TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜同高等学校/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 00:41:11

雹架
かなり変わった性格をしてるぞ
(無自覚なんだと思い)

71: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:45:38

>瑞嶋先輩
でも怪我と成功率が釣り合ってないので僕のやってることは無駄なんじゃないかと思うようになったんですよ(左手の火傷の跡を撫でて

72: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 00:56:23

すまないが、俺はそういう考えは嫌いだよ 剣道部の奴らはそうやって辞めていったからね…
努力する事が無駄になる事は絶対にないよ 失敗したらどうして失敗したか、どうしたら失敗しないかという事を考えていけば報われる日が来るから
(少し怒った目つきになり)

73: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 01:00:00

>瑞嶋先輩
とりあえず頑張ってみます(まだ直ってない火傷に薬を塗りつつ

74: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 01:03:57

ああ 頑張れよ! 応援してるぜ
(頑張ると言ってくれた事を嬉しく思い)

75: 坂木 怜 [×]
2014-01-13 01:20:37

(ただいま キャラ募集

76: 坂木 怜 [×]
2014-01-13 01:22:52

…さみ(手を擦りながら小さく呟き。寒いのに外歩いているじぶんもバカだと思うも適当に歩き

77: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-13 01:30:49

あれ誰だ? 見たところ先輩ぽいけど
(適当に歩いていたら人を見つけ)

78: 坂木 怜 [×]
2014-01-13 23:06:30

あげ

79: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-14 21:28:23

あげです!

80: 乱崎雹架 [×]
2014-01-14 21:42:34

>瑞嶋先輩
ありがとうございます(応援されて嬉しいのか笑って

81: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-15 00:36:12

雹架
ああ またいつでも相談しな
なぁ、雹架少し寒くなって来たから場所を移さないか?
(少し微笑んだあと、パーカーの前を閉めて)

82: 乱崎雹架 [×]
2014-01-15 15:54:04

瑞嶋先輩
いいですよ(相手を見て「どこにします?」と言い

83: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-15 17:00:59

雹架
俺は温かい場所だったら何処でもいいが、雹架は何処がいいんだ
(何処が温かい場所なのか考えながら)

84: 乱崎雹架 [×]
2014-01-15 17:22:53

瑞嶋先輩
僕はどこでもいいですよ(寒さを感じないため寒くない

85: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-15 17:30:15

雹架
んじゃ、どっかの教室行くか ストーブかエアコンはあるだろ
(通り過ぎていく教室の中を少し見て)

86: 乱崎雹架 [×]
2014-01-15 17:31:49

瑞嶋先輩
そうですね

87: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-15 18:18:52

お、ストーブ見つけた
(教室のドアを開けて中へ入り)

88: 乱崎雹架 [×]
2014-01-15 22:15:18

瑞嶋先輩
勝手に入っていいんですか?

89: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-18 00:49:49

…別にいいだろ
(一瞬悩んだが、寒さに耐えられず)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle