ない 夜なんてないのさ

胸が痛い 胸が痛い
心が張り裂けそうだよ
胸が痛い 胸が痛い
こらえ切れず うずくまる※

俺の胸の叫び声が
俺にはいつでも聞こえる
胸が痛い 胸が痛い
欲しいものはおまえだけ



5: ときお [×]
2014-04-08 09:49:46

君を大切に思えば思うほど してあげたいことばかり増えて

僕をわかってもらえるように 今度は僕の好きな場所へ連れてくよ



少しづつでも2人は近づいて行けるように 君のことを話してほしいよ

まだ知らないことばかりだから



ただあてもなく ただ静けさが広がる

まだ君のこと 今日もひとりじめできずに



あの角ハンドル切れば 今夜は…おやすみ



別に映画じゃなくてもよかった 君といっしょにいれるのなら

夜の公園でコメディアン真似して

君がジュースをこぼすほど笑わせたけど



帰りの道 車の助手席 窓の外見てる君に 伝えきれないまま

信号はまた青に変わる



ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてく

まだ君のこと 今日もひとりじめできずに



黒いパーカーのフードが揺れてる…君が遠い



ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてく

ただ君だけを 今僕は求めている



あの角ハンドル切れば 今夜は…おやすみ


6: ときお [×]
2014-04-08 13:00:22

風が足もとを 通りすぎてゆく
久しぶりだねと 照れてわらいあって
アメリカ橋のたもと ふと通うぬくもり
やるせない恋 うめた街 角部屋の灯り
石だたみ石だたみ 想い出続く
いつかいつか 熱かった青春


7: ときお [×]
2014-04-08 17:51:57

山川豊て(笑)

8: ときお [×]
2014-04-08 17:53:14

リアルタイム世代でわ、ありません!!www

9: ときお [×]
2014-04-10 00:03:35

あの頃って 僕たちは
夜の空を信じていた
同じ向きの望遠鏡で小さな星探した

いつもそばに 誰かいて
孤独の影 紛らせた
停電した夏の終わりに
手さぐりして キスをしたね

あれから 僕はいくつの
夢を見て来たのだろう
瞳を閉じて見る夢よりも
瞳を開きながら

あれから 僕はいくつの
自由を生きてきただろう
運命の支配じゃなくて
決めてたのは
僕のWILL

10: ときお [×]
2014-04-11 19:24:53

うーん、彼のトピ、行ってみようかなー?
彼女らがうちきてたら悪い気がしてさー。。。
仲良くなっちまえば、問題ナッシングぅー?
おじさん同士さ(笑)

11: ときお [×]
2014-04-13 19:44:31

素敵な別れさ 出会いの未来があるから
夢かなう日まで 今はここでそう Bye For Now

Oh Bye For Now マジじゃ言えないけれど
誇りに思うよ 君の横顔
Oh Bye For Now ちょっと切ないけれど
今はこの場所で Bye For Now

君の旅立ちを 誰にも止められない
心に決めた 君だけの勇気だから

素敵な別れさ 出会いの未来があるから
夢かなう日まで 今はここでそう Bye For Now

12: ときお [×]
2014-04-20 01:05:01

解けた氷の中に恐竜がい~たら~
タマノリシコみたいね~

のタマノリシコってなに?

13: ときお [×]
2014-04-21 17:06:12

がーんばれ!がーんばれ!

14: ときお [×]
2014-04-23 00:30:11

ぁたのむぅーがんばれぇー
ぁがんばぁってーくれー♪

15: ときお [×]
2014-04-26 06:00:53

なんくるないさぁー!

16: ときお [×]
2014-05-01 10:47:51

あーーーー背中が痛い!
スメホ病かな?
スマホ持ってないけど(笑)
ストレートネックってやつ?
猫背だしね。。。

17: ときお [×]
2014-05-02 22:58:39

うおーい!

ビジホの隣の部屋でアンアンって!

まあ、GWだから仕方がないか・・・・


でも、壁薄すぎ・・・・・(-_-;)チーーーン

18: ときお [×]
2014-05-04 00:03:02

        _/ ̄ ̄ ̄`ヽ
       /        `、´`
      /           \
     .//:::::i       /    ヽ _
     |..i:::::::| |             ヽ
     |..|:::::::! |              l
     ヽ`¨´ ノ_   !_           l
      `^´  `i  `ヽ_        ノ、
       .   .-._i⌒>---‐一 i:::::..j
         ノ‥-,`         `´ 、
         /    \     , ‐-、__}/ ノ
       /ノ    ー、 \   i    l   ∠
       l´      i\. \,、 ヽ_.ノ    `ヽ
   _ノ二`,、    _ノ  \  `i-=、) , -、 、ヽ
       _}  { '──- 、 `^´  ( ( ,)
     ,´      ` ̄ ̄ヽノ    _`,イ、___
     `──────イ      ̄´` `--′

19: ときお [×]
2014-05-04 00:04:10

おやすみーーー!

20: ときお [×]
2014-05-08 07:40:51

練習

海賊王に俺はなる!

      Kフ
     ∥
    (兀兀)
     TT
≦丑丑丑丑丑丑丑丑丑≧
|||( )||||||||||( )|||
||(_\|/ ̄\|/_)||
|||||\/―――ヘ/|||||
|||<二二二二二二>|||
||||||( ● ● )||||||
|||||/>(_人_)<\|||||
||(⌒/||王王||\⌒)||
|||(_)||ヽ_ノ||(_)|||
ヽ|||/ ̄TT ̄\|||ノ
 \(====||====)/
  \_○○○_/
 /T◎○・ω・○◎T\
`/|O|=|○○○|=|OΠ
厂|O|◎\二二/◎ハOU
ヒノ/ヽ/◎||◎\/|O|
\人王\_||_/E人ノ
ミミz人人从从人人彡彡
三三ニ=ニ=ニ=ニ=ニ三三
 ―=≡≡≡≡≡=―
~~~      ~
    ~~ ~~~~
  ~~ ~~~ ~~


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle