TOP > 1対1のなりきりチャット

優子さん×ブラック/155


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-18 18:43:00 

…優子さんを募集します…ちょっと珍しいかもしれませんが…どうぞ優子さん来て下さい…(ペコ

私はこのとうりブラックをします…


1: ブラック [×]
2013-09-18 18:45:30

……(本を読む

2: 優子 [×]
2013-09-18 19:48:12

入っていいか?

3: ブラック [×]
2013-09-18 20:02:10

あ、どうも…(内心ウキウキしながら

4: 優子 [×]
2013-09-18 20:20:13

おう!宜しくなっ!(にっ

5: ブラック [×]
2013-09-18 20:22:21

よろしくお願いします…(頭を下げ

…これ…よければどうぞ…(何処からかたい焼きを取り出す

6: 優子 [×]
2013-09-18 20:29:22

おおっ!たい焼きじゃんか!サンキュー!(嬉しそうに受け取り

7: ブラック [×]
2013-09-18 20:30:57

いえいえ…//(少し照れながら

8: 優子 [×]
2013-09-18 20:35:22

ん?顔赤いぞ?風邪か?(モグモグと食べながらおでこをこつんと

9: ブラック [×]
2013-09-18 20:38:31

…!?
いえいえそんな事はないでしゅ…あ…///(かんでしまい余計に赤面する

10: 優子 [×]
2013-09-18 20:40:50

熱はねぇみてぇだけど大丈夫か?(首かしげ)てか、お前かんでて何言ってんのかわかんねぇよ(笑い

11: ブラック [×]
2013-09-18 20:43:57

あ、いや…すいません!!///(頭を下げる

12: 優子 [×]
2013-09-18 20:45:43

ははっ!なんで謝るんだよw大丈夫だから頭上げろ!(頭を撫で

13: ブラック [×]
2013-09-18 20:48:26

…はい!!(頭を上げて微笑む

14: 優子 [×]
2013-09-18 20:50:03

おう!(にかっ)つか、お前背高いよな?(ぴょんぴょんとはね

15: ブラック [×]
2013-09-18 20:52:11

…?
そうですかね?(ぴょんぴょんとはねる優子さんを見て

でもサドさんの方が背は高いですよ…?

16: 優子 [×]
2013-09-18 20:53:33

そうなんだよ~!!なんであんなに高くなれるんだろうな?(首かしげて

17: ブラック [×]
2013-09-18 20:55:51

…クス…優子さんはそのままの方が可愛いですよ…(微笑みながら頭を撫でる

18: 優子 [×]
2013-09-18 20:57:32

か、可愛い…だと?///(赤面し撫で受け

19: ブラック [×]
2013-09-18 20:59:26

…はい…(『照れる優子さん…可愛いな…』と思いながら撫でる

20: 優子 [×]
2013-09-18 21:01:53

そんなこと言われるとだなぁ///(赤面しながら相手に言い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle