TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】とにかく、ゆりゆりするところ【人数無制限&途中参加歓迎!】/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 松倉 玲奈 [×]
2013-09-28 09:03:38


/ 良いと思いますよ!!、 /宜しくお願い致します!!、

>楓

58: 桃城 空 [×]
2013-09-28 09:05:27

>美里ちゃん

(隣に行けばポーと空を眺めて


59: 松倉 玲奈 [×]
2013-09-28 09:06:14


(思われていなかったようでホッとして「...松倉 玲奈だ。宜しく」と軽く自己紹介して

>美里

そんな驚くか?
(クスッと笑いながら述べて

>空

60: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:06:45

空ちゃん


アイス食べる?(首をかしげ

61: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:08:05

玲奈ちゃん


殿芽美里♪よろしくね♪(挨拶されたのでこちらも挨拶し

62: 松倉 玲奈 [×]
2013-09-28 09:09:26


(スタスタと歩きベンチに座れば歌を聞き始め目を閉じて

>美里

63: 北条 楓 [×]
2013-09-28 09:14:35

>絡み文
…ふわぁぁ…(廊下を歩きながら眠たそうに欠伸をして。低身長と童顔というコンプレックスからの周りの視線にも気にする事無く歩いていて。「どこか行こうかな」と呟けば回れ右をしてまた歩き出していると先生に出会いノート運びを手伝わされていて。

(ありがとうございます!入らせていただきますね、よろしくお願いします!

64: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:14:58

玲奈ちゃん


・・・(アイスを食べながら論文を書き出し

65: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:19:39

楓ちゃん

せんせー、私のお菓子返してよ~!!
(手伝っている相手を見てきょとんとし

66: 北条 楓 [×]
2013-09-28 09:25:48

>美里
…なんだお前、ボクを見てキョトンとしないでよ(相手と視線があうと手伝わされている為不機嫌そうに言い

67: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:29:37

楓ちゃん

んーと、先生の娘?(首をかしげ

68: 北条 楓 [×]
2013-09-28 09:32:55

>美里
どう考えば先生の娘になるんだよ、違う手伝わされてるだけ(さらに不機嫌そうに相手をジト目で見て

69: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:34:54

楓ちゃん

そっかー、どうでもいいけどお菓子返してよー!(先生にせがみ

70: 北条 楓 [×]
2013-09-28 09:38:20

>美里
…(相手など特に気にしていないようで不機嫌そうにスタスタと歩いて行き

71: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:41:47

楓ちゃん

やったぁ、ありがと、先生♪(ニコッと笑って不思議そうに首をかしげ

72: 北条 楓 [×]
2013-09-28 09:46:07

>美里
…(振り返ると不思議そうな顔をする相手を見るとまた不機嫌そうにしながらジッと見つめ

73: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:48:31

楓ちゃん

イライラしたら老けちゃうよ?(ニコッとわらい

74: 北条 楓 [×]
2013-09-28 09:51:48

>美里
…(ムッとすると相手に近付き一生懸命背伸びをして相手にノートを全部持たせ

75: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:56:46

楓ちゃん

ほえ?(首をかしげ

76: 星野怜奈 [×]
2013-09-28 18:20:31

ALL~
よーし今からマラソン駅からテニス公園ダーッシュ
<テニスサークルの帰り元気満々で運動したりなくて、言葉と逆に公園から最寄の駅までを間違え
クライチングで走り始める>

<あまり来れてなくてごめんなさい。ちょこちょこ出るようにします。>

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle