TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺だけのAlice【BL】/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-09-30 01:00:59 

◆◇story◇◆

御伽学園、そこは不思議なシステムがあった。入学した際に童話になぞらえた役名が与えられる。そして同じ童話の登場人物同士でチームを組み学力や体力のポイントを競うというものだ。

そのチームの中でも驚異的に優秀な人物が偶然なのか集まったのがチーム『wonderland』。
これはそのwonderlandの少年達の物語...。


>1 募集
>2 主キャラ紹介

◆◇レス解禁まで書き込み禁止◇◆


1: ヌシ [×]
2013-09-30 01:18:50

◆◇募集◇◆

チャットマナー守れる方
キス・押し倒し以降の行為禁止
ロル短~制限なし
自己紹介とロルテスト後に選定
名前は和洋不問


チーム『wonderland』
*アリス、受←主のお相手
*帽子屋、攻←主

*チェシャ猫、攻
*白ウサギ、受←チェシャ猫のお相手




2: ヌシ [×]
2013-09-30 01:32:34

◆◇プロフ◇◆

名前:向井 馨
読み:ムカイ カオル
役名:帽子屋
学年:3年
部活:バスケ
生徒会:副会長
容姿:身長182cm。蒼のショ-トヘアで深い蒼の瞳は切れ長。制服は首元緩め。
性格:俺様でS。wonderlandのメンバーをからかって遊ぶ。特にアリスはお気に入りでイジって可愛がっている←つもり


3: ヌシ [×]
2013-09-30 01:34:00

◆◇レス解禁◇◆
皆さんの参加をお待ち致します。

4: 匿名さん [×]
2013-09-30 01:39:43

アリスで参加希望です!
pf明日になりそうですが大丈夫でしょうか?

5: ヌシ [×]
2013-09-30 01:42:29

>4
大丈夫ですよ!今日は夜遅いので、明日の夜まで募集していきます。


6: ヌシ [×]
2013-09-30 01:45:09

◆◇プロフ&ロルテス期限◇◆

9月30日23時までとします!
>4 様には間違えて明日と言いましたが日付変わっていますので今日まででw)

7: 匿名さん [×]
2013-09-30 01:46:47

>4です!

了解です!ロルテストはどんな感じにすればよいでしょうか?

8: 参加希望 [×]
2013-09-30 02:00:13



名前 : 倉敷 玲斗
読み : クラシキ レイト
役名 : チェシャ猫
学年 : 3年
部活 : 演劇
容姿 : 身長178cm。紫っぽい黒髪を後頭部の中程で束ねている。瞳は紫の猫目。制服はゆるく崩している
性格 : 人を観察するのが好きで、何事も面白がる。飄々としていて掴み所がなく、いつもニコニコ(ニヤニヤ)している。白ウサギは気にかけている。

ロルテスト

ふ、ぁあ…今日は天気がいいな…眠い…。(屋上にて暖かな日差しを目一杯浴びながら大きく伸びをする。寝転んで居れば心地よい睡魔が襲ってきて、そのまま身を任せるようにゆったりと目を閉じ夢の世界に
入って行った。

(チェシャ猫で参加希望です!直すところなど有りましたら教えてください!)

9: ヌシ [×]
2013-09-30 02:03:40

(では時間を登校~昼休みの間と指定しますね。時間内でしたらお好きに行動して下さって構いませんよ)

10: 参加希望 [×]
2013-09-30 02:07:49

(No.8の参加希望です。ロルテストで変な所で改行してますが、ただのちょっとしたミスなのでどうか気にしないでください…。)

11: ヌシ [×]
2013-09-30 02:07:54

>8
(素敵なプロフ提出ありがとうございます!今回は大丈夫ですが、もし参加決定した場合には、ロルの語尾を言い切らないで頂けたら嬉しいです♪明日までお待ち下さいね)

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-09-30 02:08:34

(白ウサギ希望です!プロフ上げてOKてすか??)

13: ヌシ [×]
2013-09-30 02:34:26

>12
(お返事遅くなりました。上げて大丈夫ですよ!)

14: ヌシ [×]
2013-09-30 02:37:47

◆◇プロフ&ロルテス期限◇◆

*奇跡がおきて希望が多数あり、重複した場合は選定式とします。
*ロルテスは登校~昼休みの時間内なら行動はお好きに設定可。

本日9月30日23時まで受付中です♪

15: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-09-30 02:50:32

名前 宇佐見 秋侍(うさみ しゅうじ)

役名 白ウサギ

学年 2年

部活 弓道部

容姿 少し長めの白い髪は天パであちこち跳ねてる。前髪の右半分を編み込みにしてる。赤い目は少しタレ目で泣きボクロ付き。身長は172㎝で、赤いチェックのパーカーを腰巻き。

性格 熱し易く冷めやすい性格で、結構単純。掴み所の無いチェシャ猫に少し興味持ってる。

ロルテ

なんで…俺はウサギなんだよ~(中庭の備え付けベンチの前に座り込んでは、空見上げながら不満げに呟き《そりゃあ、名字は宇佐見だけどさ~》と、溜め息混じりに述べてはゴロンッと仰向けに寝転がり


(選定らしいので、プロフ上げておきました!長くなったけど訂正箇所あれば言ってください!

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-09-30 02:52:30

(あ、なるほど!重複したらか(笑)了解しましたー!)

17: 雪白海 [×]
2013-09-30 03:08:14

(/素敵トピ発見です!えと白ウサギで参加希望なんですが大丈夫だったでしょうか?pf&ロルテ書きますのでご検討お願いします)

「えと…よろしくです…?」「はい、そうですが?」

名前 雪白 海(ゆきしろ かい)
役名 白ウサギ
学年 2年
性格 おっとりしていて優しいが頼りになる時はなる 実は隠れビビりでもある 寂しがりやで寂しか   ったりすると誰かにくっつく癖がある←らしい 基本は真面目君
容姿 黒のサラッとした短髪に青の瞳 肌の色はあまり日焼けをしていないく白い 身長は174cm
   制服は特に着崩しをせずにしっかりときているがネクタイだけは少しだが緩めている
備考 基本敬語(なってなかったらすいません!←) 部活は吹奏楽部で楽器はクラリネットで意外にソロ   とかをふくこともある 

ロルテ

今回のは難しいかもな…
(昼休み、自分のソロパートがいつもより少しだが多くある楽譜を見つめながら上記を呟く。"自分がソロなんて吹いていいのかな…"なんて考えながらも自問自答を繰り返して数十秒後"せっかく先輩からもらった楽譜だし…頑張んないとな"なんていう結論がでてひとまず解決したもののやはり不安なものは不安だ。それを忘れるためか自分の相棒ともいえる楽器を出すと吹き始め

(/書いてて意味不明だ、もう泣きたいなんて考えてた本体←本当にダメダメなpf&ロルテですが検討よろしくお願いします)

18: 匿名さん [×]
2013-09-30 03:53:19

>4です!
pf出来ましたので、載せておきます!


名前:櫂堂 一李
読み:カイドウ イチリ

役名:アリス

学年:3年

部活:手芸部

生徒会:書記

容姿:身長170cm。金髪でふわふわとしたくせっ毛。瞳は水色でくりっと大きめ。肌は白いほう。制服はきちっと着ている。

性格:上から目線で生意気で、思っていることとは別のことをついつい言ってしまい、冷たい態度をとるが本当は構われるのを嬉しく思っているツンデレ気質。だが、他人の涙に弱い。手先が不器用だが、器用になりたくて手芸部に所属している。


ロルテスト

……いい天気…(学校へ行くため快晴の朝の澄んだ空気を味わいながら歩いていると、ふと前を横切った女性の鞄に付いているフェルトで作られた猫のマスコットが目に付き、『不器用で数々と失敗作を作り出した僕だけど、あれなら作れそう!今日の部活で早速試してみよう!』と心を踊らせ校門をくぐり

((不備がありましたら、お申し付け下さい!

19: ヌシ [×]
2013-09-30 10:28:56

◆◇御礼◇◆
皆さん、素敵なキャラのご応募ありがとうございます!本日23時までお待ち下さいませ。

◆◇プロフ&ロルテス期限◇◆
本日23時まで受付中です!

20: ヌシ [×]
2013-09-30 10:32:12

◆◇希望状況◇◆

アリス、1名
チェシャ猫、1名
白ウサギ、2名

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle