TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】学園【人数無制限】/495


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂本 秀埜 [×]
2013-09-12 01:12:18 

ルールは絶対読んで
>女キャラ立ち入り禁止。(本体女はいい)
>自己紹介絶対
>ロルの長さ自由。ロル無しは禁止
>勝手に参加するの禁止。主が自己紹介読んだら参加していい
>来た人を無視するの絶対許さん
>人間の他に、妖怪とか擬人化とか、魔法とか能力何でも有り
>本体の会話は()つけること
>寮付きだから。寮は1年一階、2年二階、3年三階

自己紹介
名前>坂本 秀夜
読み>サカモト シュウヤ
学年>3
年齢>18
容姿>黒髪に前髪に赤メッシュ、つり目で赤い、制服着崩し
身長>190cm
種族>人間
性格>無口で無愛想、ほぼ笑うことはない、
備考>生徒会長、炎を操る、いつも刀を持ち歩いてる
寮>三階の左奥

自己紹介はこんな感じで書いて


1: 夜野 吏都 [×]
2013-09-12 02:19:38

名前 夜野 吏都
読み やの りつ
学年 一年
年齢 15歳
容姿 肩にかかるくらいのダークグレイの髪(作業時は結ぶ)、蒼い瞳、左耳にピアス3つ、制服はきっちり着ている
身長 175cm
種族 人間
性格 明るい、表情がよく変わる、負けず嫌い
備考 風を操る 弓を持ち歩いている(矢は風で作る)
 寮 一階の左奥

よろしくお願いしま~す(にっと笑って手ひらひら)

2: 坂本 秀夜 [×]
2013-09-12 21:56:49

>夜野君
……宜しく(それだけ言いそっぽ向き

3: 夜野 吏都 [×]
2013-09-12 21:59:13

>坂本先輩
ん!(にこにこしながら握手求め

4: 坂本 秀夜 [×]
2013-09-12 22:04:15

>夜野君
………(握手求められて仕方なく握手し

5: 夜野 吏都 [×]
2013-09-12 22:06:28

>坂本先輩
うはー、よろしく!(握手してくれたことが嬉しく、満面の笑みで手を上下に振り)

6: 坂本 秀夜 [×]
2013-09-12 22:09:22

>夜野君
………そんなに手を振るな(相手が手を上下に振ると少し呆れたように言い

7: 夜野 吏都 [×]
2013-09-12 22:11:41

>坂本先輩
あ、わりぃ(申し訳なさそうにしょげれば、ぱっと手を離して頬を掻き

8: 坂本 秀夜 [×]
2013-09-12 22:15:21

>夜野君
………別にいいが(相手がしょげて手を離せば上記を述べて

9: 夜野 吏都 [×]
2013-09-12 22:16:24

>坂本先輩
ん、ありがと(安心したように笑ってみせ)

10: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-12 22:21:09

名前 四宮鬼牙
読み しのみや・きが
学年 一年
年齢 16歳
容姿 コバルトグリーンのたれ目(本人まったく気にしてない)クリーム色の髪の毛を肩まで伸ばし耳にかけている。制服は少し崩して着ている。
性格 ほとんどが敬語でため口をつかうことはない。名前に似合わず笑うことが多くて柔らかい性格。誰にでも優しくしているが表情が表に出やすくからかわれることは苦手で毎度オーバーリアクション
身長 178cm
種族 人間
備考 氷を操れる。水を凍らせれば形を変えて武器にすることも。念のため小刀を隠し持っている
寮  一階の右奥

((/こんな感じでしょうか?不備等ありましたらご申し付け下さい!

11: 坂本 秀夜 [×]
2013-09-13 01:25:21

>夜野君
………(相手が安心したように笑ったので内心ホッとして

12: 坂本 秀夜 [×]
2013-09-13 01:29:05

>四宮君
(/不備はないので参加してOKです!絡み文お願いします!

13: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-13 23:33:22

(/参加許可有難う御座います!だいぶ遅くなってしまい申し訳ございません…!!

>all
よろしくお願いしますね。(ペコッとお辞儀をして

14: 坂本 秀夜 [×]
2013-09-13 23:37:52

>四宮君
………宜しく(相手がお辞儀したの見て自分は軽く頭下げ

(/全然大丈夫ですよ!

15: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-13 23:44:40

>坂本さん
相変わらず無口ですね…(困ったように笑って

(/有難う御座います!所々面倒くさいオリキャラですが、宜しくお願い致します!

16: 坂本 秀夜 [×]
2013-09-13 23:49:01

>四宮君
…………すまんな(困ったように笑う相手を見ずに上記述べ

(/こちらこそ宜しくお願いします!

17: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-13 23:52:03

>坂本さん
い、いえ。そういうわけではなのでー(謝る相手に戸惑いながら前記を述べて

18: 坂本 秀夜 [×]
2013-09-13 23:57:49

>四宮君
………そうか(そういうわけじゃないと相手が言えば上記を述べて『じゃあどういうわけだ?』と心の中で考えるが『まぁ、別にいいか』と心の中で思い

19: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-14 00:01:36

>坂本さん
えへへ~、すいません。まだ慣れていないものでー(別に褒められているわけではないが後頭部を掻きながらふにゃ、と笑って

20: 夜野 吏都 [×]
2013-09-14 00:02:51

こんばんわ~(手ひらひらさせながら歩いてきて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle