TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29783

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24920:  名無しさん  [×]
2019-04-12 23:06:12

◎  BML募集  /

お願い : ロル数豆から中前後の混合、自ツの使用可 / 上下空白必須、全角並びに括弧内空白使用優遇 / レス頻度ムラ有り( 一日数レスから一週間に一レス )の為、寛大な方 / 無言放置厳禁、一ヶ月音沙汰無しの場面は関係リセット

無味乾燥な毎日に刺激が欲しい、心の隙間を埋めてくれる人が欲しい──なんて我儘な俺の願いを叶えてくれる恋人さんを探しに来ました。特に設定を決めずゆるいちゃするのも良し、やりたい設定があれば遠慮せず言ってほしいしなんなら俺もあったりするからCCしたりして進めてくのもアリかなと思ってる。…あ、今喋ってる俺は仮の姿だからあまり気にしないでね。というわけで、参加希望してくれる人は気軽に声かけてくれたら嬉しいな。良縁に恵まれますように、素敵な恋人さん待ってまーす。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle