TOP > 1対1のなりきりチャット

色々なシチュでなりきる部屋(NL)/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2013-10-01 18:22:58

(/すみませんが飯落ちします! すぐに戻ってきますので!!)

22:  [×]
2013-10-01 18:23:03

(/おおーwではどんな性格で行きます?此方はー…そうですね、少しチャラっぽいけど芯はしっかりしてる性格で)

23:  [×]
2013-10-01 18:26:37

(/了解です!)

24: 匿名さん [×]
2013-10-01 18:49:04

(/帰ってきました~。唐揚げ美味しかった!)

25: 匿名さん [×]
2013-10-01 18:53:02

(/私は、フレンドリーで、誰にでも友達になれる、、みたいな。)

26:  [×]
2013-10-01 19:17:22

(すいません!こちらも落ちてたマシた…それでも良いですねー!)

27: 匿名さん [×]
2013-10-01 19:21:57

(/あ、別に大丈夫ですよ~。pfって書きますか?)

28:  [×]
2013-10-01 19:25:43

(/どちらでも良いですよーw他になにか希望などはー?

29: 匿名さん [×]
2013-10-01 19:28:11

(/ないですね!(キリッ))

30:  [×]
2013-10-01 19:33:19

(/ないのかーwそういや参考なんですが版権キャラはどんなの行けます?できる作品を言ってくれないでしょーか!?←

31: 匿名さん [×]
2013-10-01 19:38:54

(/う~ん、、あ、版権ってなんすか?w)

32:  [×]
2013-10-01 19:40:05

(/アニメとか漫画、小説などのキャラですよ!

33: 匿名さん [×]
2013-10-01 19:43:05

(/なるほど! えっとですね~、カゲプロのキャラは一通りできますね~。)

34:  [×]
2013-10-01 19:46:35

(/なるほどーwカゲプロですか!←。此方は羅列しますねーw

ガンダム系、幻想魔伝最遊記、バカテス、インフィニットストラトス、三國無双4~6、アイシールド21、コードギアス、スクライド、くらいですね←

35: 匿名さん [×]
2013-10-01 19:47:49

(/他は、、フェアリーテイルは少しならできます。)

36: 匿名さん [×]
2013-10-01 19:48:19

(/わ、わかんないっすw)

37:  [×]
2013-10-01 19:49:18

(/FTですかー…って何気に話が版権に!?←。とりあえずまずはオリキャラしましょう。プロフィールはお好きなようにです!)

38: 匿名さん [×]
2013-10-01 19:51:46

(/確かにw ってか、名前考えてないっす!(考え中))

39: 匿名さん [×]
2013-10-01 20:02:12

(/( ゚д゚)ハッ! 思いつきました~!!)

40:  [×]
2013-10-01 20:04:54

(/あうwまた落ちてました←
ぉ!?どんなのですか!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle