TOP > 1対1のなりきりチャット

色々なシチュでなりきる部屋(NL)/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34:  [×]
2013-10-01 19:46:35

(/なるほどーwカゲプロですか!←。此方は羅列しますねーw

ガンダム系、幻想魔伝最遊記、バカテス、インフィニットストラトス、三國無双4~6、アイシールド21、コードギアス、スクライド、くらいですね←

35: 匿名さん [×]
2013-10-01 19:47:49

(/他は、、フェアリーテイルは少しならできます。)

36: 匿名さん [×]
2013-10-01 19:48:19

(/わ、わかんないっすw)

37:  [×]
2013-10-01 19:49:18

(/FTですかー…って何気に話が版権に!?←。とりあえずまずはオリキャラしましょう。プロフィールはお好きなようにです!)

38: 匿名さん [×]
2013-10-01 19:51:46

(/確かにw ってか、名前考えてないっす!(考え中))

39: 匿名さん [×]
2013-10-01 20:02:12

(/( ゚д゚)ハッ! 思いつきました~!!)

40:  [×]
2013-10-01 20:04:54

(/あうwまた落ちてました←
ぉ!?どんなのですか!?

41: 匿名さん [×]
2013-10-01 20:06:56

(/思いついたというか、前、使った名前を少し変えただけですけどねw)

42:  [×]
2013-10-01 20:08:53

(/すいません!用事落ちです…)

43: 匿名さん [×]
2013-10-01 20:09:57

(/了解で~す)

44: 匿名さん [×]
2013-10-02 18:50:56

(/上げますね)

45: 匿名さん [×]
2013-10-03 16:28:15

(/主さんいませんか~? 上げます)


46:  [×]
2013-10-03 17:18:50

(/ああー!すいません…昨日は所用でこれなくて…)

47: 匿名さん [×]
2013-10-03 17:22:27

(/そうだったんですか! 全然、大丈夫ですよ!!)

48:  [×]
2013-10-03 17:27:23

(/ありがとうございます!ちょっと色々ありまして←。ではまずはどうしましょーか?)

49: 匿名さん [×]
2013-10-03 17:29:53

(/う~ん、、、どうしましょうね~?)

50:  [×]
2013-10-03 17:31:39

(/うーん…やっぱり何か希望はありますか?

51: 匿名さん [×]
2013-10-03 17:32:37

(/やっぱりないっs(殴))

52: 匿名さん [×]
2013-10-03 18:01:58

(/上げます)

53: 匿名さん [×]
2013-10-03 19:18:21

(/急にいなくなりましたね、、。まぁ、上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle