TOP > 1対1のなりきりチャット

兵長と俺(進撃の現パロ、兵長募集)/157


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: エレン [×]
2014-02-04 21:20:32

え…俺気にしませんよ?(寝転がったままきょとんとして

139: リヴァイ [×]
2014-02-04 21:28:42

気にしねぇとか、そんな問題じゃねぇだろうがよ(ため息付いて目をつむり「年が離れてると言おうが…オレも男だぞ」と相手をじっと見て)

140: エレン [×]
2014-02-04 21:52:47

俺も男っぽいし、ミカサも男っぽい感じですからね(寝転がり眠りそうになっていて

141: リヴァイ [×]
2014-02-05 23:42:46

男っぽくても、今のお前は女だろうが(寝転がる相手にため息漏らし、思わず「今のお前」と言ってしまい)

142: エレン [×]
2014-02-06 19:15:46

今のお前…ってことは、前は男だったんですか?(相手の言葉に食いつき

143: リヴァイ [×]
2014-02-06 20:33:55

-…嗚呼、そうだな…変な感じか?(しまったと思い少々眉間を潜めて)

144: エレン [×]
2014-02-07 00:20:03

やっぱりかぁ…よくみんなから男っぽいって言われる理由はそれかぁ…(納得したような顔でいて

145: リヴァイ [×]
2014-02-07 18:37:21

おい‥…そんなあっさり受け入れれるのかよ(驚いた顔をして相手を見て、ベッドに腰掛け直し)

146: エレン [×]
2014-02-07 21:37:02

まあ…まだ信じられないですけど……リヴァイさんなら信じられると思う(起き上がりにっと笑って

147: リヴァイ [×]
2014-02-07 21:57:10

ー…そんなに俺が信用出来るのか?(笑う相手に近づき不思議そうに見ては「何故だ?」と思ったまま質問し)

148: エレン [×]
2014-02-07 22:50:56

…んー…なんででしょうね…(わからないらしく

149: リヴァイ [×]
2014-02-07 23:15:28

…中身は昔から変わっていないようだな、エレン(呆れた様な顔で見て)

150: エレン [×]
2014-02-07 23:57:29

俺、こんなんだったんですか?(相手をじっと見て

151: リヴァイ [×]
2014-02-08 00:26:03

ー…もう少しギラギラしてたけどな。まあそれは状況が状況だったからだろうが…(昔のエレンを思い出しながら懐かしむように話して行き)

152: エレン [×]
2014-02-08 01:04:10

ギラギラ…あ、ジャンとかコニーとかと喧嘩するときみたいな感じですかね!(ギラギラした自分を考えると出てきて

153: リヴァイ [×]
2014-02-08 23:12:41

ー!?なに…?あいつらも居るのか!(つい驚きが隠せず大声を張り上げ)

154: エレン [×]
2014-02-09 07:18:56

!い、いますけど…他に可愛いクリスタ、アニ、ライナー、ベルトルト…他にもたくさん(こくこくと頷き

155: リヴァイ [×]
2014-02-09 12:37:20

そいつらは前世について何もお前に言わなかったのか?(何がなにやら把握出来ないといった具合に眉をひそめ)

156: エレン [×]
2014-02-09 13:01:39

ジャンとコニーはありませんね、あとクリスタも…ライナーとかはありそうですけど…(腕を組み考えて

157: リヴァイ [×]
2014-02-09 17:04:05

…エレン、そのライナーからは何か聞いたりしたのか?(まじまじと相手を見て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle