TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】学園【人数無制限】/495


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 暁月凌 [×]
2013-09-18 23:32:10

>鬼牙

…大丈夫じゃない汚いから。
(相手の動作に笑いそうになるもやはり唾液な為そんなに綺麗なものではないので首を振れば相手の口から指を出そうと相手の手首に手を添えて


462: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-18 23:34:39

>暁月さん
………んはっ…(仕方なく指から口を離せば相手を見

463: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-18 23:35:03

(ちょっと落ちますね!

464: 暁月凌 [×]
2013-09-18 23:37:55

>鬼牙

……。
(相手と目が合いドキッとし。口から取り出された指を見ては手に持っていたティッシュで綺麗に拭き取り

(/了解しました!)

465: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-19 00:35:13

>暁月さん
美味しかったんですけどね…(相手に指にまだ残っている唾液を拭きとられながらポツリと呟いて

466: 暁月凌 [×]
2013-09-19 00:41:14

>鬼牙

…美味しくないから。
(相手の呟きにカァと顔が赤くなれば俯いて。『…そんなのするならキス…すればいいだろ。』とゴニョゴニョと言って

467: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-19 00:44:49

>暁月さん
……~~~~♪(相手の言葉に硬直してパァッと顔を輝かせれば相手にキスして

468: 暁月凌 [×]
2013-09-19 00:46:40

>鬼牙

……。
(本当にしてくるとは思っていなかった為、キスされた瞬間ビクッと反応して


469: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-19 00:50:42

>暁月さん
…ん……んぁ……(相手の口内を舌で弄びはじめ

470: 暁月凌 [×]
2013-09-19 00:53:13

>鬼牙

…ん…ぅ/
(相手の舌が絡まる度にビクッと震えてはギュッと相手の服をつかんでは相手に身を預けて


471: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-19 00:55:58

>暁月さん
…………んっ……(時々相手の葉に沿って舌でなぞったりと器用な事をしたり

472: 暁月凌 [×]
2013-09-19 00:58:15

>鬼牙

……ふぁ。
(相手の舌使いに変な声が出ればハッとし顔を真っ赤にしては恥ずかしさのあまり口を離そうとして


473: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-19 01:00:38

>暁月さん
………ぷはっ……(相手の声にキュンとしたがそろそろいきが苦しくなってきたのか口を離し酸素を吸って

474: 暁月凌 [×]
2013-09-19 01:03:56

>鬼牙

……。
(口を離し酸素を思いきり吸えば力が抜けたのか相手の隣に倒れては呼吸を整えて




475: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-19 01:05:22

>暁月さん
はぁ……はっ……(相手と同様息を整えるのに必死で

476: 暁月凌 [×]
2013-09-19 01:07:31

>鬼牙

……大丈夫?
(相手を心配しては少し恥ずかしそうに見つめてはキュッと相手の服を握って


477: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-19 01:09:35

>暁月さん
えへへ、大丈夫です。(ニヘラ、と笑えば相手を抱きしめ

(今日は落ちますね!おやすみなさい♪いつもお相手有難う御座います!

478: 暁月凌 [×]
2013-09-19 01:11:03

>鬼牙

……ん。
(抱き締められ相手の表情に安心しては此方からもギュッと抱き締めて

(/此方こそお相手感謝です!
おやすみなさい^^)

479: 暁月凌 [×]
2013-09-20 12:00:51


……。
(屋上で寝転んでは誰か来ないかと空を眺めて


480: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-20 19:40:39

~~~~~~~~♪(鼻歌で屋上へと続く階段を駆け上がれば扉を開け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle