TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺だけのAlice【BL】/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-01 22:02:31

向井センパイ
フフッ…それ聞いたら、センセー泣くんじゃ無いッスか?(懐中時計仕舞うと、頭の後ろで腕組みながら笑い《まぁ、俺も同意見だけどさ》と述べ

42: 藍原 希空 [×]
2013-10-01 22:06:10



>>向井サン、


..何堂々と遅刻してるんですか。( ふと窓の外を見遣ればゆったりとした動作で登校する青年の姿。 呆れた様な表情浮かべ乍も其の様子見遣れば。 )





43: 向井 馨 [×]
2013-10-01 22:08:25

宇佐見》
お前何の教科得意だ?(ポケットに手を突っ込み歩き進んでいきながら聞いて)

44: 向井 馨 [×]
2013-10-01 22:10:24

藍原》
うっせーよ。勉強出来るんだからいいだろ(アリスである相手の姿を見つけて言えば、手招きをして)

45: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-01 22:15:33

向井センパイ
俺?俺は…断然体育ッス!(グッと目の前に拳作りガッツポーズすればニィッと笑い《あ、でも国語も得意ッスよ!》と、付け足し

46: 藍原 希空 [×]
2013-10-01 22:24:01



>>向井サン、


うわ、嫌味にしか訊こえねーんですけど。( 手招きされてはガタンッ、と席を立ち相手の元へと向かい )




47: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-01 23:34:31

向井さん

あれ?こんな時間にここにいていいのかい?(物語のチェシャ猫の様に突然木の上からニヤニヤとしながら声をかけ尋ね
(遅れましたが、よろしくお願いします!)

48: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-02 09:36:55


…あっちぃ…(何時も以上に目をタレさせ気怠げに呟くと、懐中時計を取り出しては規則正しい秒針の音を子守唄に、ウトウトしながら寝転び

(あげです!玲斗さんと希空さんとまだ絡めてないので、文上げさせて貰います!良かったら絡んだってください!(*´∀`)

49: 藍原 希空 [×]
2013-10-02 11:42:06



>>宇佐見サン、

あら、兎さん。 そんな処で何をしているの? …なんてな。( “アリス”の様な喋り方をすれば人懐っこい笑みを洩らすも直後一転して気怠げな表情浮かべ乍もくああ、欠伸を噛み殺し )


(/ 有難う御座います! )




50: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-02 12:34:13

希空
…ん、やぁ…アリス。私は今、余った時間をゆーこーかつよーしているんだよ(時計の蓋をパチンッと閉じると、見上げて相手に合わせて白ウサギとして返答するも、眠いせいか何時もより一段とのんびりした口調で

(いえいえ!)

51: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-02 22:01:41

宇佐見さん

やぁ、誰かと思ったら白ウサギ君じゃないか!(寝転んだ相手の頭の方から座った状態で覗き込み顔を近づけにっこり笑いかけ

(/絡ませて頂きますね。よろしくお願いします!)

52: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-02 23:19:00

倉敷センパイ
ん?…おわっ?!(声掛けられ目擦りながら暫くボーッと相手の顔を見上げるも、顔の近さに気付き慌てて起き上がり

(こちらこそ、よろしくです!

53: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-03 00:03:10

宇佐見くん

アッハハハッ!可愛い反応だね。寝惚けてるのかい?(顔がぶつかる寸前で避けると面白くて堪らないといいたげに腹を抱えて笑い

54: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-03 07:55:43

倉敷センパイ
う…寝惚けてねぇッス(腹抱えて笑う相手を見つめると、笑われたのが恥ずかしかったのか少し頬染めムスッとし

55: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-03 17:46:29

宇佐見くん

でも、眠いからここにいたんでしょ?邪魔しちゃったかい?(まだケラケラと笑いながらもあやすように優しく頭を撫でながら首をかしげて

56: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-03 21:45:22

倉敷センパイ
……別に、そんな事ないッスよ(図星だったのか、少し黙り大人しく撫で受けながら《邪魔でもないし》と、視線逸らしながら呟き

57: 通りすがりさん [×]
2013-10-05 17:17:46

支援上げ

58: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-06 01:45:26

宇佐見くん

ははっ、邪魔じゃないなら良かった。…と言うか、俺も眠い。(少し嬉しそうに笑うと急にふわぁとあくびをして「一緒に寝る?」なんて言いながら首を傾げて。

59: 宇佐見 秋侍 [×]
2013-10-06 13:18:48

倉敷センパイ
…ん、寝る(少し考えるとコクッと小さく頷いては、再びゴロンッと寝転び

60: 倉敷 玲斗 [×]
2013-10-06 22:19:00

宇佐見くん

あ、そうだ、腕枕してあげようか?(ニヤニヤと悪戯っぽい瞳で笑いかけ、腕を伸ばす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle