TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】学園【人数無制限】/495


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
476: 暁月凌 [×]
2013-09-19 01:07:31

>鬼牙

……大丈夫?
(相手を心配しては少し恥ずかしそうに見つめてはキュッと相手の服を握って


477: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-19 01:09:35

>暁月さん
えへへ、大丈夫です。(ニヘラ、と笑えば相手を抱きしめ

(今日は落ちますね!おやすみなさい♪いつもお相手有難う御座います!

478: 暁月凌 [×]
2013-09-19 01:11:03

>鬼牙

……ん。
(抱き締められ相手の表情に安心しては此方からもギュッと抱き締めて

(/此方こそお相手感謝です!
おやすみなさい^^)

479: 暁月凌 [×]
2013-09-20 12:00:51


……。
(屋上で寝転んでは誰か来ないかと空を眺めて


480: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-20 19:40:39

~~~~~~~~♪(鼻歌で屋上へと続く階段を駆け上がれば扉を開け

481: 暁月凌 [×]
2013-09-20 19:42:59

>鬼牙

……。
(気付けば周りは暗く空には星が輝いており寝転んだまま眠りについており


482: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-20 19:46:57

>暁月さん
あ。凌~。寝てるのですか?(屋上を見渡せば見慣れた愛しい人物が眠っており相手に近寄れば寝顔を覗き込んで

483: 暁月凌 [×]
2013-09-20 19:49:12

>鬼牙

……。
(相手に気がつく事もなく小さな寝息を立てては気持ち良さそうに寝ており


484: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-20 19:50:41

>暁月さん
………ぁー……はむっ…(気持ちよさそうに寝ている相手を起こしてしまうのも悪いが相手に跨れば首筋に噛みつき

485: 暁月凌 [×]
2013-09-20 19:54:15

>鬼牙

……ん。
(首筋に何か柔らかいものを感じては気のせいかと特に気にせずに眠り続けて

(/風呂落ちです!)

486: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-20 19:55:55

>暁月さん
……~~~~♪(相手の眠りを確認すれば中々起きないな…と思いながらこっそり所々キスマークをつけ

(/了解です!

487: 暁月凌 [×]
2013-09-20 20:15:17

>鬼牙

……あ。
(首筋に感じる痛みに目が覚めれば頬に髪が当たりくすぐったそうにしては『…鬼牙?』と声をかけて


488: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-20 20:18:18

>暁月さん
ぁ、おはようございます♪(丁度首筋に顔を埋めていれば相手が声を掛けてきたのでニヘラ、と微笑み

489: 暁月凌 [×]
2013-09-20 20:22:34

>鬼牙

……おはよう。
(ポーとまだ眠気が完全に取れておらず欠伸をしながら相手を見つめては挨拶して

(/此方の勝手ですが個人トピの方に移動しませんか?今の状況からして他の方が入りにくいと思い;勝手ですみません!


490: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-20 20:25:15

>暁月さん
…ていっ…!…(まだ寝ぼけてますね…)(と思えば相手の頭めがけて軽くチョップをかまし

(/了解致しました!確かに他の人が入りにくいので移動します!

491: 暁月凌 [×]
2013-09-20 20:27:02

>鬼牙

……!
(相手に軽くチョップをされれば驚きムッとして

(/では作ってきますね!


492: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-20 20:29:53

>暁月さん
目、覚めましたか?(キョトンとして相手に尋ね

(/宜しくお願いします!

493: 暁月凌 [×]
2013-09-20 20:30:14

(/一対一に作りました!


494: 暁月凌 [×]
2013-09-20 20:31:32

(/向こうでレス返しますね!


495: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-20 20:31:50

(/了解です!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle