TOP > 1対1のなりきりチャット

天然©と意地悪®(nl/意地悪®募集)/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 13:30:13

そうか..ここなのか..広いね~(ニコニコしながら相手の様子を伺って)

(嬉しいなぁ♪←ww私もですよー!)

118: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 13:34:10

だろー(嬉しそうににっこり笑いながら)


(もし会ったらキスしちゃうかもw)

119: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 13:38:56

綺麗だよね~!ちゃんと掃除してるんだぁ..以外だね(そう述べるとアハハと笑い)

(wwでも背ちっちゃいですからねww)

120: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 13:43:12

またバカにしたなー(軽くデコピンをし)


(俺も余り背高く無いんでw)

121: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 13:46:32

ぅ..あ..あんまり痛くない!!(目を輝かせながら述べ..)

(そうなんですか..?私この前やっと149,9位ですwwwちっちゃww)

122: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 13:53:23

痛かった?(ニヤニヤしながら尋ねて)

(俺はこの前170行きましたw)

123: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 13:57:48

ううん!痛くなかった!!(ドヤ顔をしながら相手に微笑み)

(充分でかいじゃないですか!!巨人ですよ!?巨人!!ww)

124: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 13:59:56

ふーん(ニヤニヤしながら頷き)


(巨人てw取って食いやしませんよーw)

125: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 14:06:48

なにぃ?(相手の態度を見ると少し気になり相手の方にズイッと近付くと上記を述べ)

(巨人だよ!ww170と149ですよww必ず一番前..ムムムッッw)

126: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 14:09:24

近づいて来たぁ・・・予想通り(更に近付き少し屈んで相手の唇に長めのキスをし)


(小さい方が可愛らしいですw)

127: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 14:16:31

わっ..(びっくりするけど、珍しく受け止めて)

(そうですかね~w幼馴染みといっつも喧嘩してますよwwそいつも巨人なんですよwwチビと巨人の言い合いになってるww)

128: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 14:20:34

ん(珍しく受け止めたので舌を入れ)


ムムッ嫉妬しちゃいますねぇ笑 ちなみにどこ住みですか?ぼくは埼玉ですw)

129: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 14:29:50

ん..(びっくりして相手をトントン叩き)

(嫉妬!?wアイツに!?wwwいやいやただの幼馴染みですからねwwうーん..どこ住みかは..秘密です!!←)

130: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 14:33:47

どしたよ?(相手から離れ)


(すいません(−_−;)我慢出来ません笑番号乗せますのでLINEしませんか?wそうすればお互いがいつ来れるか良く分かりますし)
080-9389-8600

131: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 14:39:10

だ..だってぇ..(顔を赤くして..)


(ムムムッ...どうしましょうかねぇ..考えてもいいですかねぇ..セイチャのルール的にも..家が厳しいですし..まぁ今はいないですけど....)

132: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 14:42:55

何だよー?(首を傾げ)


(そこをなんとか是が非でもお願いします!)

133: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 15:17:45

(番号教えていただいて宜しいですか?)

134: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 19:22:41

(やっぱりごめんなさい!やっぱりセイチャのルールとかは守らないといけないし..

135: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 19:25:04

ですよねー

136: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-29 09:49:02

(すいません!!予定がヤバイ事になってまして..これなくなるかもしれないんですよね!!えっと一回は行けるようにしますのでよろしくお願いします!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle