TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 七海 [×]
2013-10-11 19:43:46

もう少ししたら涼しい秋が来ますね!

過ごしやすいんだろうな~。

62: 七海 [×]
2013-10-12 08:27:12

暑か~!!

今日も夏日だなぁ。

今日はフリーだー!!

63: 七海 [×]
2013-10-12 13:29:01

今日か明日彼氏に会えるけどご飯だけグスン。

でもご飯だけでも一緒に食べれるからいいんだもーん♪

彼いろいろ予定あるのかな?
聞いてみよう。

64: 七海 [×]
2013-10-13 05:44:01

起きますぜー!!

父と犬の散歩だ!

65: 一見さん [×]
2013-10-13 05:57:27

おはようございます

初めて参加します

よろしくお願いします


66: 七海 [×]
2013-10-13 07:49:22

起きれなかった…。


一見さん〉よろしくね!

67: 七海 [×]
2013-10-13 08:33:51

朝から楽しいな。

68: そらまる [×]
2013-10-14 21:25:41

こんばんは

ご飯を食べに行ってきたよw

休みも、終わっちゃいましたね。

69: 七海 [×]
2013-10-15 08:15:02

そらまるさん〉三連休終わりましたね。
でも~11月の始めに三連休がある~ヾ(゜o゜*)

すごいぞ!三連休(笑)

今日も一日頑張りましょ☆

70: そらまる [×]
2013-10-15 08:19:30

お早うございます

ほんとですね
11月も3連休がありますね・・・今気づいた^^;

台風近づいてきてますけど
今日も一日頑張りましょう~

71: 七海 [×]
2013-10-15 17:01:35

台風近づいてますね!

明日は台風上陸するみたいですねo( ̄□ ̄)!

一日引きこもりじゃ~!!

そらまるさんは台風でも仕事だもんね(>_<)

偉いっ!!

72: 夜の騎士  [×]
2013-10-15 17:11:37

七海ちゃん、そらまるさん
こんばんわ〜‼︎
そらまるさん、はじめまして‼︎
台風来そうですね。

……ほっと一息♪お疲れさん(^-^)/

73: 七海 [×]
2013-10-15 17:19:27

騎士さん〉こんにちはv(^^)

帰り雨降りだったから親に車で迎えに来てもらった。

雨降り大変だよね。

しかも大型台風上陸のおそれ…。

騎士さんは今お家?

今日明日は不要な外出は危険よ

74: 夜の騎士  [×]
2013-10-15 17:25:44

七海ちゃん
よっ‼︎
帰りは送ってもらえて
ラッキーじゃん‼︎(^-^)/
台風来そうだね…
明日の朝は大変そうだ(^_^;)
俺は会社だよ〜爆)
早く上がりたいな〜‼︎
んでは、お仕事戻るからまたね‼︎

75: そらまる [×]
2013-10-15 17:26:44

明日は、休みたいw

無理だな~

七海さんも、決して出歩かないようにですよ

騎士さん、はじめまして

騎士さんも、お疲れ様です

台風は、どのくらい雨風強くなるのかな


76: 七海 [×]
2013-10-15 17:54:31

騎士さん〉職場からでしたか。
お疲れさまです。

帰り気をつけてね☆

そらまるさん〉
この間関東を直撃したよりも大きいのかなぁ~。

天気予報見たけどよくわからない。

雨風はこれから強くなるみたいだね!

東京は大雨洪水警報がでてた!

77: そらまる [×]
2013-10-15 17:56:43

今も、雨降ってるけど

明日の朝は、ひどくなるみたいですからね

今年、最大とか

78: 七海 [×]
2013-10-15 18:12:13

台風、今年最大級だねo( ̄□ ̄)!
明日の通勤時間が一番激しいみたいだよ↓↓

79: 七海 [×]
2013-10-15 18:26:28

今日の夕飯はお茶漬け~。

あとはお風呂に入って寝るだけ~。

80: 七海 [×]
2013-10-15 18:36:40

一人暮らししたらこんな感じなんだろうな。

意外と寂しくないかも。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle