TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30052

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29986: 通りすがりさん [×]
2024-08-03 09:08:53

支援上げ

29987: 常連さん [×]
2024-08-04 12:44:08

支援あげ。皆さんのご縁が結ばれます様に~

29988: 執事になるかもしれない人 [×]
2024-08-05 11:04:41

>29976

(/初めまして!大変性癖オブ性癖な設定に惹かれて、お声掛け失礼します!!こういう偶に少し自分の世界に篭もっちゃう、空想したり独り言言ったりとふわふわしてる不思議な人でも、お嬢様の事は何よりも大好きで仕事にはしっかりしてる執事で御相手させて頂きたいです!宜しければ少し募集から日数が経っておりますが、もしまだ募集しておりましたら、宜しければご検討頂ければ嬉しいです!)

天海 修(あまみ おさむ)
性別:男
年齢:25

容姿:
艶のある黒髪ストレート(後ろ髪刈り上げ、前髪七三分け、横髪姫カット。)儚く涼しげな中性的な顔立ちと表情。色素が薄い、ガラスのように透き通った銀色の瞳。178cmで、すらりとした体型だが、決してか弱そうな印象はなく、適度に全身が引き締まっている。

設定:
財閥の御子息。跡を継げない、政略結婚で嫁にも出せない。これと言った才能も無く、兄達のようにポンポン実績も作り出せない普通の三男である修をお嬢様の親御さんの所に送り働かせられてる。(厄払いとお嬢様宅への胡麻すりを兼ねて)元から兄弟と競い合うのが苦手なので、競い合う様な職場でないお嬢様宅で執事になる事が性に合ってるし、何なら天職だと思っている。そして守るべき、天使の様に尊く愛らしいお嬢様が産まれてから、より一層やり甲斐ができて嬉しく思い、今日も働いている。

性格:
内向的だが人付き合いが苦手という訳では無い。穏やかな会話を好み、常に落ち着いている。
笑顔を作るの下手くそ。作り笑顔が引きつってて、なんだか不気味になっちゃうのが悩み。なので基本他人には無表情。冷たい印象で周りから近寄り難いと思われているが、本人は実際そうでも無い。
お嬢様を実の妹の様に溺愛していて、偶にお嬢様馬鹿ってなるほど肯定しまくり、とっても甘くデレデレなので、唯一お嬢様にだけは優しい自然な笑顔を向けることが出来る。
何事に対しても強い責任感を持っている。論理的な思考力と、他人を思いやる心のバランスが優れているが、仲が特にいい友人は少ない(何なら本人が心を開いてないから、もしかしたら居ない)けれど、周りには信頼されている。
自身の理想と信念が強く、自身が納得行かなければ多少頑固になってしまう。けれど、何があっても人をすぐに否定する事はなく、必ず言葉に耳を傾け、相手の立場から考えようとしてくれる。
本の虫で、よく本を読んでいる。偶に考えすぎてぼーっと呆けてたり、小難しい独り言言ったり(偶に別に難しくない)自分の世界に入ってしまったりする。
けれど、読み聞かせが得意で、おやすみ前に、お嬢様に御本を読んであげるのが実は日課の密かな楽しみになっている。

好き:お嬢様、本、自然、動物
苦手:魚料理、基本常識がなっていない人

SV:
「おや......お嬢様、己の苦手分野を克服し、将来への目標を立てようとするその姿勢、大変美しく素晴らしい!(パァっと嬉しそうに目を見開き、手を合わせ)修は貴女様をとても誇りに思います......!実は私も、お恥ずかしながら、魚が苦手なのです......腥さがどうも慣れなくて。共に克服して行きましょう。きっと、いえ、絶対お嬢様はいつか私よりも背が伸び、誰もが振り返り見蕩れる麗しい女性になれる日がくるでしょう!(ふわっと、柔らかい笑みを浮かべ、成長に喜び、そして肯定しながら応援し)」

「ニィ.....(鏡を見ながら笑顔の練習をして。でもまるでなにか良からぬ事を企んでいるような悪人面にしかならなくてしょげる。)嗚呼....やはり、ダメですね。どうすれば上手く笑えるのでしょうか......(思い詰めるように顎に手を当てる。そして少し間を置いて、はっと目を見開き)待て、そういえばお嬢様の前で私は上手く笑えてるのでしょうか?こんな悪人面、もし嫌われたりしたら......きっと考えすぎですね、ええ、今更流石に.......きっと大丈夫でしょう。(うんうん、と首を縦に小さく振って)」

「!?お嬢様!?(抱きあげようとするお嬢様に驚いて、でも怪我させてしまうのを恐れ、何もせず)お、お怪我なさってしまいますよ?......あらら、ふふ。(息切れするお嬢様が愛らしく、そっと宥めるように頭を撫でて)お嬢様ならこれからきっと、もっともっと強くなれるでしょう。そう焦らず、急がなくても日々を積み重ねれば、きっといつかは必ず私を追い越します。とはいえ、二段三段跳びの無理はかえって危うくなり得ますので、禁物ですよ。お嬢様が私を抱き上げれる日が来るの、期待しておりますね。(くすっと目を細め微笑み)」

29989: お嬢様 [×]
2024-08-05 11:23:47

>29988

募集から日数が経ち諦め気味だったのですが、同志様からのお声掛け、とても嬉しく思います!
とても素敵な執事様にぜひお相手をお願いしたく思いますので、「かわいいのはどちらさま」でお待ちしております。良縁&スペース感謝です!

29990: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-08-05 13:45:14

友人からの熱烈な勧めでhzbnを観たところ、ものの見事に沼ったので募集致します…!恋愛要素は今のところ友情止まりを想定、そこから先の恋人関係は要相談…でしょうか。

提供→創作悪魔(♂♀どちらも)

募集→ラジオデーモン、CEO

良縁に恵まれることを願って…!

29991: とある病院のお医者さん [×]
2024-08-10 01:07:23

医者と患者のオリキャラなりちゃがしたいです!
こちら医者(男)やりますので、患者役(男)募集します。患者役の希望年齢は10代~20代前半まで。ロルは小、中で重過ぎずのんびり進めていければと思っております。恋愛展開は最初は無しで、展開次第でありかどうか相談させて頂ければと思います。こちらの簡易プロフィールは以下です↓

三幸七緒/みゆき ななお/31/男/174cm/黒髪を肩まで伸ばし、横に流して結んでいる/糸目で柔らかい顔立ち/白衣の下に黒いワイシャツ、黒のスラックスがスタンダードスタイル/専門は内科だが、外科の資格もあり度々応援に呼ばれる事も/何事にも冷静で穏やかだが、怒ると怖いというウワサもある/趣味はピアノで、度々小児科を訪れては談話室に置いてあるピアノを子ども達と弾いている

提供される患者様の症状につきましては基本的な会話とベッドからの移動が可能な事、脱走や失踪等の事件性が無い疾患であればこちらの萎はありません。その他詳細につきましては移動後にお話出来ればと思います。

とても私的な内容で需要があるかどうか分かりませんが、何方様かの目に留まっていただければ幸いです。お声がけお待ちしております!

29992: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-08-10 10:43:07

[ ハンドレッドノート 相互夢也 ]

募集 >> 星喰右手(優遇)、星喰左手

提供 >> ホークアイズ、スワロウテイル、ナイトアウル、スネイクピット

・ロルは中ロル前後
・置きレス有
・鸚鵡返し、確定ロル禁止
・その他設定等は別レスにて

スペース感謝!

29993: ビギナーさん [×]
2024-08-10 17:58:32

魔王と勇者が和解し手を取り合うことに成功した世界。
長きにわたる魔物VS人間の戦の影響が未だ色濃く残る大地を二人で復興世直し旅…といった風な設定でのやり取りに興味のある方を募集します。

争いを続けようとする者たちの仲裁をしたり、農村の復興のために畑を耕したり、二人で旅をするうちにいい雰囲気になったり…戦闘、ほのぼの日常、恋愛なんでもありな異世界スローライフな感じをイメージしているので好みに合いそうだと思った方は是非。

それぞれの性別は魔王♀×勇者♂で提供、募集はどちらでも大丈夫なので希望時にどちらで参加するかお伝えください。

一応双方の人物像としましては

魔王→ちびっ子、能力はあるが面倒くさがり屋でぐうたら。
勇者→正義感が強く真面目な好青年。魔王の事が好きだと公言している。

といった感じになります。

良縁求めて…!スペース感謝!

29994: 匿名さん [×]
2024-08-10 18:29:07

>>29993

魔王と勇者の戦いが終わった後の物語って時点ですごく刺さったのですが、魔王が好きだと公言してる勇者様、とんでもなく好きです!!

良ければ魔王♀を提供させていただけませんでしょうか?偉そうな喋り方で好意を示されたら、ろりこん!って怒っちゃうぐーたら魔王、ちょっと中性的な口調の隙あらば昼寝してサボりたい系、好きって言われてもヘラヘラする魔王なんかを考えています。

相性等ありますので、合わないな~と思ったら遠慮なくお断りくださいませ。

29995: ビギナーさん [×]
2024-08-10 18:36:00

>>29994
(/早くのお声かけありがとうございます。とても魅力的な提案までしていただいて嬉しく思います!
今後の詳しい話し合いは『異世界すろーらいふ』というトピを立て、そちらで行おうと思っているのでお手隙の際にお越しください)

29996: 名無しさん [×]
2024-08-11 18:55:03

原神の男or少年キャラでいずれ恋人に発展すること前提のなりきりをしたいのですが、どなたかしてくれる方は居ないでしょうか。
条件としては、長期にわたって浮上してくれる、高浮上である、この2つが揃って居れば言うことはございません。
カプに関しては貴方のお好きなカプか、なければこちらの推しカプ(タル鍾タル、万放、ウェン?ウェン)を提案致します。当方カプ地雷ございませんので、是非ご提案ください。
また、ロルは無~中くらいのサクサクとした会話を主にしていきたいです。シチュエーションは、何かございましたらご提案ください。個人的には雑談や日常であったことを話したりするのが好きです。

29997: 名無しさん [×]
2024-08-11 18:55:03

原神の男or少年キャラでいずれ恋人に発展すること前提のなりきりをしたいのですが、どなたかしてくれる方は居ないでしょうか。
条件としては、長期にわたって浮上してくれる、高浮上である、この2つが揃って居れば言うことはございません。
カプに関しては貴方のお好きなカプか、なければこちらの推しカプ(タル鍾タル、万放、ウェン?ウェン)を提案致します。当方カプ地雷ございませんので、是非ご提案ください。
また、ロルは無~中くらいのサクサクとした会話を主にしていきたいです。シチュエーションは、何かございましたらご提案ください。個人的には雑談や日常であったことを話したりするのが好きです。

29998: 名無しさん [×]
2024-08-11 18:56:26

何故か連投になってしまいました、申し訳ございません、、

29999: 名無しさん [×]
2024-08-11 19:50:04

※お相手様失踪につき再募集です。

「せ、咳、大丈夫……?」
『大丈夫。いつものこと』

「びょ、病気で欠席って聞いたんだけど……!」
『ただの風邪だって』

「死んじゃったらどうするんだよ……!」
『死ぬ訳ないよ』

ネガティブ健康男子 × ポジティブ病弱幼馴染 × NBL

【提供】ネガティブ健康男子

鶴城 零(ツルギ レイ)/男/20歳(大学2年生)

手入れの行き届いた黒髪/前髪を立ち上げたショート/切れ長の鋭い目/キリッとした眉毛/私服は黒を基調としている/身長175㎝

マイナス思考/自己肯定感が低く自信がない/募集様のことが心配で不眠症気味/家事は得意/顔と性格のギャップがコンプレックス/声が異様に小さい/一人暮らし/

【募集】ポジティブ病弱幼馴染

萌/ポジティブ、からかい、同い年

萎/年上、暴力的、無口や毒舌

【注意事項】
・ロルの形式自由、此方は多少のブランク有。
・セイチャのルールが守れる方。
・置きレス形式で末永く御相手して頂ける方。
・展開の詳細は要相談。
・一週間無言で再募集です。

(/こんな真逆コンビの成りを紡いでいきたいと思っています。お声掛けが簡易pfを添えてお願いします。完全に私得な内容ですが良いご縁を願って……!)

30000: 常連さん [×]
2024-08-11 20:29:34

>29999
(初めまして!幼馴染、ポジティブ病弱とネガティブ健康の正反対さ、とても好みです!ぜひお相手をと思いお声がけさせて頂きます。こちらも投稿頻度はそれ程高く無いので、コメント主様同様置きレス形式となるかと思います。展開をじっくり相談しながら、永くお付き合いさせて頂ければと!以下、提供予定のプロフィールです)

佐和水月/さわ みづき/男/20歳/168cm/茶髪に染めたショートカット/襟足は短め/授業中はメガネをかける/私服はカラフルなものが多く、動き易さを重視している

常にポジティブ思考で病弱さを周りに感じさせない/どうせなら何でもやったれ精神で色々な事に首を突っ込みがち/声は大きめだが、喉を痛めるので普段はなるべく抑えている/提供様が自分を心配してくれる事がとても嬉しく、からかいつつも頼りにしている

(病弱の程度については喘息、熱を出しやすい、少食、貧血を併せた程度と考えておりました。詳細は移動後にお話しさせて頂ければと)

ご検討の程、よろしくお願い致します。

30001: 一見さん [×]
2024-08-11 21:18:55

「あぁ!!!お前熱あるだろ!?そんだけ顔赤くして蝉取りとかアホか!!」
『平気平気!!熱あったとしてもこんなに元気ガハッ』
「言わんこっちゃねぇ~…!ほら帰るぞ!また入院したくないだろ!?」

……みたいな、長男気質の世話焼き苦労人×病弱なのに底抜けに明るいアホの子の幼馴染NL or BLギャグコメディがやりたい…!

提供 → 世話焼き苦労人の方
瀬尾ハルマ / ♂ / 16歳 / 172cm
募集と赤ちゃんの頃から一緒に育ってきた幼馴染。下に弟妹が二人。幼い頃から下の子の面倒を見てきたためか妙に家事炊事の手際が良く、幼児の世話を任されがち。よく熱を出す上懲りずに駆け回る幼馴染に振り回されている。高校二年生でサッカー部所属。少しお洒落に興味がある年頃で黒髪の短髪はツーブロックの形。瞳は端が吊り上がり気味の猫目で色素の薄い茶眼。最近は成長痛で身体の節々が痛んでいる。

というわけで、ご興味がありましたら是非!

30002: 名無しさん [×]
2024-08-11 22:07:05

(/チャラ男犬系×人外のBLがしたいです。
人外に関しては、人の形をとってるバケモノのような感じで、
関係性としては、本当は強いのに人間に危害を及ばせる訳には行かないからと、これまでバケモノと指をさされて嫌がらせを受けていた人外をチャラ男が救い、心配だからと同居して完全に人外がヒモになってしまうと少し焦りながらも施しを受けている、といういわばスパダリ×ヒモ?のような設定のBLです。雑談や日常系を想定しています。ロルは無~中でサクサクと会話がしたいです。
長期にわたって末永く話せる方、高浮上な方お待ちしております)

《提供》
人外:命(めい)/年齢は不明。/見た目の年齢は19歳ほど。/貴方の家で暮らしている。/最近貴方への恩返しに料理を奮闘しているが、下手

170cm/主に部屋着は漢服とたまに貴方のジャージ/つり目がちだが優しさを含む灰色の瞳/白髪で、M字前髪、短めのもみあげに刈り上げ/タッセルの大きなピアスをつけている

優しく強か/天然っぽい/バケモノ故に世間知らず/こだわりが強い/無口そうだがよく話す/実は沢山食べる/正体は暗黒物質

「俺は何者か…?ふむ…お前は知らなくていいよ。俺は何者でもないんだ」
「夕飯を作ってみた。…炭?炭ではない。どう見てもパンケーキだろう?」
「こら、からかうでないぞ。」

《募集》
犬系チャラ男
萌 フッ軽系/なんでもできるスパダリ/大学生/重愛

萎 猫系/冷たい/軽い

《注意》
長期的な相手のみです。失踪されたら再募集をかけます

声掛けの際はプロフィールを添えてくださりますと幸いです
良い縁を願って。

30003: 匿名さん [×]
2024-08-11 22:25:57

「 ま、また戦いに出るの……? 」
『 当たり前でしょう。そうじゃないなら誰がみんなを守るのよ。 』
「 じゃ、じゃあ…君のことは? 」
『 は? 』
「 き、君のことは……誰が守ってくれるの? 」

気弱な後方支援くん × ツンデレな前衛ちゃん
( ハピエン、バドエン、メリバ、お任せ )

【 世界観 】
現代。稀に先天的、後天的関係なく『超能力』を持つ人間が生まれる場合がある。
突如現れた謎の怪物たちにより今までの日常が脅かされ、その怪物に立ち向かい民間人を守る超能力者たちの集団が発足された。

【 提供 】ツンデレな前衛ちゃん
年齢は18歳、高校生になると同時に能力が発動し、半強制的に集団に入隊する。超能力は『己の血液を毒にする能力』、能力柄怪我が多くよく後方支援くんのところにお世話になっている。
気が強く、責任感も強い。人命を預かり己の命を懸ける仕事のプレッシャーに押しつぶされそうになることもあるが、人に弱味を見せることや甘えることが苦手なのでそれをなかなか人に言うことが出来ない。

【 募集 】気弱な後方支援くん
年齢は18~25、能力や細かい性格等はお任せします

ロルの形式自由、中~長
前置き無しの1週間の無言で解消
できるだけ長くお相手してただける方
セイチャットのルールを遵守できる方
2人の行く末や関係については要相談

良縁願って!

30004: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-08-11 22:59:00

>>30001

(/女の子提供でも良ければお相手に立候補させてくださいませ!)

30005: 通りすがりさん [×]
2024-08-12 00:42:30

支援、良縁祈願

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle