TOP > 1対1のなりきりチャット

天然©と意地悪®(nl/意地悪®募集)/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-27 19:20:17

うん!行こう!!(相手の顔をみるとニカッと笑って述べ)

102: 西島可夢偉 [×]
2014-03-27 19:50:38

あ、言っとくけど今日は俺と一緒に寝ろよな?(顔を赤くし)

着いたぞ(三階建ての家に案内し)

103: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-27 20:20:14

へ!?一緒に寝るの...?(物凄くびっくりして少し顔が赤くなると..)ここ..?案外大きいね~!(と何気にちょっと酷い事を言いつつもニコニコ笑って)

104: 西島可夢偉 [×]
2014-03-27 20:21:19

案外だと〜?この野郎!(そう言うと相手を軽く小突き

105: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-27 21:44:53

エヘへ..ごめんなさい..(ペコッと小さく謝るとお邪魔しまーすといって家に入れてもらい)


(ごめんなさい!落ちますね)

106: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 09:33:39

うわぁ..!!綺麗!!(入ってすぐ部屋を見回しのべると)あ..お母さんとか居ないの??(不思議そうに述べ「私は一人暮らしだけど..アハハ」そういいながら相手の言葉を待って)

107: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 09:39:41

おう、俺も今は両親が海外赴任中だから居ない 要するに二人っきりだからイチャイチャ出来るな(ニヤニヤしながらそんな事を言いながら、早速相手にハグをし)

108: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 09:47:56

え!?そうなの??っていうかイチャイチャって(少し顔を赤く染めて話し..)うわっ..(急にハグをされればとてもびっくりして相手の顔をじっと見つめ)

109: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 09:55:18

どうした?そんな驚くか?(相手に首を傾げ尋ね)

110: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 10:00:44

んー..なんとなく..?(えへへと笑うと相手にぎゅっと抱きつき)

(すいません..ちょっと落ちます..落ちてばっかですいません!親がガチで海外いってて今妹達の世話に終われてて)

111: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 12:36:20

今日は私からぎゅーってするね!(少し照れながらも嬉しそうに抱き付いて)

(疲れた..妹が今幼稚園だからなんも手伝ってくれない..料理ぐらいしてくれーって感じだよ..でも可愛い←双子でちっちゃいからねw凄い年離れてると可愛い天使←でもその代わり洗濯と掃除と料理が.....はぁ...疲れましたw多分今日は妹達の習い事に送ってから料理作ってと少し忙しそうなので明日の夜ぐらいまであまりこれないかもですが..なるべく来ようと思うので..来てくれると嬉しいなぁ..って感じです!!)

112: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 12:41:19

おーやっとその気になって来たー?(ニヤニヤしながら抱き返し)

(/了解了解 大変そうですねぇ 手伝いましょうか?ww)

113: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 13:07:37

エヘへ♪ありがとう!(嬉しそうにニコニコ笑いながら相手を見て)

(本当に手伝ってくださいwww)

114: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 13:11:05

かわいいなー!(相手の頭をくしゃくしゃと撫でてやり)


(/行ったら妹さんよりあなたに夢中日本なっちゃうかもしれないw)

115: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 13:19:30

ありがとー!可夢偉君の部屋ってどこ..?(少し首をかしげながら相手に笑いかけながら)

(そうですかね?ww私の方こそなっちゃうかもしれないなぁwwでも妹まじ天使なんですよwwまだゆーこと聞いてくれるからww)

116: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 13:25:35

こっちこっちー(相手の手を引っ張り広めの部屋に連れて行き)


(俺はあなたにメロメロですわw)

117: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 13:30:13

そうか..ここなのか..広いね~(ニコニコしながら相手の様子を伺って)

(嬉しいなぁ♪←ww私もですよー!)

118: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 13:34:10

だろー(嬉しそうににっこり笑いながら)


(もし会ったらキスしちゃうかもw)

119: 須藤 穂乃愛 [×]
2014-03-28 13:38:56

綺麗だよね~!ちゃんと掃除してるんだぁ..以外だね(そう述べるとアハハと笑い)

(wwでも背ちっちゃいですからねww)

120: 西島可夢偉 [×]
2014-03-28 13:43:12

またバカにしたなー(軽くデコピンをし)


(俺も余り背高く無いんでw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle