TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】とにかく、ゆりゆりするところ【人数無制限&途中参加歓迎!】/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加賀芽衣子 [×]
2013-09-26 22:07:31 

トピック名通り、とにかく百合でイチャつこうと(((
…いえ、雑談でも恋愛でも自由にどうぞ。
ロルはあっても無くてもいいです。
しかし、基本は百合ですので、そこは忘れないでいただきたい。
簡単な自己紹介もお願いします。

【名前】加賀 芽衣子(かが めいこ)
【性格】一見おとなしそうだが、人懐こく、甘えるのが好き。変態である。
【容姿】黒髪のショートカット、手ぐしなので髪は整っていない。身長165cm。細く華奢に見えるが、意外と力があって強い。
【その他】年齢は16才。運動神経が良く、体力もある。しかし、相手を攻撃することは無く攻撃を受けるだけで、蹴られても立ち上がって追いかけてくる変態である。


1: 参加希望 [×]
2013-09-26 22:33:04


【名前】岸野 紫月(きしの しづき)
【性格】礼儀正しい大和撫子。少し怖がりで寒がりな甘党。人に甘えるのが苦手。
【容姿】背中の中ほどまである黒髪ロング。手入れが行き届いている。いつも着物を着用している。身長161cm。
【その他】年齢は16歳。料理や裁縫が得意で、得意料理は和食全般。機械類は苦手で携帯すら持とうとしない。

((参加希望です!))

2: 加賀芽衣子 [×]
2013-09-26 22:36:40

紫月さん、ありがとうございます!
私はタメ口も呼び捨てもOKですが、紫月さんはどうでしょうか?

3: 岸野紫月 [×]
2013-09-26 23:22:42

このキャラは基本敬語でいこうと思っているので、芽衣子さんと呼んでいいでしょうか?
私に対してはタメ口も呼び捨てもOKです。

4: 星野 怜奈 [×]
2013-09-27 06:36:19

名前 星野怜奈<ほしのれな>
性格 オテンバでテニス大好き、恋に憧れるが天然バカ、嘘が嫌いで正直者<~ちょ>が口癖
容姿 いつもジャージ、基本ズボンだけど、人と会うときはスカート、茶髪の方までもボブヘアー身長155センチ
その他 18歳。子供好きで見かけると見境なしに抱き着く
<歳とか大丈夫なら参加希望です。夜にまた来ます>

5: 日和 咲 [×]
2013-09-27 08:31:14

名前
日和 咲

性格
人に素直な気持ちがいいずらくいつも頬が赤い、基本的に制服、少し赤いような茶髪黒目、身長160ジャスト


17歳

で大丈夫かな?

6: 加賀芽衣子 [×]
2013-09-27 23:12:32

>紫月
じゃあ、紫月って呼ぶね♪

>星野怜奈さん
よろしくお願いします〜!
私にはタメ口&呼び捨てでいいのですが、
星野さんは呼ばれ方など希望はありますか?

>日和咲さん
参加していただきありがとうございます!
同じく、呼ばれ方など希望がありましたら言ってくださいね〜!

7: 岸野紫月 [×]
2013-09-27 23:24:24

芽衣子さん
はい、よろしくお願いします。

星野さん&日和さん
よろしくお願いします。
私もタメ口呼び捨てOKです。

8: 加賀芽衣子 [×]
2013-09-27 23:52:50

紫月〜!
おいしいケーキ買ってきたよ〜!(手を振りながら少し駆け足で

ちゃんと全員分あるよっ!!
食べる?

9: 岸野紫月 [×]
2013-09-28 00:00:27

わぁ、ほんと、美味しそうですね!
ありがとうございます、芽衣子さん(嬉しそうに微笑んで

食べましょう食べましょう!
お茶淹れてくるので、ちょっと待ってくださいね。(パタパタと小走りで台所にむかい

10: 加賀芽衣子 [×]
2013-09-28 00:20:11

チョコケーキとか、モンブランとか、タルトとか…他にもいろいろ買ってあるけど、どれがいい?(ケーキの箱を開けて見せながら
あ、でも…タルトはもらって…いいかな…?///(図々しいことこの上ない発言を少し遠慮がちに


11: 岸野紫月 [×]
2013-09-28 00:48:52

えぇ、もちろん!貴女が買って来てくれたケーキですもの、好きなのを取って下さい。(お茶の乗った盆を置くとふふっと笑い
では、私は…モンブランを頂いていいですか?(ゆるりと首を傾げながら問い掛け

12: 加賀芽衣子 [×]
2013-09-28 00:57:01

え…いいの!?////(目を輝かせ
ありがとう!本当に感謝するよ〜!!!(軽く抱きつき
じゃあ、ちょっと待っててね…
はい、モンブランどうぞ〜(テーブルに置き、フォークもそえながら

13: 岸野紫月 [×]
2013-09-28 01:01:14

まぁ!(抱きついて来た相手に驚きつつも優しげに微笑み
ありがとうございます(モンブランを受け取り
あ、あとお茶です。
緑茶ではなくちゃんと紅茶ですよ。(お茶を差し出し

14: 加賀芽衣子 [×]
2013-09-28 01:25:28

早速いただきます!(席に着き手を合わせ
紫月も座って♪ここ、私の隣っ!

15: 桃城 空 [×]
2013-09-28 01:30:36

[名前]
桃城 空
[学年]
1年
[性格]
ほんわかしているが攻められるとやり返す
[容姿]
銀色の腰までの髪、スカート&ニーハイ、黒いカーディガン、150㎝


(/参加希望です。


16: 岸野紫月 [×]
2013-09-28 01:37:00

えぇ、今座ります。(ニコニコと楽しそうに笑いながら座り
では、いただきます。(同じように手を合わせ

17: 加賀芽衣子 [×]
2013-09-28 02:01:37

>桃城空さん
どうぞ参加してください!
私はタメ口・呼び捨てOKです

>紫月
まず紅茶からもらうね…(そっと手に取り飲む
…おお、おいしい!紫月って紅茶淹れるのうまいね!

18: 桃城 空 [×]
2013-09-28 02:03:33

>芽衣子ちゃん

よろしくお願いします(ペコッと頭を下げ、恥ずかしそうにしては相手の制服を握って


19: 岸野紫月 [×]
2013-09-28 02:10:09

桃城さん
よろしくお願いします!
私もタメ口呼び捨て大丈夫です。

芽衣子さん
ふふっ、そう言ってもらえると淹れた甲斐がありますね。(嬉しそうに笑い
じゃあ、早速モンブランを…(フォークですくいパクリと食べる
…!すっごくおいしいです!(目を輝かせながら二口目を食べる

20: 加賀芽衣子 [×]
2013-09-28 02:29:36

>空ちゃん
こちらこそ、よろしくっ!!(相手の頭を撫で
空もケーキ食べようよ〜(手を握り席に誘導する
ケーキ何がいい?

>紫月
よし、私はこのタルトを…(フォークでひとくち目を切り、口に運ぶ
……
…む…美味しいっ!!!!
今までに食べたタルトで一番おいしいよ!!(初めて行ったケーキ屋の味に驚き
紫月も食べてみて!(フォークでもうひとくち切り、相手の口に近づける

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle