TOP > 1対1のなりきりチャット

兵長と俺(進撃の現パロ、兵長募集)/157


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン [×]
2014-01-25 08:31:25 

時々見る不思議な夢

大きい人間が人を食っては吐き出す

小さい人間が巨人と戦っている

そこには男の姿をした俺もいた

それはなんの夢かもわからない

多分映画の見過ぎだな

ある日、売春を目的とするやつらに連れていかれそうになった

そんなとき、あなたが助けてくれた


ロルはあると嬉しいですね

私はエレン(女)をさせてもらいます

容姿は検索かけていただければありますので

ちなみに前世設定あります

エレンは記憶なし、兵長はありです



1: エレン [×]
2014-01-25 09:28:23

…なんだよ、お前ら(見知らぬ男達に囲まれており

2: エレン [×]
2014-01-25 10:24:10

職業は

エレンは学生

兵長は自由で

3: エレン [×]
2014-01-25 11:22:10

募集中です!

4: 匿名さん [×]
2014-01-25 12:17:05

(/参加希望です!

兵長…警視庁幹部30代
とか大丈夫ですか?)

5: エレン [×]
2014-01-25 12:31:35

大丈夫ですよー、絡んできてください

6: リヴァイ [×]
2014-01-25 12:45:54

(久し振りの非番で外を歩いていると、何やら女が数人の男に囲まれていて。こんなのは下っ端の仕事だと思うも、職業柄素通りも出来ず面倒くさそうに近寄り)―おい、お前ら何してる



(/了解です!よろしくお願いします)

7: エレン [×]
2014-01-25 12:49:25

…この!(男達が相手に気を取られている間に一人蹴り飛ばすと相手の後ろに行き

8: リヴァイ [×]
2014-01-25 13:09:16

おっ…と!(女の割になかなか身体能力のあるヤツだなと思い。男達には警察手帳をさっと見せ「わかったなら、さっさと帰れ」と溜め息混じりに言い)

9: エレン [×]
2014-01-25 13:13:31

…びーっだ(べーっと男達に向かって舌を出し「助けてくれてありがとうございます」とお辞儀をして

10: リヴァイ [×]
2014-01-25 13:18:51

嗚呼、大丈夫か?ーー!…(男達が去り、ふと礼を言う女を見て一瞬固まり)
お前…名は何と…いや、何でもねえ(あいつ…エレンがこんな所に都合良く転生している筈は無い。ましてやこいつは女だしな。と自分に言い聞かせ、「じゃあな、せいぜい気をつけろよ」と立ち去ろうと)

11: エレン [×]
2014-01-25 13:22:54

はい、?(こくっと頷くと相手が固まったのを見て首を傾げ
あ…あの!俺はエレンって言います!(名前を言わなければという気持ちになり相手の服を掴むと自分の名前を言い

12: リヴァイ [×]
2014-01-25 14:09:34

エ………レン!(何かの間違いかも知れないと思い「お前…ラストネームは、何て言うんだ?」と恐る恐る聞き)

13: エレン [×]
2014-01-25 14:58:39

え…い、イエーガー…エレン=イエーガーです(びくっと驚きラストネームを言い

14: リヴァイ [×]
2014-01-25 15:28:11

ー!…(相手の名前を聞き耳を疑い、目を少し見開き言葉を失い黙ってしまい)

15: エレン [×]
2014-01-25 15:35:33

え…あ、あの……あれ…(相手の顔をよく見ると夢に出てきたなと思いきょとんとして

16: リヴァイ [×]
2014-01-25 16:05:56

!悪い…(暫く固まるが、きょとんとする相手の声にはっとして。動揺を感じさせないように口を開き)ーなんだ?俺の顔に何かついているか?

17: エレン [×]
2014-01-25 16:11:23

あ、い、いえ!(夢に出てきましたと言えば変に思われると思い首を横に振って

18: リヴァイ [×]
2014-01-25 18:01:59

そうか…ならいいが…(このまま離れるか迷い。やはりこいつはあのエレンなのか?と内心考え、少し話をしたいと思い「おい、さっきの連中の事で少し聞きたい事がある…俺はこういう仕事しててな」と警察手帳を中は見せずぱっと見せて、立場を利用して相手と話す事に)

19: エレン [×]
2014-01-25 18:07:56

…警察…あ、あの…俺、バイトあるんですけど…(長引くと思い時間を見ながら用事があると言い

20: リヴァイ [×]
2014-01-25 18:11:36

手間は取らせねえよ。助けて貰った礼だとでも思って付いて来い(バイトだというも、このまま帰すと後悔しか残らないだろうと思い、半ば強引に「行くぞ」と誘って)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle