TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立舞桜学園【純愛/NL】/763


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
715: ヴィン [×]
2014-03-08 23:00:55

つまりだ。俺と(耳元で「LINEしないか?」と囁き)

716: レオナ [×]
2014-03-08 23:03:43

ヴィン
だあー耳元どゆーや(赤くなり「……てかなんで?lineする意味は?」

717: レオナ [×]
2014-03-08 23:04:03

ヴィン
だあー耳元でゆーな(赤くなり「……てかなんで?lineする意味は?」

718: ヴィン [×]
2014-03-08 23:11:51

お前に居て欲しいからに決まってんだろ。クランドだって繋がりを守る為に頑張ったんだ。俺もお前との繋がりは守りたいからな(恥ずかしいのか頬を赤らめながら掻き)

719: レオナ [×]
2014-03-08 23:14:21

ヴィン
……なにしたいの?(簡単にまとめれば目を見つめ

720: ヴィン [×]
2014-03-08 23:22:08

レオナ
あー、やっぱいい(素直に言える訳は無くカフェオレ飲みながらため息漏らし)

721: レオナ [×]
2014-03-08 23:27:04

ヴィン
ふーん……わかった。(相手から視線そらし大きく欠伸し

722: ヴィン [×]
2014-03-08 23:32:44

ホントはなレオナとLINE出来たらどれだけ嬉しいか。それだけだ(目を閉じて黙ってカフェオレ飲み)

723: レオナ [×]
2014-03-08 23:37:01

ヴィン
……うち素っ気ないよ?
無視するかもよ?(相手見つめ

724: ヴィン [×]
2014-03-08 23:41:38

レオナ
素っ気ない返事なら俺もだ。無視したとしても返してくれるだろ?(笑みを浮かべながら見つめ)

725: レオナ [×]
2014-03-08 23:46:31

……(むすっとしみつめ「でもさ……ここ交換とかいけねーんじゃなかった?」

726: ヴィン [×]
2014-03-08 23:51:11

まあな(ため息漏らしつつ「しかし、書いてしまったのは事実だ」と告げ)

727: レオナ [×]
2014-03-08 23:52:12

えっ書いたの?(少し驚き「クランドはなんとなく……いや書いてたけど」クスクス笑い

728: ヴィン [×]
2014-03-08 23:55:27

ああ。今更消せと言われてもな(嬉しいのやら哀しいのやら分からないため息漏らし「俺も書いてしまった」と告げ)

729: レオナ [×]
2014-03-08 23:57:49

はは、ばかだな(ケラケラ笑い

730: ヴィン [×]
2014-03-09 00:01:57

思えばおかしな話だ。喧嘩しても……別れても……結局は元に戻っちまう(笑みを浮かべ「だから、別れた時の悲しさは人一倍分かるだろ?」と告げ)

731: レオナ [×]
2014-03-09 00:04:46

……うん。わかるよ。
体験したからな。もう……会えないけど(クスクス笑い「んで?どーする?」

732: ヴィン [×]
2014-03-09 00:11:09

ああ、会いたくても会えねーしな(笑みを浮かべ「遡ればそこにある。どうするかは任せる」と告げ)

733: レオナ [×]
2014-03-09 00:13:28

……(小さく微笑み「顔……載ってる?うち載せてないからさ。」

734: ヴィン [×]
2014-03-09 00:15:25

……(首を横に振り「俺も同じだ」と告げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle