TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立舞桜学園【純愛/NL】/763


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
755: 匿名さん [×]
2015-04-09 02:19:08

謝りたいならここでうだうだ書いてないで捜してみろ。ロクに捜しもしないのに知った風な事を言うな。だから温室育ちのシラケ世代は嫌いなんだ。お前達には一生……分からなくて良いか。レオナ、俺はお前と出会う前からやり取りしてる一番大切なヤツが居るんでな。それと『余計な書き込みはするな』と書いた筈だが読めなかったか?ここはもう閉鎖なんだ。ケジメ付けたヤツにいちいち反応するな。だからお前は子供なんだよ

756: 匿名 [×]
2015-04-09 02:48:12

……うぜ
捜しもしないって俺のことほんとしらねーのな。
嫌ってくれてけっこう
俺のことすきっていってくれるやついるんで
お前にきらわれよーがなんでもいいし笑
ただあれだよなーー
アホのことも通じねーって笑
笑える
だったらさ、匿名さん?
君もガキだよ?
俺の書き込みに反応してんだから笑
しかもあげてるし

君も心せまいね

あっ俺にも大切なやついるんで笑
それに子供は子供なりにやってんだよ
大人だからって威張ってんな。

難しいこと考えてればいいよ
俺のことばかにすればいいよ
こんな俺でも
大好きっていってくれるやつがいるんでねーー

まーいろいろとがんばれーーー


757: さすらいの旅人さん [×]
2015-07-15 22:40:00

あげ

758: ヴィン [×]
2015-07-22 23:53:35

……すっかり孤独になっちまったなー(無人の保健室の窓に座り夜空を見上げながらポツリと呟き)

759: 匿名さん [×]
2015-09-17 21:33:44

……(誰も居なくなった校舎に入り思い出のある場所に向かうといきなり壁を殴り『あのバカ野郎が!』と一人怒鳴り散らし血が滲む拳に構わず踵を返して立ち去り)


(/見苦しいレスで申し訳ありません。ただ、こんなトピがあったんだって事を時々で良いから、思い出して下さい。それでは)

760: 匿名さん [×]
2022-01-26 00:21:04

うはー、懐かしいなここ……って嫌な思い出しか無いがな(白いクチバシの付いた仮面を被り全身黒いマントで中に入ると吐き捨てるような感じで言い、辺りを見渡すと『全てはあの女のせいだな。組織の名に掛けても探し出す。逃げられると思うなよ』と言うとその場から消え失せ)

761: 匿名さん [×]
2022-02-03 11:04:32

ルナ…悪い。もうここには来れない(保健室でとある男が声を堪えて泣いており、その隣には銃口を向けたもう一人の姿があった。声からして男性、そして懺悔が終わると四、五人の兵士が連行して行く。もう一人は銃で『クランドとヴィンに会いたいなら探せ……出来るものならな』と刻み込み保健室か消えた)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle