TOP > 1対1のなりきりチャット

天然©と意地悪®(nl/意地悪®募集)/136


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-25 15:10:32 

トピ名通り天然と意地悪の恋愛系です←
ちょっとギャグ要素ありです。募集するのは意地悪君です。
意地悪だけどただ意地悪なだけじゃなくて本当は優しいという男の子をやってくださるかたがいればコメください!そしたらpfをだしていただいてスタートと言う感じです!!選定式ではないので..(←重要ww)

誰も来ない..と泣きます(どうでもいいですよねww)来てくださいね~!!


1: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-25 15:19:00

主pf
名前/須藤 穂乃愛 (スドウ ホノア)
年齢/16
性別/女
性格/まさしく天然。天然の究極系といっても過言ではない←←。いつもボーッとしてるしふわふわしてる。可愛い物が大好きで友達思い。で凄く優しい
容姿/茶髪で肩より少ししたの髪を下ら辺のツインテールにしてる。いつもワンピースを着てる。身長は146cmで細身。目はぱっちり二重。
備考/食いしん坊で音楽が好き

こんなんでお願いします。名前と性格容姿が書いてあればいいんですけどね~ではお待ちしております!

2: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-25 17:10:09

(募集中だよ~!!誰か来ないと色々な恥ずかしさでヤバイ←←)

3: 参加希望 [×]
2014-03-25 17:14:05

入ろうじゃ無いかw

4: 参加希望 [×]
2014-03-25 17:16:51

(/意地悪×優しい大好きでs (( 良ければ自分にやらせてください!(*^^*))

5: 西島 可夢偉 [×]
2014-03-25 17:23:39

じゃあお先に失礼します

pf 西島 可夢偉 ニシジマ カムイ
年16
性別男
性格/まさにザ・ドエスと言った性格 校内1のドエスと言われてはいるが案外優しい所も有る根はいい奴

容姿/茶髪交じりのショートウルフ。パーカーが大のお気に入り。制服はキチンと着ている

6: 小林可夢偉 [×]
2014-03-25 17:25:24

身長忘れてました 167cm 痩せ型目は一重

宜しくお願いします

7: とくめい [×]
2014-03-25 18:38:58

今回は>4様に譲らせて頂きますので、自分は下がらせて貰います^^

貴重なスペースありがとうございました(*^^*)

8: とくめい [×]
2014-03-25 18:40:08

間違えました、>3様です!><

失礼しました;

9: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-25 18:58:20

わわゎ!すいません!ちょっと今日卒業式だったもので..!!打ち上げ的なので遅れてしまいました!
とくめい様
すいません!また機械があれば何かやりましょう←←
可夢偉様
これからよろしくお願いします!!えっと..絡み文ださせて頂くので..絡んでください←←w

10: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-25 19:01:41

一応私が転校生と言う感じでいいですかね~??まぁそれから色々と..って感じでよろしくです!!次回からなりきりスタートで!!

11: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-25 19:08:25

えっと..ここかな?新しい高校は...?(キョロキョロ辺りを見回して目の前にある普通の家を指して言うと) っていうか..お母さんから地図もらったけど..地図ってどうやって読むだろう..?(地図をぐるぐると回して)

12: 西島可夢偉 [×]
2014-03-25 19:17:26

なんだなんだあの人は地図をグルグルと・・・

もしもしーどうしたよ?なんか困ってるのか?(相手に歩み寄り尋ね

13: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-25 19:24:27

うわぁぁ!!(無駄にびっくりして尻餅をつき)ったぁー...あ!えっとこの近くの高校探してるんですけど..えっと..地図読めないんですよね!私(ドャァと何故かドヤ顔をして)

14: 西島可夢偉 [×]
2014-03-25 19:31:42

もしかして転校生?俺と同じ高校だからついて来いよ 地図読めないことをドヤられてもねぇ・・・(苦笑いし、指摘する)

15: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-25 19:41:57

あ~...た..多分そうかな..?うん!きっとそうだと思う!!(少し手を頬に当て考えてから..ついて行こうと思い後ろにヒョコッとつくと)

16: 西島可夢偉 [×]
2014-03-25 19:44:57

あ、紹介遅れたな おれは西島可夢偉 可夢偉で良いぜ あんた名前は?(首を傾げながら尋ね)
手繋ぐか?(ニヤニヤしながら聞き)

17: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-25 19:52:16

えーっと..私は須藤 穂乃愛だよ!!呼び捨てでいいよ~(ニコニコ笑いながら言い相手の最後の言葉を聞くと)へ!?な.何いってるの!?え!?え!?(大慌てしながらいい..)

18: 西島可夢偉 [×]
2014-03-25 20:00:01

ぷっ・・ははは(腹を抱えて笑い)
バカじゃねぇの いきなり言うわけねーじゃん(少しまだ笑いながら)
行こうか お嬢様

19: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-25 20:06:57

だよね..(なんか笑われた事に対して少しショック&怒りがあったがしょうがなくあとについていき)お嬢様なの..!?(やや疑問系に聞くと)

20: 西島可夢偉 [×]
2014-03-25 20:08:50

お嬢様だろ?(そう言うと相手を軽く抱き寄せ)

でも俺が独り占めしてやる(ニッと笑い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle