TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜同高等学校/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-12 22:34:43

(参加希望です!)

42: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 22:36:10

(どーぞ
楽しんでくださいw
ちなみに少し落ちます
また夜きます

43: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 22:43:02

>怜先輩
薬品混ぜ合わせたり
機械発明したりです(相手が聞いてくれたことが嬉しかったのか満面の笑みで

44: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-12 22:44:39

(了解です!)

風が気持ちいいな…
(屋上に寝そべりながら)

45: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 22:48:43

>瑞嶋先輩
この風湿ってますねもうすぐ雨が降りますよ(屋上に来て見知らぬ相手がいたが独り言につい返事をしてしまって

46: 着ぐるみパンダ [×]
2014-01-12 22:52:25

長女キープOKですか?

47: 着ぐるみパンダ [×]
2014-01-12 22:53:10

すいません 間違えました

48: 参加希望です [×]
2014-01-12 22:54:38

名前/波風 風
読み/ナミカゼフウ
性別/女の子
身長/155
髪/オレンジにピンクメッシュ
学年/一年
性格/照れ屋さんで寂しがり 緊張したり慌てるとテンパる 顔に出やすい、趣味は料理にゲーセン
容姿/制服は着崩れしていて中にはパーカーを着ている 私服は短パンにモノクロのニーハイソックス 上はモノクロ(紫と白もたまに)のパーカー ピアスは両側に2個ずつ
口調/カミカミ(笑)仲良くなると 照れながら話すかも(笑)

49: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-12 22:59:13

ああ、そうする
所でお前の名前はなんだ
(相手の言葉に答え、一瞬のうちに木刀を取り出しそれを相手に向けて)

50: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-12 23:01:27

No,48さん
今はトピ主がいないのですが…
いいかどうかはわかりません

51: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 23:03:07

>瑞嶋先輩
私は科学部の乱崎雹架です
貴方は?(相手を見つめ「女性ですよね?」と言い

52: 波風 風 [×]
2014-01-12 23:04:09

レイさん

(はーい!待ってみます)

53: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-12 23:06:02

俺は2年の瑞嶋レイ 元剣道部主将だ
(相手は危険人物ではないと認識して木刀をしまい)

54: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 23:07:49

>瑞嶋先輩
元?引退ですか?(興味ありげに

55: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-12 23:27:34

違うな つまらなくなった
(一瞬少し暗い顔をして)

56: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 23:29:33

>瑞嶋先輩
そうだったんですか(少し気まずくなり

57: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-12 23:52:52

誰だって周りがやる気がないと不快に思うだろ それと同じだ
まぁ、この話はやめだ お前は部活が好きなのか?
(気持ちを切り替えて相手を見て)

58: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 23:55:05

>瑞嶋先輩
俺は実験が出来ればどうでもいいんです(部活には興味が無い

59: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 00:03:29

何故そんなに実験に熱心なんだ?
(難しい顔をして)


60: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:09:58

>瑞嶋先輩
何ででしょうか
物心ついたときにはもう好きだったのでまあ失敗ばかりですが(昔を思い出すように

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle