TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29788

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27184: 匿名さん [×]
2021-01-10 21:54:55

>27182

名前/朝宮陽太(アサミヤ ヨウタ)
年齢/17歳
性格/口数が少なく大人しい人物かと思わせるが本来は明るく、朗らかでみんなから慕われやすい性格。かといってクラスの中心的人物とまではいかなく常にその2,3歩後ろにいようとするくらいに目立とうとはしない。友人に対してはフランクに、目上の人に対してはしっかりと敬語を使いながらも失礼のない冗談を言えたりなど、人格の良さが伺える。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまう。たれ目がちで黒の瞳を持ち、身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっている。家ではかなりラフな格好をしており、出かけるときには黒のスキニーに長袖のダウンを着たりなど、外では一応身なりはきちんとしておく派。寒いのが大の苦手で学生服のブレザーの下にパーカーを着たりすることが多い。友人と買いに行った黒のストールがお気に入りでよく首に巻いている,

備考/成績は上の下、運動神経もいい方で、所属している水泳部の期待の選手。友人からは「ヨウ」と呼ばれることが多い。気紛れだが本当は甘えたい相手に対して、黙って側にいようとする。

やっぱりここにいたんだ。今日は眠くなった?それともサボり?
(生徒の会話や購買で賑わう昼休み。それらとは打って変わって静かな保健室にて、一つだけ埋まっているベッドのカーテンを開ければ目的の人物がベッドで休んでおり、上記を問いかけながらベッドの傍らへ腰掛けて。購買で買ってきたコーヒー牛乳とプリンをサイドテーブルに置けば「今日は部活中止だってさ」と一緒に買ってきた自分の分の焼きそばパンを頬張りながらつぶやいて。)

(/とても素敵な娘様でついお声かけさせていただきました。いかがでしょうか?合わないと思われました切っていただいて構いませんので検討の方をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle