TOP > 1対1のなりきりチャット

優子さん×ブラック/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ブラック [×]
2013-09-19 18:46:06

…っ!?(泣き出した優子さんを見てアタフタする

102: 優子 [×]
2013-09-19 18:47:44

うっうぇ(泣き)本当か?(泣きながら聞き

103: ブラック [×]
2013-09-19 18:50:53

……本当に好きですよ…私は…(抱きしめ

104: 優子 [×]
2013-09-19 18:52:14

ううっ(グスツ)あたしも好きだ///(ぎゅうぅ

105: ブラック [×]
2013-09-19 18:54:46

……(微笑み
優子さんは可愛いですね…(微笑み

106: 優子 [×]
2013-09-19 18:56:22

可愛くねぇ//(赤面して

107: ブラック [×]
2013-09-19 18:59:05

…さてと…何か食べましょう…お腹が減りましたし…(微笑みながら頭を撫でる

108: 優子 [×]
2013-09-19 19:01:38

おう!///

109: ブラック [×]
2013-09-19 19:03:40

優子さんは部屋で待ってて下さい…私何か作って来ますので…(立ち上がり部屋を出る

110: 優子 [×]
2013-09-19 19:12:47

おう!(ニカッ

111: ブラック [×]
2013-09-19 19:16:05

さて…今日は手軽なパスタでいいか…(材料を取り出し調理を始める

112: 優子 [×]
2013-09-19 19:41:51

ブラックの手料理かぁ!楽しみだっ!!

113: ブラック [×]
2013-09-19 20:02:05

フゥ…出来た…(皿を出し盛り付けて飲み物も持って行き

優子さんお待たせしました…(机に置く

114: 優子 [×]
2013-09-19 20:14:04

おおっ!旨そうじゃねぇか!!(目を輝かせ

115: ブラック [×]
2013-09-19 20:21:19

そうですか…?(首を傾げ

116: 優子 [×]
2013-09-19 20:29:49

ああ!(コクコクッと頷き)食っていいんだよな!?(嬉しすぎてたまらないのかはりきった声で

117: ブラック [×]
2013-09-19 20:35:14

いいですよ…(微笑みコップにお茶を入れ優子さんに渡す

118: 優子 [×]
2013-09-19 20:37:56

サンキュー!(お茶を受け取り)いただきますっ!!(パクパクッと食べ)ムグムグ。すげぇうめぇ!!

119: ブラック [×]
2013-09-19 20:43:04

気に入ってもらえてよかった…(パクっと一口食べる

120: 優子 [×]
2013-09-19 20:50:28

おう!モグモグ。うめぇ!モグモグ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle