TOP > 1対1のなりきりチャット

色々なシチュでなりきる部屋(NL)/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌッシッシ [×]
2013-09-30 22:20:40 

オリキャラや版権キャラで色々なシチュエーションでなりきる部屋。版権なりきりは主はそこまで豊富ではないので期待せずに←。主は男性キャラなりきりします

ロルが20文字以上、亀レスではない、長続きする人、ノリが良い人←、が条件

戦闘はロル下手ですが、OKです。恋愛戦闘ギャグシリアスなんでも←


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-10-01 17:22:11

あげまーす

2: 匿名さん [×]
2013-10-01 17:24:42

(/恋愛で入ってもいいですか?)

3:  [×]
2013-10-01 17:31:15

>>2
(/構いませんよ、版権にしますか?オリジナルにしますか?というかシチュは変えたいときに変えて良いですよw)

4: 匿名さん [×]
2013-10-01 17:33:58

主様
(/オリジナルでおねがいします!)

5:  [×]
2013-10-01 17:38:25

>>匿名様
(/了解です。どんな設定にしますか?兄妹とか幼なじみ、先輩後輩などなど)

6: 匿名さん [×]
2013-10-01 17:40:35

主様
(/では、先輩後輩の関係でお願いします!(キリッ))

7:  [×]
2013-10-01 17:42:10

>>匿名様
(/なぜキリッとwでは匿名様が後輩になりますか?先輩になりますか?

8: 匿名さん [×]
2013-10-01 17:44:16

主様
(/なんとなくです! 私が後輩でおねがいしますです!!(ドヤァ))

9: 彼女 [×]
2013-10-01 17:44:39

誰かの彼女やくしたぁーいです!

10:  [×]
2013-10-01 17:49:15

>>匿名様
(/ドヤらないでw性格はどんな感じ希望ですか?)

>>彼女様
(/すいません…一対一なにでお相手がもう居るので募集は締め切らせて貰っています)

11: 匿名さん [×]
2013-10-01 17:51:02

(/う~ん、、、俺様系ですかね~?)

12: 匿名さん [×]
2013-10-01 18:00:24

(/まぁ、なんでもいいんですが!)

13:  [×]
2013-10-01 18:02:32

(/俺様系ですかー…うーむ…少し不安ですがそれでも良いですか!?←)

14: 匿名さん [×]
2013-10-01 18:03:38

(/いいですよ!?)

15:  [×]
2013-10-01 18:07:01

(/あうあう、俺様系…唯我独尊!って感じですよね。敬語使うけど俺様?それとも口調も悪い俺様でしょーか?←)

16: 匿名さん [×]
2013-10-01 18:09:55

(/そこらへんはお任せします! 難しかったら変えますよ~?)

17:  [×]
2013-10-01 18:11:22

(/ぬああああ…すいません。俺様系ってどうにもやったことがないんですよ…申し訳ない)

18: 匿名さん [×]
2013-10-01 18:14:21

(/大丈夫ですよ~!では、性格は主様がやりやすいものにしてください!!)

19:  [×]
2013-10-01 18:16:56

(/そうですねーまずはそれでお互い慣れましょう。では女の子の性格も匿名様がご自由に!)

20: 匿名さん [×]
2013-10-01 18:19:54

(/わかりました! イメージはもう出来てますよ!(クックック))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle