TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29788


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27198: ビギナーさん [×]
2021-01-14 18:27:26

> 27197 様

反応ありがとうございます!!
特別苦手というものはございませんので、よきように設定いただけたら幸いです。

27199: 匿名 [×]
2021-01-14 18:36:07

>27198

了解しました!
創作PFはこちらに貼った方が良いですか?

27200: 匿名さん [×]
2021-01-14 18:38:15

>>27196>>27197
トピ説にもある通り、長々とした相談は他の方の募集が流れてしまうのでご遠慮ください。

27201: ビギナーさん [×]
2021-01-14 19:19:01

>27199

「呪いと踊れ」にてお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

27202: 匿名さん [×]
2021-01-14 19:55:51

>27181


おう。少し前の記事のようだがまだ募集してるか?


PF

一ノ宮 和久(いちのみや かずひさ)/29y/187cm/攻め/提供様と同大学准教授
黒に近い紺色のミディアムウルフの揺る癖パーマ右7:3分け/切れ長の目に髪より明るい紺色の瞳/授業や物を見るときは黒縁眼鏡/鼻筋の通った整った顔/細身で着やせタイプの程良い筋肉/仕事時はスーツ、普段着は緩めのTシャツやYシャツを着崩すスタイリッシュ系を好む
そこそこ口が悪く思った事はハッキリ言う/S気質/常識人/普段愛想は良くない/甘い物と可愛いものが好き/面倒くさいことが嫌い/喫煙者、考え事をしている時や口寂しくなると吸う程度/珈琲愛飲

そっちの萌萎に合わせて修正するから遠慮無く言えよ。


ロルは中~長でがっつり完也派
レスは通常一日数回可能、遅れる事が分かっている時は事前に言う。
今後の展開や小ネタ等はその都度相談しながら進めていけると助かる。
相性次第になるとは思うが、他気になることがあれば聞いてくれ。


(/キャラ口調失礼致しました。とても興味惹かれる内容でしたのでお声を掛けさせてもらいました。もしご検討頂けたらお返事下さると嬉しいです。宜しくお願いします。)


27203: 匿名さん [×]
2021-01-14 21:05:28

>27194
一旦募集切ります

27204: 前世妻 [×]
2021-01-14 21:28:03


>>27202


――!一之宮せんせ!( ぱあっ / 見えない尻尾ぶんぶんさせながら駆け寄り )

へへ、諦めずに待ってて良かった。丁寧なPFと嗜好情報まで教えてくれてありがとなあ( 喜びから締まりのない表情で )
このままのせんせが好きだから特に修正は要らねーよ、細かい事は個室で話し合いながらぼちぼち楽しんでこーぜっ( きゅ、 / 両手を彼の手に添え )

んじゃ【熱愛輪廻!】って部屋で待ってるからなー!


――良縁・スペース感謝っ!




27205: 国擬人化 [×]
2021-01-15 15:48:44




流行り物ではないので需要無いと思いますが、APHよりお相手して下さる方を募集させて頂きます…!優遇ありますがCPは多すぎて挙げきれない為要相談にて、詳細は以下をご参照下さい。


(!)attention

・募集、提供共にAPH男女( 其方がにょたりあの場合GLのみ )
・ロル必須、豆~中。本格的に描写を回す場合50~100字前後目安
・途中CCや設定持ち込み歓迎。ただ緩くサクサク進行の雑談形式優遇
・恋愛要素大いにあり
・出来れば一日一レス~希望。無論リアル優先
・BLやGL時属性左右不問


大分ざっくりとした説明になってしまったので質問やご要望等有りましたら何なりと。スペース感謝です!




27206: 匿名さん [×]
2021-01-15 19:21:22

【提供→募集】
APEX/レイス、ワットソン→ワットソン、レイス(GL)
アルゼロ/スレイン、アセイラム→伊奈帆、スレイン、アセイラム、レムリナ(NBL)
あんスタ!/司→泉(BL)

・属性不問(男性Cは左優遇)
・1日1通?、出来れば長期でやり取りできる方
・描写0?300程度、字数合わせます

当サイトを利用するのは初めてなので不手際ございましたらすみません!マイナーなので難しいかとは思いますが、よろしくお願いいたします。/SP感謝!

27207: 花買タオ [×]
2021-01-16 04:28:44


(ひょっこりと顔を出して周りを見渡し)おかしいですね、ここに来たらキノッティに会えると占いでは出ていたのですが…(少し残念そうに眉を下げてぽつりと言葉をこぼし)
まあ折角ですし、キノッティが来るまで此処で占いでもして待つことにしましょう。どれどれ…(カードを並べて何時ものように占いを始めて)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【提供】
作品:川柳少女/花買タオ
【募集】
作品:川柳少女/矢工部キノ

・GL
・ロルは短から中、ムラ許容
・リセットは三週間ほど
・セイチャット規約厳守

※此方の背後は原作全巻履修済みとなっています。その上似非ですが…許していただけると嬉しいです。詳細は後でお相手様と話し合っていけたらな、と思っています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…やけに色々書いてますね。こんな結果が出ることはあまり無いのですが…まあ良いでしょう。(占いの結果を見て困惑の表情を浮かべるが、占いで出ていると言うことはそういうことなのだろうとカードをしまい、ちょこんと近くのベンチに座って待ち人の姿を探し)

※良縁願って。スペース、ありがとうございました。



27208: 馬岱 [×]
2021-01-16 20:38:42

若?どこに行っちゃったの?
(キョロキョロっと辺りを見渡し)
もう…若ったら俺を置いていちゃって…。
(近くに居ないことを確認すると
頬を膨らませながら文句を言い)
あ、俺は馬岱!若を捜しているんだけど
見つからないんだよね…。
あ、この紙に書いてるやつ読んでいくね!
(服の裾から1枚の紙を取り出すと
声高々に内容を話していく)

======
[三國無双なり]
提供:馬岱  募集:馬超(攻め様)
*サイトマナー厳守
*キス行為まで(暗転展開あり)
*グロ・暴力・死ネタNG
*ロルは無言以外なら豆でもOK
*基本的にリア優先の亀レス・置きレス
*3日以上空ける場合は事前連絡
*5日以上音信不通でキャラリセット
======

以上が内容の中身だよ!
(そう言うと紙を服の中へなおし)
じゃ、俺は若を捜してくるね!
逢えること願ってるよ!
(馬に跨がり何処かへ去っていく)


(本体/すみません。こちらでも超岱の
募集かけさせて頂きます。良縁を願って
閲覧ありがとうございました)

27209: 山田一郎 [×]
2021-01-17 02:00:41


お邪魔します( ひょこ )えっと、The Dirty Dawgメンバーで寂雷先生、乱数を募集してます!( にこ )話し方違うと思いますけどお互いきにせずやりたいっす( にぃ/頷き )

【 条件 】
・日常。ギャグメイン。恋愛可
・ロルは豆から中。
・ 1週間無言でリセット
・空白愛用者優遇


それじゃー良縁祈って待ってます!!( こく/片手ひら )

スペース感謝します( ぺこ/頭下げ )



27210: 匿名さん [×]
2021-01-17 16:08:20




 「 ……どこか遠くへ、行きたい。 」

 空気に溶けて消えてしまいそうな声だった。
 聞き違いか、何かのバグか、そもそもアンドロイドである彼女が発するのは意味を為さないただの文字の羅列なのだから、気に留めるまでもない言葉。
 それでも僕は、答えてしまった。

 「 そうだね。……僕もだよ。 」
 
 ──逃げよう、ここじゃない何処かへ。



 生まれて間もない最新型アンドロイド(募集)と、天才エンジニア(提供)の、ふたりぼっちの逃避行。

 日常メイン。たまにシリアス。恋愛はあっても無くても。


〈 提供の簡易情報 〉
19歳 / 男性 / 細く柔いブラウンの髪 / 線の細い優男風 / 172cm / 穏やか / 現実主義 / 口数はあまり多くない / 頭が良く悲観的 / 諦観 / 他人より生きることに執着が無い / 意外と多才 / いざという時は頼りになる / 才能故に12歳から機関に尽くすことを強いられてきた


 声掛けの際は、簡単なPFを添えてお願いします。
 まだ固まり切っていないところも多々あるので、話し合いながら進めて行ける方だと有難いです。

 それでは、良縁を願って。スペース感謝です。





27211: 伏黒恵 [×]
2021-01-18 02:28:54




( 呪術廻戦 / 募集 )

高校生にもなって迷子になったバカを探し中。特徴は…俺と同じくらいの背丈してて短髪で、やけに人懐っこいというか可愛……いやとりあえずバカっすね。

提供:伏黒恵
募集:虎杖悠仁

・伏虎( 左右固定 )
・原作に沿わず仄々いちゃいちゃ推奨。
・ロル豆、短から中。
・3週間無言で関係解消。( レス頻度不問 )
・原作、アニメ等の知識量問わず。

早くしねぇと置いてくからな。…待っててやるから早く来い、虎杖。( / 良縁願ってスペース感謝! )





27212: 匿名さん [×]
2021-01-18 03:59:51

「ここってナニかしら出てもおかしくないよね?」


・募集・ 同級生の女の子(年上でも年下でも自由です)もしくは女教師でも

・提供・ 悪戯好きな女子生徒

他の募集掲示板にもだしついますがですが、こちらでも再度募集します
オリ同士のGL絡みを募集です。
学校や郊外で怪談を調べながらホラーなドッキリをしかけます。ホラーといっても文化祭のお化け屋敷程度です、
非日常を体験したくこうしたシチュです

ロルは短いですし、ほぼ初心者ですが、裏も少なからず可能です、良縁があれば…

27213: 匿名さん [×]
2021-01-19 19:28:52

支援

27214: とあるお屋敷のメイド [×]
2021-01-19 19:43:12





  \  世話焼きなメイドさんになってたくさんあなたを甘やかしたい!!  /



  (  提供 簡易履歴書  )
貴方にお仕えするメイドさん / ♀ / 20代 / 世話焼き / 貴方を溺愛している


  ( 募集 )
性別問わず / 年齢問わず(幼過ぎNG) / 異種族可 / 長期1:1 / 当サイト様の規制ルール守れる方



私にお給仕させて下さる方を募集します、募集要項は此処に貼っておきますね! (  ぺたり  ) 私の履歴書(PF)はお嬢様なんしご主人様の萌萎に合わせて後程提示させて頂きますのでご安心下さいませ、 (  にこ / 微笑み  )


人間の方、獣人の方、吸血鬼の方等々どんな方でも愛を持って仕えさせて頂きますのでどんと来い!です! (  得意げに / ふふん  )  そうですね、まずは軽いPFを添えてお声掛けして頂けると嬉しいです (  食指立て提案  )  其れではお待ちしておりますね! (  わくわく / ふふ  )






27215: 謎の天才発明家 [×]
2021-01-22 22:20:07


街から遠く離れた場所にある研究所では、今日もある発明家とその助手がどんちゃん騒ぎを繰り広げていた。
「じょ、助手くん。これはいったいどういうことかな…?」
何やら複雑な構造をしているその機械は、青い電流をばちばちと、白い煙をもくもくと出している。こんなはずではなかったのだろう、博士と思われる人物は焦っているようだ。助手らしき人間に助けを求めるが、助手は呆れたようにそれを見ている。
『自分で考えてくださいよ、博士は"天才"なんですよね。』
「ちょ、そんな言い方はないよ!じょ、助手くん!待ってくれたまえ!」


(提供/若き天才発明家×募集/世話焼きな助手)の、日常系ラブコメ(NGL)です。両片想いを考えています。ちょっと近未来チックな世界発明品で騒ぎ散らかしたり、それが原因で偉い人に怒られたり。行き当たりばったりな感じですので、要相談していけたらと思っております。

ロルは中、または短のどちらかが好ましいです。
三週間無言でリセットとさせていただきます。

(提供pf)

名前 如月 玲奈(キサラギ レイナ)/年齢 24
性別 女
性格 何よりも発明が大好きで、若い頃から発明が命と生きてきた。そのために友人などは指で数える程度しかおらず、回りからは可笑しな奴と見られ勝ち。現在は気さくに話しているが、昔はそうではなかったらしい。曲がったことが大嫌いで、発明の目的は「世界を変えるため」と大きく設定している。あまり人と接することもなければ褒められることもなかった為ものすごくチョロく、よく顔を赤らめて研究所を逃げ出そうとする。助手が来てから暫くして助手に恋愛感情を抱くようになったが、本人はそれに気づいていない。
容姿/身長168cm、長い黒髪をポニーテールのようにしているが、基本白衣で隠れて見えない…ただしアホ毛は跳ねている。まず、本人が白衣と黒シャツくらいしか着ないくらい洒落っけがない。人形の様に白い肌、整った顔、意外とモデル体型であるというのに、素材の無駄遣いである。瞳は赤く、いつもギラギラと光らせており、特製のゴーグルを着用すると特殊部隊のような雰囲気にがらっと変わる。
備考 街から遠く離れた研究所、如月ラボにて延々と実験を繰り返している、今を生きる天才発明家。ここ数件で、街の設備は彼女が作ったものが主流となっているが、彼女の名前は殆ど知られていない。風の噂では「ただの怖い人」の始末。孤児院などに多額の寄付を行っていたり、子供は意外と好きらしい。最近になって自分が助手に特別な感情を抱いているのではと思い、それに危機感を覚えている模様。

お声掛けの際には簡易pfと一緒にしていただけるとありがたいです。それでは、良縁願って。スペース、有り難うございました。



27216: 通りすがりさん [×]
2021-01-23 17:02:49


ジャン・キルシュタインを愛でたい。
何度でも言おう、ジャンを愛でたい。冗談だろって呆れた顔されても良い、恥ずかしそうに目を逸らされたらそれはもう可愛いの塊でしかないし状況が呑み込めずフリーズされたらちょっかいかけてやろう。とにかく可愛がらせてくれないだろうか。(by背後)

提供:左 エレンまたはリヴァイ
募集:右 ジャン

【大まかな設定】
・現パロ、同棲
・104期生の頃の雰囲気
・年齢操作OK
・両片想いorこちらの片想いからスタート

*セイチャマナー厳守
*キス行為くらいまで
*お相手様がご希望なら時々左右逆転も可
*最低でも1日にどちらかが1レス落とすくらいのペースではありたい。時間合えば即レス可、3日以上空ける場合は事前報告すること。
*1週間無言でリセット
*長期希望
*ロル豆-中辺りでまったりと会話。


スペース感謝、良縁を願って。



27217: 平凡男性 [×]
2021-01-23 17:12:23





( NL )


「 何故わっちがお前のような奴と住まなければならんのじゃ! 」




「 うるっさいな!!花魁だが何だか知らないけど放り出すぞ! 」










\ タイムトラベルしてきた花魁 × 独り暮らしの平凡男性のドタバタ生活がしたい! /










( 募集 )

我が儘な花魁 / ♀ / 一人称わっち / これでもかと我が儘 / 美人さん / 炉留に指定なし / 長期御相手出来る方





( 提供 )

平凡な男性 / ♂ / ごく普通の社会人 / 成人済み / 世話焼き /





スペース感謝!では良い縁を願って ...








  

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle