TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: そらまる [×]
2013-10-16 12:52:16

スープの美味しい季節です

野菜たっぷりは、健康的ですね

食後に、カフェオレ飲んでます。

102: 七海 [×]
2013-10-16 12:59:59

コーンポタージュもおいしい季節だよねv(^^)/

シメはカフェオレだね!

ごごも頑張ってね~♪

103: ちぇり [×]
2013-10-16 17:01:09

こんにちわ☆

強風です(汗
風すご過ぎて髪の毛ボサボサ(笑

104: 七海 [×]
2013-10-16 17:35:34

風が強い1日だったね。

石焼き芋の車が近くを通ってる。季節ですなぁ~。

105: そらまる [×]
2013-10-16 18:34:54

石焼~~き~いも~~w

こっちも
軽トラ、走ってますよ

食べ物の話してると
お腹減りますね^^

106: ちぇり [×]
2013-10-16 18:36:02

焼き芋食べたい…w


107: そらまる [×]
2013-10-16 18:38:58

女子様は、みんな焼き芋好きなんだねw

108: ちぇり [×]
2013-10-16 18:40:46

徳島の鳴門金時っていう
さつまいもがおいしいんよ♪

109: そらまる [×]
2013-10-16 18:42:37

徳島は、さつまいも美味しいのあるのか

金時って、名前からして甘くて美味しそうだね^^

110: ちぇり [×]
2013-10-16 18:44:49

高いんやけどねw
もし徳島来たら
お土産に鳴門金時のお菓子
買って帰ってなぁw(徳島の宣伝)

111: そらまる [×]
2013-10-16 18:56:03

了解だよー^^

鳴門金時ねw

徳島、遠い~瀬戸大橋だっけ

本州から四国生ける橋は

112: ちぇり [×]
2013-10-16 19:55:36

徳島行くんやったら
大鳴門橋を渡った方が近いよ!!
兵庫県の淡路島と徳島をつなぐ橋!


113: そらまる [×]
2013-10-16 20:00:57

そっちのが

近いのか

車で、半日くらいかなw

114: ちぇり [×]
2013-10-16 20:02:29

徳島はお盆のシーズンくらいしか
来ても楽しくないかもなぁ…w

115: そらまる [×]
2013-10-16 20:07:32

徳島は阿波踊りだっけ

後、高校野球が強いw

116: ちぇり [×]
2013-10-16 20:10:17

そうそう!
阿波踊り♪

徳島より大阪や高知の方が強いよw

117: そらまる [×]
2013-10-16 20:14:08

阿波踊り、見て見たいね

ちぇりも、阿波踊り踊れるん

四国は、スポーツ強いよね

118: ちぇり [×]
2013-10-16 20:16:49

阿波踊りは生で見たり踊った方が面白いよ!!
男踊り踊んよったけん
男踊りなら踊れるよ♪

そーなんかな…?
あんま分からんわw

119: そらまる [×]
2013-10-16 20:25:18

男踊り

男と女で踊り違うのか~

初めて知ったよw

オレでも踊れるかな^^



120: ぴすた [×]
2013-10-17 00:32:59

七海さんの紹介で来ました!
仲良うしてください(*゚∀゚)ノ

んー何書いたらいいかわからへんw
とりあえず挨拶までに。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle