TOP > 1対1のなりきりチャット

高尾×オリキャラ(黒バス)【NL】/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 高尾和成 [×]
2014-02-27 19:40:11

終わった〜(はぁ〜とため息をついて「明日も練習頑張るか」と言った後に翠のところに行き

162: 林道 翠 [×]
2014-02-27 19:46:10

あ、あの…(相手が来るとオロオロしながら「す、すみません…まさか寝ちゃうなんて…」と頭を下げて必死に謝り

163: 高尾和成 [×]
2014-02-27 20:07:56

寝てたのか?俺、バスケやってて気づかなかったけど(近くに行って言って苦笑いし

164: 林道 翠 [×]
2014-02-27 20:12:37

そうですか…(ホッとしながら溜め息をつくと「じゃあ、私帰りますね…」とまた頭を下げて

165: 高尾和成 [×]
2014-02-27 20:27:37

ぁ、待てよ(腕を掴み「一緒に帰ろうぜ?」

166: 林道 翠 [×]
2014-02-27 20:32:16

へ…?(腕を捕まれ首を傾げると「あ、はいいいですよ」と笑顔で頷き

167: 高尾和成 [×]
2014-02-27 21:32:14

よかった…ぁ、また悪りぃ(手を離しては微笑み返して「じゃ、着替えて来るから。」更衣室に行き


168: 林道 翠 [×]
2014-02-27 21:37:14

大丈夫ですよ(ニコッと笑顔を浮かべながら言うと「わかりました」と相手を見送り自分は外に出ていようかな、と靴をはいて外に行くと外はもう暗くなっていて

169: 高尾和成 [×]
2014-02-27 22:09:36

(着替え終わると真ちゃんに「今日は翠と帰るから!ごめん、真ちゃん!」手を合わせて謝り「仕方ない。一人で帰る」と真ちゃんは言って「ありがとな!じゃ、また明日!」手を振り昇降口に向かい

170: 林道 翠 [×]
2014-02-27 22:14:08

あ、高尾さん(昇降口の外で相手を見つけると笑顔を浮かべて首に巻いてあるマフラーを少し下げて「もう外真っ暗ですね」と

171: 高尾和成 [×]
2014-02-27 22:30:14

はぁ…遅くなって悪りぃ(靴に履き替えて「わぁ…外くれぇ」外を見て呟き

172: 林道 翠 [×]
2014-02-27 22:33:51

いえ、大丈夫です(笑顔を浮かべたままで首を左右に振ると「早く帰らないとですね…」と

173: 高尾和成 [×]
2014-02-27 22:35:58

そうか(ニカッと笑い「そうだな。家まで送るよ」

174: 林道 翠 [×]
2014-02-27 22:38:20

はい(ニコリと微笑み頷くと「あ、あのよければ家よっていきますか?お昼のお礼に夜ご飯作りますから…」と首を傾げて言い

175: 高尾和成 [×]
2014-02-27 22:59:34

そんな悪りぃからいいよ(苦笑いして「それに迷惑だし…」

176: 林道 翠 [×]
2014-02-27 23:04:38

そうですか…(少しシュンとしながら言うと「私、家に一人だから迷惑じゃないですけど……」と下を向きながら呟き

177: 高尾和成 [×]
2014-02-27 23:06:00

(しゅんとした相手を見て「あーわったよ。寄って行く」ニカッと笑い

178: 林道 翠 [×]
2014-02-27 23:13:22

ありがとうございます…(寄っていくと言う相手を見て嬉しそうに笑うと「あ、私の家ここです」と言い玄関のドアを開け

179: 高尾和成 [×]
2014-02-28 12:28:24

へぇ〜結構大きいな(中に入り「親は居ないのか?兄妹とか?」聞いてみて

180: 林道 翠 [×]
2014-02-28 17:38:46

そ、そうですか?(リビングに向かいソファにカバンを置くと夕飯を作るためにながい髪を一本にまとめ「親は仕事が忙しくてなかなか帰ってきません…それで、私は一人っ子です……」と言いキッチンへ行き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle