TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
19176:
A&B [×]
2016-09-17 11:51:09
[ 創作bml ]
◇ Aくん
- 16y / 184cm
- クールで格好付け
- 依存体質
- 甘えるのが下手
- 俺 / 貴方、先生、名前さん
◇ Bくん
- 18y / 175cm
- 俺様気質
- 勉強の出来る馬鹿
- 敬語は使わない
- 俺 / お前、名前(+先生)
募集 : 二人が通う高校に勤める先生
※お声掛けの際に上記二人のうち片方をご指名ください。キャラ口調限定、長さは豆でも中でも構いませんのでロルも付けていただけると有難いです。
サイト規約、ネチケ厳守
相性重視
ロルは中~無制限
多少の心情、終止ロル可能
亀、置レス推奨
3週間以上無言で再募集
◇ B
──…と、まあ、こんなものか。( ふむ ) もし彼奴らしい人間を見掛けたらすぐに此処へ来るよう伝えろ。この俺が首を長くして待っている、ともな。…なんだ、そう萎縮せずとも、人違いをしたからと言って何らかの罰を与えるなんて事はしない。安心しておけ。( ふん )
◇ A
ちなみに属性の方は俺達が左側、先生が右側で固定だそうですよ。…とは言え、あまりに受身すぎるようでは面白味がありませんけどね。( ぼそ、 ) 最後に、これは余談でしかありませんが…先生は20代後半から上の年齢だと背後が大喜びするそうです。何はともあれ、俺達も気が長い方ではありませんので。早く来てくださいよ、先生。( 手ひら )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle