TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
30434:
平凡男子 [×]
2025-11-01 02:52:17
スペースお借りします!
平凡男子くんPF(提供)
高2/
容姿/普段はコンタクトレンズ着用、制服の中にカーディガン(白)着込んで。身長、168cm
性格/目立たないどちらかと言えば地味な男子、抜けていたり、天然なとこだったりありつつ優しいとこもあり、頼まれ事は断るのが苦手だから受け入れて頷いてしまう。
募集
クラス人気者くん sっ系なところや、提供の事を気にかけてくれる優しい男子が、いいですね。PFは好きに作ってください。
あらすじとしては
とある日にあまり関わりもなかった、(募集)と(提供)は先生に頼まれ事を、されてそれを2人が共同作業することなり、それからはお互いが友達になっていき、恋に発展したり……かも?
ロルは必須いで、長さは場面ごとに変わるかと思いますが、豆、短、無しロルじゃなければ長さ指定はありません。
急に音信不通にならない事
てな感じです。良縁願います。
スペース感謝です
30435:
お相手希望 [×]
2025-11-01 08:26:55
>30433
素敵な内容に一目惚れしました、、!
是非お相手お願いしたいです
ロル中~長可能です。レス返もトピ主様のご要望は満たせるかと、、!
ですが、背後様との相性などもあるでしょうので、此方は蹴っていただいても可能です。
それでも良ければ是非お願い致します!
30436:
名無しさん [×]
2025-11-01 17:23:08
>30435 様
ありがとうございます!
まさかこんなに早くお声がかかるとは…!
是非とも宜しくお願いします。
「恋文」にて詳しいことはお話しさせていただければと…!
お手隙の際にご移動の程よろしくお願いします。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle