TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜同高等学校/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 00:13:02

でもいいな、そんな熱心になれる事があって
少し羨ましいと思い)

62: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:14:59

>瑞嶋先輩
熱心すぎて体とか傷だらけですよ(手袋をしている手を振って

63: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 00:18:59

頑張ってる証だろ 俺だって初めは怪我ばっかしてたぞ
(袖を捲り上げ痣を見せ)

64: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:25:09

>瑞嶋先輩
凄いですね
僕はこんな感じです(手袋を外し袖をまくり上げて左手の甲には大きな火傷腕には切り傷や火傷がこれ以上つきようが無いくらいついている

65: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 00:28:26

お前も結構すごいな こんなに怪我したら実験怖くなんねぇか?
(ふと疑問に思った事を言って)

66:  [×]
2014-01-13 00:28:47

(一応人だけ募集かけとくわ
またあとでくるつもり)

67: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:31:21

>瑞嶋先輩
怖いより楽しいの方が上をいってます(あまり見せたくないのでさっさと服を戻して手袋を着けて

68: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 00:35:30

主さん
さっき参加希望有りましたよ!

雹架
珍しい奴だなお前


69: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:37:37

>瑞嶋先輩
そうですか?(自分が変わってると自覚無し

70: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 00:41:11

雹架
かなり変わった性格をしてるぞ
(無自覚なんだと思い)

71: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:45:38

>瑞嶋先輩
でも怪我と成功率が釣り合ってないので僕のやってることは無駄なんじゃないかと思うようになったんですよ(左手の火傷の跡を撫でて

72: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 00:56:23

すまないが、俺はそういう考えは嫌いだよ 剣道部の奴らはそうやって辞めていったからね…
努力する事が無駄になる事は絶対にないよ 失敗したらどうして失敗したか、どうしたら失敗しないかという事を考えていけば報われる日が来るから
(少し怒った目つきになり)

73: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 01:00:00

>瑞嶋先輩
とりあえず頑張ってみます(まだ直ってない火傷に薬を塗りつつ

74: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 01:03:57

ああ 頑張れよ! 応援してるぜ
(頑張ると言ってくれた事を嬉しく思い)

75: 坂木 怜 [×]
2014-01-13 01:20:37

(ただいま キャラ募集

76: 坂木 怜 [×]
2014-01-13 01:22:52

…さみ(手を擦りながら小さく呟き。寒いのに外歩いているじぶんもバカだと思うも適当に歩き

77: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 01:30:49

あれ誰だ? 見たところ先輩ぽいけど
(適当に歩いていたら人を見つけ)

78: 坂木 怜 [×]
2014-01-13 23:06:30

あげ

79: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-14 21:28:23

あげです!

80: 乱崎雹架 [×]
2014-01-14 21:42:34

>瑞嶋先輩
ありがとうございます(応援されて嬉しいのか笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle