TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: そらまる [×]
2013-10-15 18:42:10

朝、危険みたいですね

一人暮らしも、いいものですよ^^

気楽~ですからねw

82: 七海 [×]
2013-10-15 18:49:10

朝が怖いね…。

一人暮らししてるつもり暮らししてみようかな(笑)

自室にいれば結構1人になれる。

食事の時だけ家族と顔あわせる感じにしようかな。

83: そらまる [×]
2013-10-15 18:51:56

一人暮らし風~ですね^^

なかなか、楽しいかも

でも、寂しくなったりしちゃうんじゃないですかw

84: 七海 [×]
2013-10-15 18:52:52

雨音がかなりすごい。

早くお風呂できないかなぁ~。

早く入って寝たい。

85: 七海 [×]
2013-10-15 18:55:39

寂しくなったらリビングに行く。(苦笑)

一人暮らしはなかなかできないから実家で一人暮らし風にして慣らして寂しくならないようにしてみようかな♪

チャットがあれば寂しくないよ☆

86: ちぇり [×]
2013-10-15 19:42:36

こんばんわ♪
雨音ヤバイですねw

87: 七海 [×]
2013-10-15 19:44:39

ちぇり〉こんばんはv(^^)

土砂降りだね。
明日は雨+風だもんね。

通学時間大丈夫かね?

88: ちぇり [×]
2013-10-15 19:50:25

七海さん
いっそのこと暴風警報出て
学校休みになってほしいですw

七海さんのとこは
明日台風ヤバいんじゃないですか…?(汗

89: 七海 [×]
2013-10-15 19:56:32

早い段階で休みになればいいけど、なかなか高校って休みにならないような気がする。

こっちヤバイよー。
直撃だもん。
明日は犬のトイレ以外、外に出ません。9( ̄^ ̄)9

90: ちぇり [×]
2013-10-15 19:58:32

朝7時までに
暴風警報出たら学校休みですよ♪

犬のトイレは外出るんですねw
気をつけてくださいね!!
顔文字カワイイ☆

91: 七海 [×]
2013-10-15 20:07:03

7時か!

ちぇりのところはどうなんだろう…台風の残りが影響するかな…?
ちぇりは優しいなぁ♪
本当いい子だよねぇ(*^u^*)
外出るときは気をつけますv(^^)b

あの絵文字、良かったらちぇりも使ってね~v(^^)/

92: ちぇり [×]
2013-10-15 20:11:18

みごとに
台風かぶってないという…w

優しくないですよw
七海さんの方が優しいですよ!!
いつもチャットで話しよって
優しいオーラがスゴイです(笑

ありがとです!!☆
PCなんで顔文字はめんどくさくて使わないけど
ケータイで使ってみます!!

93: 七海 [×]
2013-10-16 08:18:19

ちぇり〉台風域に入ってないんだね。
こっちは風だけになった!

ありがとうv(*^^*)/
じゃあお互い優しいということにしとこうか(*⌒-⌒*)(笑)

パソコンからなんだね!
ケータイの時には是非☆

学校行ってらっしゃーいv(^O^)/

94: そらまる [×]
2013-10-16 08:22:22

お早うございます

台風の影響も
こっちは、あまりないです。

七海さん
のところは、どうですか
そちらの方が、海近いから
ひどくなければ、良いんですけど。

ちぇり
のところは、全く影響なしかな
学校、頑張って行ってね。

95: 七海 [×]
2013-10-16 08:36:44

そらまるさん〉おはよう☆
台風は暴風行きに入ってて雨はやんで晴れてきたんだけど、風が強いかな。

朝の影響なくてよかったねv(^^)


96: 七海 [×]
2013-10-16 09:49:10

今日はお休み♪

でもすることなくて暇ー。

テレビもほとんどみないし、本も読まないし…。

誰か話そー。

97: 七海 [×]
2013-10-16 11:03:30

只今PONを見てます。

98: 七海 [×]
2013-10-16 11:35:06

早めのお昼。

たらこスパゲティ食べたよ。

うまし☆

99: そらまる [×]
2013-10-16 12:22:00

昼休憩になりました

暑くなってきたよ

今日は、コロッケパンと
わかめスープにしてみました^^

100: 七海 [×]
2013-10-16 12:41:51

コロッケぱんとわかめスープいいね!
スープが飲みたくなる季節ですね♪

昨日の夜は少し冷えたから野菜スープ飲んだよ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle