TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27178: 鳳えむ [×]
2021-01-07 14:28:45

別スレでも、募集したんだけど、こっちでも…!
わんだほーいっ!
私の相手してくれる人募集だよっ!
もちろんCC可能!
草薙寧々
小豆沢こはね
白石杏

ダンガンロンパシリーズより
七海千秋
霧切響子

【募集】
プロジェクトセカイより
天馬司
神代類
東雲彰人
青柳冬弥

ダンガンロンパシリーズより
日向創
狛枝凪斗
苗木誠
いい人が見つかりますよーに!

27179: しあわせのパン屋 [×]
2021-01-07 21:28:39

この世界は私たちが知っている世界とは違う世界。その世界には、魔法や様々な種族、そして魔物が存在している、いわゆるファンタジーの世界。人間やエルフ、人狼やケット・シー、吸血鬼に龍人と様々な人種がいて、ときには手を取り合ったり、ときには争ったり、種族の壁を越えて結ばれたり。

そんな世界のある穏やかな村で、一人の青年と一人の少女の幼馴染同士が営んでいる、それは大層繁盛しているパン屋、「le・berry(ル・ベリー)」がありました。ル・ベリーのパンはとても有名で、郊外の村や王国からも買いに来るほどでした。
そんな店から今日も元気な声が聞こえてきます。
「おはようございます!今日もしあわせのパンは美味しく焼きあがりました!」

これは、そのパン屋の二人が繰り広げるほのぼのファンタジー生活です。

le・berryについて
青年たちが住んでいるウィリア村にあるパン屋。青年1人、幼馴染の少女1人で営んでいる。青年が祖父から受け継ぎ、代変わりしても変わらず村人や王国の人たちからも親しまれている。バゲットやクロワッサン、食パンなどメジャーなものは大体揃えており、中でも人気なのは、店の名前にあるように果実を使ったパン。ブルーベリーデニッシュにラズベリーマフィン、アップルパイなど、果実を使ったものは焼けて三十分内には売り切れになってしまう。あまりの人気故に王国の催事の時には城下町へ出張を出す時もある。

提供
ル・ベリーの焼き番の青年

募集
ル・ベリーで働いている、青年の幼馴染の少女(ファンタジーなので亜人でも可。)

ルール
ほのぼの、甘々、たまにシリアス
ロルは100~。
セイチャルール厳守。
裏行為禁止。
末長くお相手願える方。
十日間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたらその時に連絡をお願いします。
お声かけの際は本体口調、キャラ口調どちらでも。

名前/シエテ=イグニス

年齢/19歳

容姿/身長178cmとほどよく高く、案外パン屋は力仕事が多く、そのおかげか肉付きも人並みの男子よりは筋肉質。朱色の髪はショートの長さで少し癖がある硬い髪質で、すぐに癖ついた形になるくせになかなかその形から変わらない。面倒くさいと思うようになり、たまに寝癖のまま厨房に立つ。青みがかった黒い目は少したれめでおとなしい印象だが、唇を引き締めて正面から見ると精悍な顔立ち。オシャレなどはあまり気にしたことがなく、黒のズボンに灰色のシャツの組み合わせが多い。パン生地をこねていたり、焼いたりしているときは赤のバンダナと紺のエプロンを身につけている。休日は上半身裸の時が多く、また、夜寝て朝起きたときにはなぜか上半身の服を脱いでいて、それを相手に見つけられてはこっぴどく注意を受ける。

性格/全体的にのほほんとした温和な性格で穏やかな気性の持ち主。のんびりすることが好きで、パン屋が休みの日は一日中寝ていたりすることもある。しかし、開店日の日は寝坊をかますこともある。包容力があり、よく気がついて気が利く、気遣いができる人間で、老若男女問わず慕われる傾向にある。自分を蔑む言葉には無頓着だが身内や友達、または大切な人が一線を超えて悪く言われたりすると、普段の性格からは考えられないくらい機嫌が悪くなったり、また、危害を加えられると周りから止められるほど声を荒げる、仲間思い。

備考/一人称は「俺」二人称は名前。種族は人間。父は王国で衛兵。母は村で医師をしており、幼い頃から祖父母の店の手伝いをしていて、今となってはパン作りはお手の物。祖父母から直接ル・ベリーを譲り受けた形になる。いつかは祖父を超えるパンを焼きたいと目標を持っている。最近はパンだけでなく、ケーキやシュークリームなどのスイーツにも焦点を当てている。父親は王国に住み込んでたまに帰ってくるくらい。母親、祖父母も別の家に住んでいる。ル・ベリーはパン屋兼自宅になっている。仕込みなど、パン屋は朝が早いのに寝坊助という致命的な弱点を抱えている。

(/以前募集をしていたのですが、キャラ、世界観設定両方ともとても気に入っていて流用させていただいてます。提供キャラに関してもお相手様とご相談して設定を変えることも可能です。それでもこの募集でお相手していただけると言う方がいらっしゃればぜひお声掛けください。それでは良縁を願って募集させていただきます。スペース感謝します。)

27180: 匿名さん [×]
2021-01-07 21:34:42

長期やりとりできる方募集。

BL.年上.攻めできる方。

提供
鳳(27)、黒髪、178㎝、細いけど筋肉質、受け側、愛煙家、酒好き。

ロル→豆から中くらい。

サンプルロル→

(好んで吸っているメンソール入りの煙草をポケットから出して口に咥え、火をつければちらりとそちらに目を向け)

よう、こんばんは。最近凄く寒いな。

シチュエーションは自由、相談可。

お相手してくれる方は、身体的な特徴とサンプルロルつけてね。

27181: 前世妻 [×]
2021-01-08 22:24:31

◆ BML / 前世は熱々夫婦 / 酔った勢いのキスで互いが前世を思い出してしまい…?! ◆

「 お前、そんな怖えー顔でまた甘いもん食ってんの?かわいーじゃん、おれお前のそゆとこ好き! 」

「 おれたち前世じゃ誰もが羨む鴛鴦夫婦だったのに…何で今回は男同士なんだよお… 」

◆提供

琥珀 / Kohaku / 21y / リバ
亜麻色のツーブロアップバング / 爽やか俳優顔にちょこんと八重歯 / 185cm / 引き締まったスポーツマン体型 / ゆるっとした服装より、体のラインがスッキリ出るフォーマルカジュアルな服装を好む / 口角は常時上向き
誰にでも人懐こい / 楽天家 / IQ的には馬鹿 / その分人の感情の機微に敏く、自分より相手優先の考え方
アイスはチョコミントかストロベリー派 / 〝好き!〟〝イイじゃん!〟〝ありがとな!〟等々、好意的且つ肯定的な言葉を使いがち / 鉄の心臓の持ち主で、人前でのスピーチや一発ギャグは朝飯前 / 泥棒や強盗や天災は全く恐れないが、オバケは怖い。
とある大学の経済学部二回生 / ガチ体育会のサッカー部所属(レギュラー)

◆募集

男性 / 21~35歳 / 提供との関係性は、幼馴染・サッカー部(先輩or同期)・大学教授と生徒等々。
男気があってコワモテなのに甘い物好きという、バチ萌ギャップを隠し持つ。攻めorリバ。

NG:低身長、中性的、慎重すぎ・臆病すぎ、会話のキャッチボールが出来ない

◆前提

・提供Cと募集C様は前世でラブラブ夫婦だった。提供が妻で募集C様が旦那。
 ・互いに自分をノンケと思っている。
 ・交流スタート時点では恋愛感情は全く絡んでいない(と思い込んでいる)が、ある日酔った勢いでキスを交わした瞬間に互いに前世の記憶が蘇り、狂おしい程相手を愛しているという感情に翻弄されるように。
 ・戸惑いを隠せないまま両片想い or すぐにくっつく、でもOK!

ロル  :短~中でサクサク・長でじっくり、両方対応
レスペ :置きでも即でもタイミング次第。背後社会人の為、遅れる時は連絡します!
リセット:一週間音信不通
その他 :当方 完也

っと、こんなもんか。ここまで読んでくれてありがとなあ( にへら / 八重歯ちらり )
興味持ってくれたひとは、簡易PLと伽羅口調でお声掛けお願いしゃすっ( 両手のひらぱちんっ )
んじゃそゆことで!おれお前のこと待ってるからなー!( 手ぶんぶん )

27182: ノラネコ [×]
2021-01-09 02:19:29

◇ろくに動かす事が叶わなかったうちの子拾ってください、的なやつ◇

私の居場所を探してる。
私の居場所は幼馴染/クラスメイト/センセイのいずれか、面倒見のいいひとの所。……おんなじように居場所を求めてるひとでもいいよ。要するに使い回し不問ってこと。
 ロルはざっくり短~中でお互いにムラ許容。二週間不在で打切り。簡易pfとキャラ口調で声掛けて。

名前 / 名波 紬 -ナナミ ツムギ-

性別 / 女

年齢 / 17歳

容姿 / 癖の少ない指通りの良い黒髪はロングのハイレイヤーウルフ。前髪は眉下で揃えられ軽すぎず重すぎず。長い睫毛に縁取られた二重はやや垂れ気味で、いつも襲い来る睡魔の所為か覇気が無く感じるヘーゼルの瞳。唇は薄め。身長164cmで平均より少し高いものの、ご飯も食べずに寝る日もある所為で痩せ気味。右3つ左4つ開いたピアスは髪で隠している。第二ボタンまで開けたシャツの上には体型を隠すようにぶかぶかな黒の指定外セーターを着用し、リボン等は着けない。紺チェックのスカートは短すぎない膝上丈で、足元は黒ソックスに黒ローファー。休日は、寝落ちした時苦しくないように締め付けの少ない服装を好みパンツよりワンピース等のスカート派、襟ぐりの広いトップスが多くを占めており、また学校での黒のイメージとは違い明るい色の服も着る。

性格 / 猫のように気紛れで、物はたかるしすぐに眠くなるしで自由気儘。何にも興味が無いような振りをしているが本当は誰かに構って欲しい、自分と向き合って欲しい甘えたな一面を秘めている。気持ちを伝える事が苦手なわりに行動的我儘が多いが、我儘が多い程慕っている。相応に子ども。いつかそのまま眠りから醒めなくなりそうで、常に不安を抱えている。

備考 / 調子が悪い日は歩いていても寝落ちしてしまう過眠症持ちで幼い頃からクラスに馴染めず今に至る。それ故に眠くなくても、馴染めない教室から逃げてしょっちゅう授業をサボり保健室にやってくる逃げ癖がついている。現在高校2年生、進級出来るか危い。好きな物は甘いお菓子やミルクたっぷりの珈琲。酸味のあるものは苦手。 存在が不安定で危なっかしい。

首輪を繋いだら離さないでね、なんて……嘘、ウソ。でも、早く居場所が見つかりますように。すぺかん。

27183: 薮宏太 [×]
2021-01-09 13:34:18

攻めでSexy Zoneの中島健人の也できる人お願いします。待ってます。

27184: 匿名さん [×]
2021-01-10 21:54:55

>27182

名前/朝宮陽太(アサミヤ ヨウタ)
年齢/17歳
性格/口数が少なく大人しい人物かと思わせるが本来は明るく、朗らかでみんなから慕われやすい性格。かといってクラスの中心的人物とまではいかなく常にその2,3歩後ろにいようとするくらいに目立とうとはしない。友人に対してはフランクに、目上の人に対してはしっかりと敬語を使いながらも失礼のない冗談を言えたりなど、人格の良さが伺える。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまう。たれ目がちで黒の瞳を持ち、身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっている。家ではかなりラフな格好をしており、出かけるときには黒のスキニーに長袖のダウンを着たりなど、外では一応身なりはきちんとしておく派。寒いのが大の苦手で学生服のブレザーの下にパーカーを着たりすることが多い。友人と買いに行った黒のストールがお気に入りでよく首に巻いている,

備考/成績は上の下、運動神経もいい方で、所属している水泳部の期待の選手。友人からは「ヨウ」と呼ばれることが多い。気紛れだが本当は甘えたい相手に対して、黙って側にいようとする。

やっぱりここにいたんだ。今日は眠くなった?それともサボり?
(生徒の会話や購買で賑わう昼休み。それらとは打って変わって静かな保健室にて、一つだけ埋まっているベッドのカーテンを開ければ目的の人物がベッドで休んでおり、上記を問いかけながらベッドの傍らへ腰掛けて。購買で買ってきたコーヒー牛乳とプリンをサイドテーブルに置けば「今日は部活中止だってさ」と一緒に買ってきた自分の分の焼きそばパンを頬張りながらつぶやいて。)

(/とても素敵な娘様でついお声かけさせていただきました。いかがでしょうか?合わないと思われました切っていただいて構いませんので検討の方をお願いします。)

27185: 迷子の吸血鬼 [×]
2021-01-10 22:02:32

「…もしかして、迷子なの?」
「ふふ、そんな訳ないでしょう。わたくしは夜を統べる吸血鬼の娘ですよ?そのわたくしが迷子だなんて…」
「じゃあ大丈夫だね。それじゃあ、気を付けt」
「あああ、ごめんなさい!本当は迷子です!多分今この世界で一番迷子になってます助けてください!!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
えっと…見苦しいところをお見せして申し訳ありません。今回は、家出して迷子になってしまった私を養ってくれる優しい男性、もしくは女性の方を募集させていただきます。NGL、というらしいです。他にも言いたいことがあるのですが…私、このためにメモを用意しました!それでは、読ませていただきます。

[舞台は中世ファンタジー風の世界です。ここでは、人間と吸血鬼の二つの種族が常に争っています。]
…まあ争っているといっても、ちょっと仲が悪い、という位の感じなのですけど…
[ロルは小~中、お互いムラは許容…リセットはだいたい二週間とさせてください。展開は要相談させていただきたいな、と。出来ればお互いに両片想いが良いですが、そこも相談で。]
御許しください…私の力量不足により、迷惑を多くお掛けしてしまうと思いますが、頑張りますので…!お声掛けの際は簡易pf、提供様のC口調でお願いします。最後に、私のpfを…

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

名前/メアリー・ヴァン・プランネス

性別/女

年齢/16

性格/怒ることを知らない、心優しい吸血鬼。吸血鬼の王の娘、そしてその三姉妹の末っ子で、物凄く出来の良い姉達と比べて失敗が多いために少し自信がなさげ。コミュニケーション能力は意外に高く、それは吸血鬼の元々持っているカリスマ性も影響していると思われる。基本的に行動範囲が城の中だけであった為、外の世界に興味津々。基本的にストレスを溜め込みやすく、それに耐えきれずに泣いてしまうこともしばしば。誰に対しても基本的に敬語で、人当たりもよく、誰とでも仲良くなれることが自慢なんだとか。ただしちょっとだけ恥ずかしがり屋。少しドジが多く、典型的な箱入り娘。

容姿/身長は154cm程度。腰までの長さの銀色のロングヘアーは滑らかで、深紅の瞳は夜に一層綺麗に見える、不思議な魔力を秘めている。実はあまりその瞳が好きではないらしく、片目だけ前髪でしっかりと隠していて、それが理由で距離感が分からず良く色々なところにぶつかっていたり。やや垂れ目で睫毛は長く、肌は人形のように白い。スタイルは意外と良いほう(本人談)服はロリータ系のヴィンテージドレスの上にケープマント、タイツに低めのチャンキーヒール。何れも黒色ではあるが、ヴィンテージドレスに付けているリボン等は赤色で、下は白色のシャツ。一応ちゃんと吸血鬼なので、八重歯は血を吸える程度には尖っている。普段は隠しているが、吃驚すると腰から隠していた蝙蝠の翼が出てしまう。しっかりと黒の傘は常備している、これは必需品。

備考/人間と良く喧嘩している吸血鬼一族の王の娘。愛称はマリーで、本人も基本的にはそう呼んでほしいと言っている。姉達には溺愛されていて甘やかされていたが、両親と使用人、その他周りの人物があまりにも厳しいために、遂に家出をして城から遠く離れた人間の住む場所まで来てしまった。道に迷っていたところで{募集}に会い、それから何やかんやで友人に。吸血鬼などで血は吸えるのだが、本人は吸ったことがなく、ずっと葡萄ジュース。人間に興味があり、人間の街にはいつも驚かされてばかりである。

こ、こんな感じでしょうか。スペース、有り難うございました。それでは、また…

27186: お坊ちゃま(?) [×]
2021-01-10 22:58:44

「この僕のことだけ見ていろよ!他の奴なんてどうでもいいって、泣いて喚いて懇願しろ!」

提供)お坊ちゃま/貧民街出身の孤児。継承者のいなかったとある貴族に引き取られ、育てられたが故に貴族社会に味方はおらず、唯一の味方は使用人だけ…人身売買、暗い取引、ありとあらゆる汚いことで手を染めた少年は、拾い主である貴族の死後、齢14でその屋敷の当主となった

募集)執事orメイド

要素はNBLです、恋愛と言うよりは我儘な坊ちゃんをしっかりとしつけつつ、共に落ちてくれる方を募集させてください。
ロルは中~
お声掛けはキャラでお願い致します!

僕を一人にしないでくれ、お願いだ
(肩で息をしながら覗いたのは、色々な尋ね人の居るとある店。多くの情報が入り乱れる中に、己の唯一の救いである使用人がいないかと見回し)

スペース感謝

27187: ノラネコ [×]
2021-01-11 02:13:22

>27184

( / 合わせて背後口調で失礼致します。
お声掛けとお褒めの言葉、それからロルまで提示してくださりありがとうございます。お相手の方お願いしたく思います。つきましては、『 天使のはしご 』というお部屋をご用意しましたのでお時間のある時にお越し下さいませ。お待ちしております。 )

27188: MC B.B [×]
2021-01-11 02:31:29

スペース借りるぜ( ひょこ )

提供
山田一郎

募集
ヒプノシスマイクキャラ(BL)

豆~短ロルで即レスとか歓迎する。

後は、音信不通と無言失踪なければいいな。

声かけはキャラ口調で頼む、気楽に待ってる( ふっ )

スペース、感謝するな( 片手ひら、)

27189: 匿名さん [×]
2021-01-12 00:10:09

支援

27190: とあるお屋敷に住むメイド [×]
2021-01-12 22:29:05

\  世話焼きなメイドさんになってたくさんあなたを甘やかしたい!!  /

『 提供 』
貴方にお仕えするメイドさん / ♀ / 20代 / 世話焼き / 貴方を溺愛している

『 募集 』
性別問わず / 年齢問わず(幼過ぎNG) / 異種族可 / 長期1:1 / 当サイト様の規制ルール守れる方

私にお給仕させて下さる方を募集します、募集要項は此処に貼っておきますね! (  ぺたり  ) 私の履歴書(PF)はお嬢様なんしご主人様の萌萎に合わせて後程提示させて頂きますのでご安心下さいませ、 (  にこ / 微笑み  ) あ、其れと、4日以上返答の無かった場合はキャラリセットさせて頂きますのでくれぐれもご注意下さいね? (  ふむ  )

人間の方、獣人の方、吸血鬼の方等々どんな方でも愛を持って仕えさせて頂きますのでどんと来い!です! (  得意げに / ふふん  )  そうですね、まずは軽いPFを添えてお声掛けして頂けると嬉しいです (  食指立て提案  )  其れではお待ちしておりますね! (  わくわく / ふふ  )

27191: 白の車掌 [×]
2021-01-13 07:35:34

サブマスに再熱した、という事で
うちのクダリさん中身が幼いのですがそれでも大丈夫!と言うお優しい方は居ませんでしょうか(ちらちらっ)

【募集】ノボリ(ゲームorスペ) … 世話焼きオカンブラコン属

【提供】クダリ(ゲームorスペ) … お菓子大好き中身幼いブラコン属

欲を言うなら独占欲強めノボリさんが…((

ロルは豆~
裏行為禁止(事後描写~ 可)

27192: 名無しさん [×]
2021-01-13 19:44:27

支援

27193: 馬岱 [×]
2021-01-13 22:24:32

三國無双のなりがしたいので
募集させて下さい!

[提供キャラ]馬岱  [募集キャラ]馬超

・ロルは無言以外なら豆でもOK
・3日以上空ける場合は事前連絡を。
5日以上音信不通ならキャラリセットあり。
・基本的に置きレス

よろしくお願いいたします!

[若!待ってるよ~♪]

27194: 匿名さん [×]
2021-01-13 22:45:41

「ここってナニかしら出てもおかしくないよね?」

・募集・ 同級生の女の子(年上でも可能)

・提供・ 悪戯好きな女子学生16歳

ホラーな展開が好きです。なので、学校や外で怪談を調べながらお互いにドッキリをしかけます。吊り橋効果というやつです。
ロルは短いですし、ほぼ初心者ですが努力しますので、よろしくお願いたします。

27195: 匿名さん [×]
2021-01-14 14:18:18

>27194
まだ募集しております
オリキャラ同士の絡みです

27196: ビギナーさん [×]
2021-01-14 15:41:11

呪術アニメ履修中ですが、両面宿儺を練習させてくださる夢女子さんを募集します。
お気軽にお声掛けください。

27197: 匿名 [×]
2021-01-14 17:30:13

>27196

夢女希望です!
主様の苦手な設定等教えていただけますでしょうか…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle