TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】とにかく、ゆりゆりするところ【人数無制限&途中参加歓迎!】/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 松倉 玲奈 [×]
2013-09-28 08:46:54


嗚呼。俺、甘いの苦手なんだ。
(と苦笑いしながら述べて

>空

42: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 08:48:27

>玲奈ちゃん

((宜しくお願いします!!))


♪~(屋上で日向ぼっこをしながらアイスを食べ



43: 桃城 空 [×]
2013-09-28 08:48:45

>玲奈ちゃん

嬉しいありがとう(ふにゃ,と表情を緩めて

44: 桃城 空 [×]
2013-09-28 08:50:46

>美里ちゃん

…新しい子?(そっと近づいてはポンと肩を叩いて


45: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 08:52:04

空ちゃん


?うん!殿芽美里だよ♪(振り返りニコッと笑い

46: 松倉 玲奈 [×]
2013-09-28 08:54:20


__あ。
(人が居ないだろうと思い屋上に行ったが、人が居て

>美里

...喜んでもらえて良かった。
(と述べながらはにかんだ笑顔を見せて

47: 桃城 空 [×]
2013-09-28 08:55:22

>美里ちゃん

ほわっ…3年の空です。(ニコッと笑ってはよろしくねと言って

48: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 08:55:35

玲奈ちゃん

ほえ?(相手を見て首をかしげ


49: 桃城 空 [×]
2013-09-28 08:56:17

>玲奈ちゃん

…♪(口に含めばニコニコして


50: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 08:56:23

空ちゃん

先輩かぁ、よろしくね♪(ハグし

51: 桃城 空 [×]
2013-09-28 08:58:32

>美里ちゃん

よろしくね(抱きつかれては恥ずかしそうに笑って


52: 松倉 玲奈 [×]
2013-09-28 09:00:15


...ども。
(ペコリとお辞儀して。内心、男だと勘違いされていそうだなと思い

>美里

...喜んでるとこ悪いけどさ。
(と相手を見ながら言って「俺、年下な」と述べて

53: 北条 楓 [×]
2013-09-28 09:00:54

名前/北条 楓
読み/Houzyou kaede
年齢/15
性格/天邪鬼でツンデレ。気に入らない事があるとすぐに怒る、子供っぽい性格。生意気で我が儘。
容姿/ふわふわとした茶髪に紅い瞳、制服を着る時は必ずブレザーの中にパーカーを着る。下はスカートの下に膝上のタイツを履いている、身長140cmで童顔な為見た目は小学生。

(入って良いですか。

54: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:01:17

空ちゃん


うん♪(ニコッと笑いアイスを食べて

55: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:02:39

玲奈ちゃん

どーも♪(ぱっと笑顔になり



56: 桃城 空 [×]
2013-09-28 09:03:05

>玲奈ちゃん

…!(同い年と思っていた為驚いて

57: 松倉 玲奈 [×]
2013-09-28 09:03:38


/ 良いと思いますよ!!、 /宜しくお願い致します!!、

>楓

58: 桃城 空 [×]
2013-09-28 09:05:27

>美里ちゃん

(隣に行けばポーと空を眺めて


59: 松倉 玲奈 [×]
2013-09-28 09:06:14


(思われていなかったようでホッとして「...松倉 玲奈だ。宜しく」と軽く自己紹介して

>美里

そんな驚くか?
(クスッと笑いながら述べて

>空

60: 殿芽美里 [×]
2013-09-28 09:06:45

空ちゃん


アイス食べる?(首をかしげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle