TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜同高等学校/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-01-12 11:51:33 

ここはごく普通にある高校

普通な人がいれば
不良だっている

部活もオッケ


恋愛自由

ルール
荒らしは面倒だからパス
恋愛いいけどやり過ぎパス
プロフ書いてくれればあとは適当にやってください

こんなだらだらでわりいな

気に入ったら入ってくれやw




1: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 12:02:55

さかきりょう


157
髪はクリーム色のストレート
ピアス右1
制服は少し崩してきている
学年3年
性格
きつい言葉を言う
慣れれば話すし話かける


2: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 12:04:27

……来るのだろうか。


3: 匿名 [×]
2014-01-12 12:52:02

参加希望
pfは後程

4: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 13:09:04

……ふはw

ありがとう

5: 参加希望 [×]
2014-01-12 14:16:53

名前☆立花流菜(たちばな るな)
性別☆女
身長☆153
髪☆青でストレート。腰まである。
学年☆一年
性格☆少しおっちょこちょいだが身体能力は高い。心を許した人にしか自分の本性を見せない。
容姿☆左手首にはリスカをしているため、左手首に青いリストバンドを付けている。制服は、親のDVが原因で、アザ等が多いためなるべく素肌が見えないように長袖にミニスカ、ハイソックスを履いている。
口調☆敬語

参加希望です。

6: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 15:02:23

ん、まだまだ募集しますか

7: 匿名 [×]
2014-01-12 15:10:19

3の者ですが
リスカとかブラックな感じ嫌いなので
参加希望を取り消します
主様すいません

8: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 15:13:57

…別にいいけど
わかった

9: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 15:15:26

んー……(欠伸しながら家で支度し

10: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-12 15:22:22

名前 乱崎雹架(らんざきひょうか)
性別 男
身長 175
髪 腰まで銀髪を伸ばして結んでいる
容姿 中性的な顔立ちで髪を伸ばしているため女子とよく間違えられる(本人はそれを気にしている
目の色は緑
実験や発明が好きでよくするが失敗が多いため体に傷や火傷の後が多く肌が見えないようにするため長袖を着ている夏でも滅多に半袖にならない
右手に大きな火傷があるため両手に黒い手袋をしている
学年 1年
部活 科学部
性格 温厚だが怒ると怖い
口調 僕、俺、私の一人称を不規則に使う

参加希望です



11: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 16:54:21

あげとこ

12: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 18:17:14

…ひまだな

13: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 20:11:21

……(家からで

14: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 20:51:11

募集

15: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 21:06:36

(んー集まらねーな)

16: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 21:12:49

だれかこねーかな(なんて呟けば外歩き

17: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 21:31:13

募集します

18: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 21:39:39

>怜先輩
あれ?先輩何してんですか?(外を歩いている相手を見つけて

19: 坂木 怜 [×]
2014-01-12 21:48:17

乱崎
ん?
お前は……(見慣れない顔だとおもいながらも

20: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 21:54:16

>怜先輩
僕は科学部の乱崎雹架と申します
よろしくお願いします(手を差し出して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle