TOP > 1対1のなりきりチャット

兵長と俺(進撃の現パロ、兵長募集)/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: リヴァイ [×]
2014-02-01 22:39:47

そうか……(仕方ないとため息を吐いて、少し黙った後「まだ…聞くか?それとも止めるか…お前が決めろ、エレン」と投げかけ)

122: エレン [×]
2014-02-02 00:44:42

…聞き…ます…(信じられないがやはり知りたいらしく頷いて

123: リヴァイ [×]
2014-02-02 02:02:19

ー…お前の前世は…夢で見た通り巨人と人類が争っていてな。お前は………巨人を倒す兵士だった…俺も、アルミンやミカサもだ(少しずつゆっくりと話していき、何となく巨人化できた事実は言わずに)

124: エレン [×]
2014-02-02 06:43:36

…駆逐…巨人を…(下を向きボソボソと言い始めて

125: リヴァイ [×]
2014-02-02 22:39:47

ー!エレン!…その言葉、聞き覚えあるのか?(駆逐と言った言葉に驚き目を少し見開き)

126: エレン [×]
2014-02-02 23:04:17

っ…駆逐…しなきゃ……(目つきが変わりブツブツ言い

127: リヴァイ [×]
2014-02-02 23:26:31

エレン、どうしたんだ?(わざと問い掛け様子を見るが、内心「思い出して来たのか……」と複雑な気持ちになり)

128: エレン [×]
2014-02-03 07:07:50

…駆逐…駆逐…(ブツブツと言いながら自分の手を噛もうとしていて

129: リヴァイ [×]
2014-02-03 15:01:52

!!何をしやがる!(相手の手を引き「…お前、今なにをしようとしたか自分でわかるか?それとも無意識か?」と問い掛け)

130: エレン [×]
2014-02-03 16:30:43

…り…リヴァイ…さん…(我にかえるとぽかんとしていて

131: リヴァイ [×]
2014-02-03 21:49:10

大丈夫か?…エレン、どうして手を噛もうとした?(髪を整えてやり、その後相手の手に自分の手を置き)

132: エレン [×]
2014-02-03 22:03:52

え…手を…?(きょとんとた顔で相手を見て

133: リヴァイ [×]
2014-02-03 22:11:56

本当に何も覚えてねぇのか…(目を丸くして相手を見て)

134: エレン [×]
2014-02-03 22:24:01

は、はい…(こくっと頷き

135: リヴァイ [×]
2014-02-04 19:08:29

それは世話無いな…まあいい、エレン…もうやめておくか?(どこまで話せばいいのか少し悩み、椅子に深く腰掛け)

136: エレン [×]
2014-02-04 20:10:33

…また…今度にします…(疲れたのかまた寝転がりふぅっと息を吐いて

137: リヴァイ [×]
2014-02-04 21:16:18

そうか…焦りゃあ良いってもんでもねぇからな(寝返る様子を見ながら、こちらもふーっと息を吐き「それはそうとエレン、お前少しは男の部屋に寝ころんでる自覚はあるのか?」とあきれた顔を見せ)

138: エレン [×]
2014-02-04 21:20:32

え…俺気にしませんよ?(寝転がったままきょとんとして

139: リヴァイ [×]
2014-02-04 21:28:42

気にしねぇとか、そんな問題じゃねぇだろうがよ(ため息付いて目をつむり「年が離れてると言おうが…オレも男だぞ」と相手をじっと見て)

140: エレン [×]
2014-02-04 21:52:47

俺も男っぽいし、ミカサも男っぽい感じですからね(寝転がり眠りそうになっていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle