TOP > 1対1のなりきりチャット

優子さん×ブラック/155


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: 優子 [×]
2013-09-19 22:08:16

ああ、大丈夫だって!心配しすぎなんだってお前は。ちょっとした立ちくらみだ。よくあるだろ…?(さっきのことが余程ショックだったのか元気がない感じに

137: ブラック [×]
2013-09-19 22:15:09

昨日の続きは出来ませんが…風呂に行きませんか…

138: 優子 [×]
2013-09-19 22:18:17

いいよ。一人で入れるぞ?あたしは。(ショボン

139: ブラック [×]
2013-09-19 22:22:00

…ならコレでどうです…(頬にChuをする

140: 優子 [×]
2013-09-19 22:25:01

うっ//(赤面)お、おう///嬉しいけどよ///うっあっ(動揺)ト、トイレ(体調が悪いのかふらっと歩き

141: ブラック [×]
2013-09-19 22:26:27

大丈夫ですか…(心配

142: 優子 [×]
2013-09-19 22:30:04

だから…大丈夫だって言うてんだろ?(そういうた後トイレに行き)
ガチャ。(ドアを閉めて座りこみ)くっそ、なんだ。これ。(視界が歪み

143: ブラック [×]
2013-09-19 22:34:02

……(ズーンと重いオーラを放ち

ハァ…私のせいで優子さんが落ち込んじゃった…

144: 優子 [×]
2013-09-19 22:37:15

……っう(胸が痛くて押さえ)う…ぐ(痛むが声を抑えて)薬…(薬をのみ

145: ブラック [×]
2013-09-19 22:41:12

ちょっと…お茶を取りに行こう…(部屋をでる

146: 優子 [×]
2013-09-19 22:45:05

いってぇなぁ!!(壁を蹴り)薬…効かねえじゃねぇか…。っう…

147: ブラック [×]
2013-09-19 22:49:51

…!?(ビク

トイレから…(トイレの前まで行き

優子さん…どうしました?

148: 優子 [×]
2013-09-19 22:52:03

あっ。何でも…ねぇよ(痛みを堪えながら

149: ブラック [×]
2013-09-19 22:57:57

…?(首を傾げ
じゃあ私はお茶を取りに行くので…

150: 優子 [×]
2013-09-19 23:00:34

くっそ…!!(意識が朦朧と)ぐ…ぅ…うあああっ!!(痛みが耐えきれなくなり倒れ気を失い

151: ブラック [×]
2013-09-19 23:04:02

ん?
優子さん?(悲鳴が聞こえ直ぐに2階に行く

どうしました?

152: 優子 [×]
2013-09-19 23:05:19

………(気を失ったままで)

153: ブラック [×]
2013-09-19 23:09:19

優子さん!?(ドアを開けると気を失う優子さんを見つける

優子さんしっかりして下さい!(揺らす

154: 優子 [×]
2013-09-20 01:48:53

………(気を失ったまま揺れたのと同時に腕がだらんと下に落ち

155: 優子 [×]
2013-10-09 19:52:16

何となくだが、上げとくな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle