TOP > 1対1のなりきりチャット

高尾×オリキャラ(黒バス)【NL】/193


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 林道 翠 [×]
2014-02-27 22:38:20

はい(ニコリと微笑み頷くと「あ、あのよければ家よっていきますか?お昼のお礼に夜ご飯作りますから…」と首を傾げて言い

175: 高尾和成 [×]
2014-02-27 22:59:34

そんな悪りぃからいいよ(苦笑いして「それに迷惑だし…」

176: 林道 翠 [×]
2014-02-27 23:04:38

そうですか…(少しシュンとしながら言うと「私、家に一人だから迷惑じゃないですけど……」と下を向きながら呟き

177: 高尾和成 [×]
2014-02-27 23:06:00

(しゅんとした相手を見て「あーわったよ。寄って行く」ニカッと笑い

178: 林道 翠 [×]
2014-02-27 23:13:22

ありがとうございます…(寄っていくと言う相手を見て嬉しそうに笑うと「あ、私の家ここです」と言い玄関のドアを開け

179: 高尾和成 [×]
2014-02-28 12:28:24

へぇ〜結構大きいな(中に入り「親は居ないのか?兄妹とか?」聞いてみて

180: 林道 翠 [×]
2014-02-28 17:38:46

そ、そうですか?(リビングに向かいソファにカバンを置くと夕飯を作るためにながい髪を一本にまとめ「親は仕事が忙しくてなかなか帰ってきません…それで、私は一人っ子です……」と言いキッチンへ行き

181: 高尾和成 [×]
2014-02-28 18:03:15

(着いて行きリビングに入り「それじゃ寂しいな」リビングを見渡しては翠を見て

182: 林道 翠 [×]
2014-02-28 18:23:20

いえ、一人はなれてますから(と苦笑いを浮かべると料理をしはじめて「今日、オムライスなんですけど…食べられますか…?」と首を傾げ

183: 高尾和成 [×]
2014-02-28 19:39:54

そうか…ぁ、あぁ(ニカッと笑い少し悲しげに「親は出張って奴か?」

184: 林道 翠 [×]
2014-03-01 18:14:31

はい、(出張か、と聞かれコクリと頷きながら答えるとオムライスが完成したのか相手の前におき「どうぞ」と

185: 高尾和成 [×]
2014-03-01 19:28:55

そうか…(少し考えて「ぁ、ありがとな」座って いただきます と手を合わせてから食べて

186: 林道 翠 [×]
2014-03-01 19:33:24

あ、あの…どうですか…?(オムライスを食べ始めた相手を心配そうに見つめ「美味しいですか…?」と首を傾げ

187: 林道 翠 [×]
2014-03-11 23:05:33

ふぅ……(学校へ行く道を小さく溜め息をつき下を向きながら歩いていて「確か…今日小テストだよね…」なんて呟き

((上げますね!))

188: 高尾和成 [×]
2014-03-11 23:10:50

うまっ!さっすが翠だな(ニカッと笑って食べては御馳走と言い





よぉっ!おっはよ!(翠の肩を叩き笑顔で挨拶し「なんかくれぇぞ?」首をかしげて相手を見て



(すみません!かなり遅れました!


189: 林道 翠 [×]
2014-03-11 23:18:24

今日…小テストですよ?(ふぅ、と溜め息をつき相手を見るといちよう勉強はしたが心配なようで「ちょっと、心配です…」と

190: 高尾和成 [×]
2014-03-11 23:28:03

テスト?あぁーまぁ、一応したぜ(と普通に言い「大丈夫大丈夫」ニッと笑い

191: 林道 翠 [×]
2014-03-11 23:30:27

私も一応勉強しましたけど…(うつむき気味で言うと「ん…そうですね…」と少し笑顔を浮かべ

192: 高尾和成 [×]
2014-03-12 13:10:15

ん?何か不安ごとか?
(首をかしげて相手を見て

193: 林道 翠 [×]
2014-03-12 13:33:43

へ…い、いえそうゆう訳では(顔をあげて苦笑いを浮かべながら言うと学校について「あ、つ、つきましたよ…!」と

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle