TOP > 1対1のなりきりチャット

優子さん×ブラック/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ブラック [×]
2013-09-19 20:53:38

…クス…そんなに急いでも誰も取りませんよ…(微笑みながら一口食べる

122: 優子 [×]
2013-09-19 20:59:54

うっ//(恥ずかしくなり赤面)わ、わかってるよ///もぐ

123: ブラック [×]
2013-09-19 21:04:28

…あ、おかわりしたかったらまだあまっているので…(微笑み

124: 優子 [×]
2013-09-19 21:06:15

おう!(もぐもぐ)でも、腹一杯だ!w(食べ終わり

125: ブラック [×]
2013-09-19 21:16:32

そうですか…では…片づけてきますね…(微笑み

126: 優子 [×]
2013-09-19 21:23:51

おう!早く戻ってこいよー!(手をふり

127: ブラック [×]
2013-09-19 21:27:13

はい…(微笑むと部屋を出ていく

128: 優子 [×]
2013-09-19 21:33:22

~♪(桜の栞の鼻歌を歌いながら待ち

129: ブラック [×]
2013-09-19 21:39:40

お待たせしました…(部屋に入る

130: 優子 [×]
2013-09-19 21:42:26

おう!(にこっ)何かしようぜ!

131: ブラック [×]
2013-09-19 21:50:22

何か…ですか…(クッションに座り

じゃあ…何します?(首を傾げ

132: 優子 [×]
2013-09-19 21:53:58

昨日の続きでもするか?(ニヤッ

133: ブラック [×]
2013-09-19 21:58:27

優子さん…ハァ…(呆れ顔

134: 優子 [×]
2013-09-19 22:03:39

じ、冗談だよ!!(呆れられたのがわかり少しショックで)よ、よし、ちょっと散歩でも行ってく…おっと(よろけ

135: ブラック [×]
2013-09-19 22:05:42

…!?(直ぐに抱きかかえ
大丈夫ですか…?(心配する

136: 優子 [×]
2013-09-19 22:08:16

ああ、大丈夫だって!心配しすぎなんだってお前は。ちょっとした立ちくらみだ。よくあるだろ…?(さっきのことが余程ショックだったのか元気がない感じに

137: ブラック [×]
2013-09-19 22:15:09

昨日の続きは出来ませんが…風呂に行きませんか…

138: 優子 [×]
2013-09-19 22:18:17

いいよ。一人で入れるぞ?あたしは。(ショボン

139: ブラック [×]
2013-09-19 22:22:00

…ならコレでどうです…(頬にChuをする

140: 優子 [×]
2013-09-19 22:25:01

うっ//(赤面)お、おう///嬉しいけどよ///うっあっ(動揺)ト、トイレ(体調が悪いのかふらっと歩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle