TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺だけのAlice【BL】/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-03 00:03:10

宇佐見くん

アッハハハッ!可愛い反応だね。寝惚けてるのかい?(顔がぶつかる寸前で避けると面白くて堪らないといいたげに腹を抱えて笑い

54: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-03 07:55:43

倉敷センパイ
う…寝惚けてねぇッス(腹抱えて笑う相手を見つめると、笑われたのが恥ずかしかったのか少し頬染めムスッとし

55: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-03 17:46:29

宇佐見くん

でも、眠いからここにいたんでしょ?邪魔しちゃったかい?(まだケラケラと笑いながらもあやすように優しく頭を撫でながら首をかしげて

56: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-03 21:45:22

倉敷センパイ
……別に、そんな事ないッスよ(図星だったのか、少し黙り大人しく撫で受けながら《邪魔でもないし》と、視線逸らしながら呟き

57: 通りすがりさん [×]
2013-10-05 17:17:46

支援上げ

58: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-06 01:45:26

宇佐見くん

ははっ、邪魔じゃないなら良かった。…と言うか、俺も眠い。(少し嬉しそうに笑うと急にふわぁとあくびをして「一緒に寝る?」なんて言いながら首を傾げて。

59: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-06 13:18:48

倉敷センパイ
…ん、寝る(少し考えるとコクッと小さく頷いては、再びゴロンッと寝転び

60: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-06 22:19:00

宇佐見くん

あ、そうだ、腕枕してあげようか?(ニヤニヤと悪戯っぽい瞳で笑いかけ、腕を伸ばす

61: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-06 22:53:08

倉敷センパイ
へ?……い、いいっス!(キョトンッとしながら相手を見つめ、ニヤニヤしてるのに気が付くと、顔真っ赤にしてバッと相手に背を向け

62: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-06 23:20:07

宇佐見くん

ほら、からかうつもりは無いからエンリョしないでいいよ。(頭をゆっくりと優しく撫でながら自分の出る一番優しい声で囁いて

63: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-07 00:39:47

倉敷センパイ
…じゃ、じゃあ(振り返ってチラッと相手見ると、恐る恐る腕に頭乗せては《重く…ないッスか?い、言ってくれれば、すぐ離れますから 》と、俯き加減で述べ

64: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-07 21:57:34

宇佐見くん

大丈夫だよ、俺そんな弱くないし(乗ってくれた相手を愛おしそうに見つめながらもう一度ふわりと欠伸をし

65: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-07 22:14:11

倉敷センパイ
ん…良かった(安心したように顔綻ばせれば、同じく欠伸しては目擦り

66: フラン [×]
2013-10-09 13:58:53

支援上げですー

67: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-10 21:48:23

あげる~…(欠伸しながら

希空ちゃんと向井センパイ…あまり見ないな…。ね~?(空を飛び交う鳥の群れを眺めながら少し首傾げると、何処にどうゆう連想をしたのか《キャロットパイ…》と呟き

68: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-22 02:53:22

(えと、あげときまーす(´▽`;)ゞ)

69: 藍原 希空 [×]
2013-10-22 07:38:39



上げとくなー。




70: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-24 08:27:09

(廊下)


暇だな(小さくため息溢しては、トボトボと廊下歩き

71: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-24 17:28:27

上げっ!だよー。

72: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-28 21:22:05

ふぅ、なんか足りないと思ってたんだよね~……お、緩んでる(部活中に鞄を忘れたことに気付き、教室まで取りに行った帰り、ふと窓に映った自分と顔を見ると、前髪の編み込み部分が少し緩んでる事に気付いては、胴着の袖を捲り少々苦戦しながら前髪編み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle