TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立舞桜学園【純愛/NL】/763


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
735: レオナ [×]
2014-03-09 00:17:55

向こうに……いるから
来て?

736: ヴィン [×]
2014-03-09 00:19:41

ああ。分かった

737: ルナ [×]
2014-03-10 12:19:21

ただいまー誰かいるのーーーー!?

あげー

738: 紅い髪の男子 [×]
2014-03-13 07:05:03

…………(誰もいない校舎で猫を肩に乗せ歩き様々な場所を見て回り「行くか」と一言呟くと外に出て一度校舎を振り返りしばらく見てからありがとうと心の中で思い笑みを浮かべ欠伸をしつつ自分が形成した深い闇の深淵に消え)

739: レオナ [×]
2014-03-14 23:34:10

……バイバイ(そのままどこかへ歩いていき「居場所は……ここじゃありませんでした」と呟き学校をあとにし

740: 匿名さん [×]
2014-03-15 07:38:08

…………(その姿を屋上から眺め見送るとフードを被り直しそのまま消え)

741: ヴィン [×]
2014-03-20 07:57:28

やっぱりここに来てしまうな(給水塔の上に座りボーッと街並みを眺めながら呟き)

742: ヴィン [×]
2014-03-21 06:14:13

(落ち)

743: ユナ [×]
2014-03-21 11:29:31

>ヴィンさん
あの…内輪で何かあったのかは存じませんが、全く現状が分からないままに放置ですよね?
せっかく参加したのに残念ですよ。
説明もなく意味が分かりませんよ?lineか何かの下りありましたが…
内輪のみでワイワイやりたいのならば、人数制限かけるなりして
他に参加希望なんてさせなければいいのでは?
あくまで「オリキャラなりきり」の場としては楽しませて貰いたいのに…

744: ヴィン [×]
2014-03-21 11:44:01

ユナさん
はい、その通りですね。申し訳ありませんでした。折角ご参加下さいましたのに身内ばかりで楽しくやってしまいご新規様の事を考えていませんでした。尚、全ての責任を取るという形でこのトピは閉鎖させていただきます。

745: ユナ [×]
2014-03-21 11:53:22

え?閉鎖するって…なんだかとても自分勝手ですね。
竜也さんなどもいらっしゃるのに…
閉鎖で責任とか、安易すぎますよ。
残されて待っていた立場も理解して下さい。
あなた方が来られるのを多少なりとも楽しみにしておりました
ですが此処の主が閉鎖と決めたのでしたら主様に従いますがとても気分悪いです。
短い期間でしたがこれで失礼します。

746: 匿名 [×]
2014-07-18 16:49:08

久しぶりにここにきたけど

ほんまに久しぶりやわ

みんな元気かな(小さく微笑み

さてと……勝手に消してごめんな
ルナ、ごめんね
夏がきます
体に気を付けてね?



747: 匿名さん [×]
2014-11-26 00:21:26

………久々に来たな

誰もいないと思うし

みんなも別の場所で元気にしてるだろ

俺は俺の道を行くとしよう

748: 匿名さん [×]
2014-12-24 01:45:13

クリスマス…か。世間一般だと恋人同士で過ごすのだが。

それも無理か

ルナ……見てるか?見てるならお前に言っておくべき事がある。『アイツ……クランドの事はもう忘れろ』

それを言いたかっただけだ

もう少しで今年も終わりだ。良いお年を…

749: 名無し [×]
2015-01-16 08:50:35

応援

750: レオナ [×]
2015-01-25 01:27:38

みなさん、久しぶりっすねw

2014もおわりました!
るな?元気?
みんな元気にしてることを祈ってるわw
え。態度違う?まあーそりゃーねwww
てかなんで匿名でくんねん?
名前だせばよくね?
まあおいといて…
うちは楽しくやってます
てことでー
あけましておめでとw
いい年でありますよーにー
またなー

751: ヴィン [×]
2015-01-27 21:09:14

……今夜一晩限り、ここを復活させようか。誰も来ないと思うがな(保健室のドアを蹴破りベッドに横になり)

752: ヴィン [×]
2015-01-27 22:49:23

……ん?寝てたな(ゴソゴソとポケットから無線機を取り出し警戒終了、撤収しろと告げるとあちこちからガタガタと音が聞こえ足音も響きベッドから起き上がるとそのまま保健室を後にし)




753: とある赤髪 [×]
2015-03-22 22:43:46

レオナとルナへ。この真実を見てお前達がどう思おうが勝手だが、俺なりのケジメとして旅立ち前に残しておく。


http://m.saychat.jp/bbs/thread/415810/res/36/


またな。因みにここはこの書き込みを以って最後に完全に閉鎖するから余計な書き込みはしないようにな。では、また見知らぬ何処かの地で……縁があったらな

754: レオナ [×]
2015-04-06 03:26:05

ふーん
よくわからねーわ
考えすぎなんだよ
ていっても俺のはなしなんかきかねーよな笑

まっでも楽しかったわ
こんな俺につきあってくれてありがとーな
てことで
レオナ役は終わりっと。
じゃーな、お前ら
ただ、いまでも思う
ルナに謝りたいって。
いい大人のお二人さん、そんな難しいことやってちゃたのしくねーよ?
少しは人の意見もうけ入れろ
ばーか
じゃな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle