TOP > 1対1のなりきりチャット

高尾×オリキャラ(黒バス)【NL】/193


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-22 18:35:46 


よぉ、このトピはオリキャラの女の子と
絡むみたいな感じ。と言っても騒ぐ女の子より大人しい系がいいな…
まぁ、わがままだが許してくれ

荒らし禁止・なりすまし無し
恋愛自由

こんな感じだ。よろしくな


1: 参加希望 [×]
2014-02-22 19:01:37

名前;林道 翠(リンドウ ミドリ)
性別;女
年齢;16
容姿;明るい茶色の髪を腰のしたまで伸ばしている瞳は深緑色身長160cm

2:  [×]
2014-02-22 19:06:13

【ありがとうございます!参加】

3: 林道 翠 [×]
2014-02-22 19:09:55

((こちらこそありがとうございます!えっと絡み文出しますか…?そしたらどこからが出しますか?))

4: 高尾和成 [×]
2014-02-22 19:11:49

【いえいえ!ぁ、お願いします!】

5: 林道 翠 [×]
2014-02-22 19:16:54

((わかりました!!))

……(いつもいる体育館の裏で壁に寄りかかり座りながら本を読んでいて「なんか今日は暖かいなぁ…」と呟いていて

6: 高尾和成 [×]
2014-02-22 19:28:12


よっと!(狙いを定めてゴールに入れ「ふぅ…今日はなかなかだな」一息ついてはベンチに座り、、今は皆休憩で体育館で一人で練習していた



7: 林道 翠 [×]
2014-02-22 19:31:00

ん…?(体育館の中からボールの落ちる音がしてなにかやってるのかな、と思い体育館の窓から中をヒョイッと覗いてみて

8: 高尾和成 [×]
2014-02-22 19:35:49

はぁ…にしても皆おそいだけど、、(呆れた顔でブツブツ言い持ってきてた飲み物を飲み

9: 林道 翠 [×]
2014-02-22 19:38:15

バスケ部…だよね…(そう呟き体育館のなかを見ていると何冊か持っていた本を落としてしまいバサバサッと音がして

10: 高尾和成 [×]
2014-02-22 19:42:59

ん?(何かの音に気づき立ち上がり
「誰かいるのか?」と言い体育館の裏に行く

11: 林道 翠 [×]
2014-02-22 19:45:47

わぁぁ!(急に相手が来ると「あ、すみません…音たてちゃって」と慌てながら頭を下げ

12: 高尾和成 [×]
2014-02-22 19:51:49

ぁ、いや大丈夫。それよりここでなにしてんだ?(相手を見ては聞いて首を傾げる

13: 林道 翠 [×]
2014-02-22 19:58:08

えっと…本、読んでました(落ちた本を拾い上げると微笑んで相手に見せ「じゃあ、私行きますね」とどこかに行こうとし

14: 高尾和成 [×]
2014-02-22 20:03:43


ぁ、待てよ(相手の手を掴み「名前…俺は高尾和成。
よろしくな」ニカッと笑い自己紹介をする

15: 林道 翠 [×]
2014-02-22 20:10:14

へ…?(相手に手を掴まれビクッとすると名前を言われて「わ、私は林道翠です…よ、よろしくお願いします」と頭を下げて

16: 高尾和成 [×]
2014-02-22 20:14:41

ぁ、わりぃ!(掴んでいた手を離し
「へぇー、可愛い名前じゃん」(再びニカッと笑い

17: 林道 翠 [×]
2014-02-22 20:17:42

い、いえ(手を離され少しだけホッとすると「そ、そうですか…?ありがとうございます…」とまた頭を下げて

18: 高尾和成 [×]
2014-02-22 20:23:41

ごめんな、急に掴んだりして(軽く頭を下げて謝り「ぁ、ここにあまり寄らない方がいいぞ?変な奴が来るかもしれねぇから」

19: 林道 翠 [×]
2014-02-22 20:27:32

あ、大丈夫です(ニコッと微笑みながら手を軽く左右に振ると「そうなんですか…?」とキョトンとしながら首をた傾げ

20: 高尾和成 [×]
2014-02-22 20:31:33

なら、良かった…(ホッとし顔を上げ「あぁ、まぁ気を付けろよ?」と言うと先輩達の声がしてきて
ぁ、やべぇ、戻るな!じゃ!(その場を去って行く

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle