TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30413


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19171: 匿名さん [×]
2016-09-16 23:37:39

セイチャット規約厳守
ロルは中〜無制限
亀レス許容(2日に一度)2週間放置で再募集
本体相談可能な方
無言失踪しない方

nl. bl (男性募集)

ファンタジーな世界観で心に傷を負ったキャラクターのお相手をさせて頂きたいです。nlであろうとこちらが攻め気味になりますのでご注意ください。
世界観に関してはラノベっぽいファンタジーでもRPGのようなファンタジーでもなんでも有りです。
女々しいキャラ以外でしたらどんなお子さんでも大好きなのでお待ちしています。
こちらのキャラとしては、世話焼き、小姑系、クズ系カリスマ持ち、能天気など、お相手さまとは対照的に後ろ暗いところがなさそうな性格を用意していますが、どんな感じでも大丈夫なのでご希望に沿わせて頂きます。
世界観にかんしてもふわっとしておりますのでご希望に沿いますし、思いつかなければならキャラクターから私が勝手に生成いたします。

お声かけの際は、nlなのかblなのかを明記していただけると幸いです、良縁願って。


19172: 匿名さん [×]
2016-09-16 23:46:43



>>19171


(/申し訳ありません、表記ミスコピペミス等ありましたので、募集を取り下げます。

レス消費すみませんでした。

19173: 匿名さん [×]
2016-09-17 00:19:41



>19164


うん、探してるのは僕。(こく、)立候補、凄く嬉しいよ。自由気ままでマイペース、悪くないね。(くす)17日、今日は満月らしいね。それじゃあ「満月の夜に祈りを」のトピを立てて待ってるよ、祈。(手ひら)



19174: 匿名さん [×]
2016-09-17 01:24:06

「私は帝国の者だ…襲うつもりはない。ただここで休ませて欲しいだけだ…」

「…そんな血の量で、どうするつもりなの?村のみんなに掛け合ってみるから。来て?」

「……助かる」

ファンタジー世界観のGLでお相手様を募集します。

・提供
大怪我を負い逃げ延びた女戦士。かなり剣の腕が立ち、知略にも長けている。その分女性的な事は殆ど知らない。

・募集
エルフの少女で、森の見張り番の見習いをしている。弓と剣の腕はまだ未熟。

・ルール等
ロルは30〜80程度可能な方推奨
初心者様歓迎(こちらも上手い方ではありません)
その他 流れを相談しながらできる方(中の人会話大丈夫な方)

良きお相手様に巡り会えますように。

19175: とくめい。 [×]
2016-09-17 07:40:42



>19174
( / 大変好みな世界観に引き付けられ、声を掛けさせて頂きます!是非エルフの少女ちゃんで参加させて頂きたいのですが、他に参加希望者様がいらっしゃったり、相性が合わないと判断された場合は遠慮なく蹴って下さって構いませんので^^* )




19176:  A&B  [×]
2016-09-17 11:51:09




[ 創作bml ]


 ◇ Aくん

- 16y / 184cm
- クールで格好付け
- 依存体質
- 甘えるのが下手
- 俺 / 貴方、先生、名前さん


 ◇ Bくん

- 18y / 175cm
- 俺様気質
- 勉強の出来る馬鹿
- 敬語は使わない
- 俺 / お前、名前(+先生)



募集 : 二人が通う高校に勤める先生

※お声掛けの際に上記二人のうち片方をご指名ください。キャラ口調限定、長さは豆でも中でも構いませんのでロルも付けていただけると有難いです。



 サイト規約、ネチケ厳守
 相性重視
 ロルは中~無制限
 多少の心情、終止ロル可能
 亀、置レス推奨
 3週間以上無言で再募集



◇ B

──…と、まあ、こんなものか。( ふむ ) もし彼奴らしい人間を見掛けたらすぐに此処へ来るよう伝えろ。この俺が首を長くして待っている、ともな。…なんだ、そう萎縮せずとも、人違いをしたからと言って何らかの罰を与えるなんて事はしない。安心しておけ。( ふん )


◇ A

ちなみに属性の方は俺達が左側、先生が右側で固定だそうですよ。…とは言え、あまりに受身すぎるようでは面白味がありませんけどね。( ぼそ、 ) 最後に、これは余談でしかありませんが…先生は20代後半から上の年齢だと背後が大喜びするそうです。何はともあれ、俺達も気が長い方ではありませんので。早く来てくださいよ、先生。( 手ひら )





19177: _ [×]
2016-09-17 12:08:34





 >>19176サマ。

 …真逆其のクソ生意気な口を叩いて呼んで居るのは俺の事じゃ無いだろうな、B君?。 流石に御前は可愛い教え子で在るとしても見逃せる限度を超えてるぞ。──放課後、教室で居残り指導な。( にっこr.  )

( / 早速素敵な募集に釣られました、pfの提示が必要でしたら又後程投下致します。此方も若干口の悪い教諭と成りますが選考の方宜しく御願い致します。↓ )





19178: 匿名さん [×]
2016-09-17 14:33:40

>>19175

ありがとうございます、とても嬉しいです。

護りたいもの。というトピを立てましたので移動お願いします。

19179: 大人だが見た目幼女 [×]
2016-09-17 17:16:57



ここね…。人を探せる
場所って言うのは…。

…何?迷子じゃないわよ…?こう見えて26の大人なんだから…。(じと目)

探しているのは私の甥っ子…。背は私より高くて…そうね…確か180cmだと言っていた気がするわ…。

見た目は大学生くらいに見えるけど本当は中学生なの…。

寂しがってるかは謎だけど優しい子だから心配はしてくれてると思うの…。

…ありがとう…(にっこり微笑む)探すのを手伝ってくれるのね。

じゃあちょっとこの紙を見て貰えるかしら…?


△規約

△ロル70以上回せる方

△遅レスが問題なく不快に感じない方。
(掛け持ち、社会人、
リアル重視。理由は様々ですが全て問題ない方で)

△最低限の間マナー守れる方(初心者様不可)

△終止形ロル、確定ロル、過度な空白、記号を使わない方(!?…“”は可能)

△裏は不可。可能はDキス、ハグ、押し倒し、添い寝、壁、床ドンまで。

△レス返し二週間、PF作成5日間以上経過で
キャラクターリセット

△お声掛けはキャラ口調でお願いします。

▼提供
見た目は幼女だがれっきとした大人。年齢26歳。クールで落ち着いた性格で動じる事はない。厳しい事も言うが心根の優しい人。黒髪ロング、ツリ目、色白、身長148cm幼児体型。

▼募集
見た目大学生並みに育った中学生の甥っ子。クールと言うよりは口数が
少ないだけで(話すのは嫌いじゃないタイプ)
普段はとても優しく細かい事は気にしない大らかな性格だが身内を馬鹿にされるとブチ切れてしまい性格が豹変する子。
年齢14歳で身長180cm


…普段は優しくて良い子なんだけど…。あなたが私を小さい子扱いした事は黙っててあげるから

見つけたらここに来るように伝えてね…よろしく頼むわ…。



19180:  匿名 [×]
2016-09-17 17:41:19


>>19179
( 外部から失礼します。明らかに掛け持ちが多すぎて見ているだけで嫌気がさします。遅レスになる、疎かになる、それが分かっているのならひとつのトピを大切になさった方がお相手様の為にも良いと思いますけれど…。社会人様という事らしいですがそれにしてはお相手様に対する配慮が余りにも掛けておられます。掛け持ちが駄目とは思いません。ただ貴方の場合あまりにも規約やキャラクター、文面や使う言葉があまりにもワンパターンすぎて見ていて不愉快になります。様々なシチュエーションでしたいならそういうトピをひとつお立てください。もう既にいくつかたてていらっしゃいますよね?掛け持ちするならせめて分からないようにすれば良いと思いますが…。失礼なことばかり言ってすみません、目に余ったので注意させていただきました。 )

レス消費申し訳ありません。


19181: ヘタレ。(←) [×]
2016-09-17 18:17:22

>19109

流れちゃったから再募集な。

あくまでも初対面、ってのはやりずらいから無しだけど関係は、先輩と後輩(教師と生徒)とかにも変更出来るからお気軽に( 片手ヒラッ )

ただ、隠れ両想いなのと寮の部屋一緒ってのは変えられないからゴメンね。( ペコリ ) あまりにも需要無かったらいっそ、設定丸ごと変えるかnlにしてみようか。←

スペース感謝!

19182: 名無し [×]
2016-09-17 18:56:07




>>19181


…お、おい( 壁からじー、 )
探してるって聞いたから出てきたけd…って、待て、それ以上近付くな恥ずか死ぬ( 赤面あわあわ )

あと背後からの質問なんだが、NLにすると言う事は設定的には「 中性顔で強気な女( 私 )が男子校にこっそり通ってる 」という事だろうか?
もし違うならば言ってくれると助かるし、合わないと思ったら見送ってもらっても構わない( ちら )

じゃ、じゃあ返事待ってる!あ、告白じゃなくてッ( わなわな、壁に隠れ )




19183: ヘタレ。 [×]
2016-09-17 19:37:59

>19182

やーっと、出てきた。どこ行ってたんだよ( ムッ )
…えっ、もっと傍まで来い?りょーかい(ジリジリと距離詰め)

設定の方だけど背後的には「こうじゃなきゃ駄目!」みたいなのはないから、変更してもらってもそのままでも問題は無いよ。
いやいや、俺が探してたのお前なんだけど!また急に居なくなられても心臓に悪いし…確保!( 両手掴み )

寧ろ返事待ってんのおr…。←
「焦れったい恋の行方は…。」っていうセンスないトピ立てるから、逃げんなよな!( 指差し )

19184:  刀。  [×]
2016-09-17 19:46:34




  提供 : 下記の刀剣男士
( 加州清光 / 鶴丸国永 / 薬研藤四郎 / 骨喰藤四郎 / 三日月宗近 / 燭台切光忠 )
  募集 : 審神者( 性別不問 )


 → 利用規約遵守
 → 上下空白必須
 → 描写数は豆〜中( 30前後 )迄
 → 提供追加予定あり
 → 気紛れCC可能
 → 仄々緩々進行


  注意 : 当方、此の作品を扱うのは初めてとなります。短期間ではありますが当サイトの刀剣関連トピ等を見て勉強させていただきました。故、あまりにも酷いキャラ崩壊は無いと思われますが似非を大目に見て下さる方だと有難いです。




19185: 匿名 [×]
2016-09-17 20:21:34



>>19184


( /是非とも参加させて頂きたいです!提供は我らがアニキ…げふん、薬研をお願い致します。 )



19186: さすらいの旅人さん [×]
2016-09-17 20:32:04

―……頬を伝う冷たい雨が降った。

『―…!』

視界が悪くなる雨、暗い雲、
誰かが私の名を呼んだ。叫びにも似た声で。


体がどんどん冷たくなり、視界の隅に雨と混ざる血が見えた。
黒髪の男の顔が見える。

泣いていた、それとも雨か。

今まで見たことのない表情が少しずつ霞んでいった。


「……ごめん、なさい」

そういい残して、私は闇に消えた。



巡る呪いの先で私達は、“それ”を選んだ。

ある秋の夜、1人の青年が1人の女に出会う。
森の奥の古い日本屋敷に住む女と、青年は互いに惹かれあっていった。
そして、巡る呪いの歯車が動き出した。

数100年前、この街で1人の青年と1人の女が恋に落ちた。
そして、秋が深まったある雨の日のこと。
女は事故にあい、青年の目の前で命を落とした。
青年は数日、数ヶ月もの間苦しんだ。そんなある日、青年のもとに“悪魔”がやってきて「呪いを受けるかわりに、愛した女に合わせる」と言った。
青年は呪いを受け入れた。
何度生まれ変わり、巡り会っても必ずどちらかが命を落とし、永遠に幸せになれない呪いを……。



「創作男女 NL 悲恋」

「規約」
セイチャ規約厳守/裏行為禁止/初心者様冷遇/ロル100~/絵文字や空白禁止/打ち合わせ、話し合い出来る方歓迎/無言の10日でリセット/置きレス推奨


提供/森に住む女

募集/女と出会う青年


スペース感謝です。了解願ってます

19187: ななしのさにわ [×]
2016-09-17 21:51:48





  ※ ♀ × ♂
  ※ tkrb


! サイト利用規約厳守
! 上下空白必須
! 女審神者攻め
! 中ロル( 50文字〜 )でサクサク進行
! 相性重視
! 伽羅口調での声掛け


■ 提供 / 募集
女審神者 or 亀甲貞宗 方言男士除く実装済み刀剣







19188:  刀。  [×]
2016-09-17 22:06:12




 >19185

( / お声掛け有難うございます!薬研くんですね、了解致しました。それでは 〝 溢れんばかりの愛を 〟 というトピにてお待ちしております。其方での声掛けも本体様、キャラ口調問いませんのでお好きな方でお越しください! )




19189: みだれば [×]
2016-09-17 22:39:33




>19187


こんばんは、あるじさん!( ひょこ )
何だか珍しい文が目に入ってつい声を掛けに来ちゃった。代表してボクが来てるけど方言を使う刀と、あと三池派の刀、それから亀甲貞宗さん以外なら皆来れるようにしてるみたいだから、あなたの好きな刀を呼んで欲しいな。

あ、でも探してるのがボクらじゃなかったらごめんね。ボクらがあなたの刀なのか、よくよく確認してみて。それじゃあ失礼しました!





19190:  [×]
2016-09-18 00:25:37

 
一番くじにてクロコダイルを目にして以来鰐受けに再熱致しまして、この度、募集に踏み切る形となりました。以下、募集要項等になります。

募集/ダズ・ボーネス
   ドンキホーテ・ドフラミンゴ
   上記何れか一名。
提供/クロコダイル

規約厳守/ロル短~長。雑談時のみ豆可/全角半角空白問いません/遅レスでも構わない方/※原作知識が薄くても構わない方/※似非許せる方(当方鰐を扱うのは初めてとなります)/話し合い等積極的に出来る方。

それでは、良縁を願って気長にお待ちしております。…堅苦しい書き方をしてしまいましたが、是非ともお気軽にお声掛け下さい!
スペース感謝です。
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle