TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30052


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29976: わたくし [×]
2024-07-31 17:52:24



◆お嬢様×執事の"ロリおに"がしたい!◆

女×男(逆転なし)の恋愛モノって需要ありますか?; ;

【提供】

物心ついた頃から専属執事に恋心を寄せている。幼いながらに執事を自分のモノにしたいという支配欲を持つお嬢様。ランドセルを背負い通学する年齢。

落ち着いた口調で、やや高飛車。聡明だが、プライドが高くうまくいかないことがあると年相応にへそを曲げて拗ねることもある。

「わたくし、本日から毎朝牛乳を飲むことにしたの。……ええ、そうよ、乳製品はニガテだわ。でもね、貴方の身長を超すっていう目標ができたんだから、努力するつもりよ」

「……貴方はわたくしより遥かに歳上だというのに、ずいぶんと可愛らしい一面を持ち合わせているのね。いいと思うわよ、そういうの。嫌いじゃないわ」

「っ、くーっ、……んん!も、もう少し待ちなさい!貴方のことくらい、簡単に持ち上げられるんだから!……ぜぇ、ぜぇ……ちょっと、休憩……」

【募集】

お嬢様の専属執事。お嬢様が産まれて以来、お世話係として付きっきりで面倒を見ている。成人男性(25~35歳くらい)。

お嬢様のことはまだまだ赤ん坊だと思っているため、全く恋愛対象として見ていないし、振り向く気もない。一時的な気の迷いだろうと、お嬢様のアタックを冷静に躱しては、変なことを言うのはやめなさいと諭している。


ふわっふわな募集ですが、どなたかの目にとまれば嬉しいです。
大人の余裕たっぷりなお兄さんをお待ちしております…!!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle