TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海の寮<3L、NM>/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 10:43:23

雛形
お、良いね本屋さん。黒髪ロングの謎の美少女がバイトする本屋、おいおいなんかのストーリーみたいだな(聞いて驚くと、ニヤリとしてビシと指差しウインク

70: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 10:48:24

>峯岸さん
そんなたいそうなものではありませんよ。でも、楽しいです((相手の様子に少し顔が緩んで

71: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 10:57:05

雛形
うん、自分が好きなことやるのが一番だよな♪(笑顔で言いながら「本屋か…」と呟くと、本を抱えて棚の近くを歩く姿を想像しては可愛さにニパーと笑みが浮かび

72: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 11:04:11

>峯岸さん
な、何を想像なさっているんです?((笑みを浮かべる理由が分からず、どことなく不思議そうに見ていて

73: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 11:16:34

雛形
……可愛いよな、うん(真顔になると顔を見ながらポツリと言って

74: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 11:33:50

>峯岸さん
え..、と。ハイそうですとは普通言いません((視線が合えばそう述べて、恥ずかしさを出さぬように視線逸らして

75: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 11:44:09

雛形
厳しいねぇ
他の人たちどこ行ったんだろーな(むぅと唸りながら上を見て

76: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 11:47:09

>峯岸さん
は、恥ずかしい事言うからです((小さく呟いて

そうですね。皆さんお忙しいのでしょうが、少しばかり寂しいですね((相手が居るから安心感はあるものの、広さに対して人は少なくて

77: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 11:49:38

雛形
ん?
あ〜でも実際寂しいな。人が増えたら皆で自己紹介でもやりたかったのに〜(ぬぅと頭をかきながらため息ついて

78: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 11:54:25

>峯岸さん
なんでもありません((首をフルフルと振って誤魔化して

皆で..、例えばどのような自己紹介を?((少しばかり興味が湧いて、どのような自己紹介をするのだろうかと


79: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 12:09:40

雛形
例えば〜普通に自分の名前と部屋番号と、好きなものとか趣味とか?(指を折りながら提案し

80: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 12:23:57

>峯岸さん
なんだ。少し変わった自己紹介でもするのかと((くすと初めて笑って

81: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 12:26:34

雛形
俺を何だと思ってんだよ…あ、ごめん俺ちょっと出かけて来る!そいじゃ(急な用事を思い出すと走って行き

82: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 12:41:25

>峯岸さん
愉快な人...、気をつけて((手をゆっくり振って見送って

83: 海川 あきら [×]
2013-08-19 21:44:43

さー僕のお庭で休みましょうねー<玄関を上がり子犬をベランダに誘導<かわいいかえ、競争>っと走ろうとして、後ろにこけて尻もちつく>

<こんばんは、二日も開けてあしまい、いやはやすみませんでした。>

84: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 22:03:05

>海川さん

あらら?大丈夫です?((帰宅した途端コケた様子を発見して

85: 海川 あきら [×]
2013-08-19 22:33:27

雛形さん あーその子捕まえてください。子犬がキッチンにいきました。
<見あがて挨拶しようとしたとこ子犬に目が行き指をさす。<苦手ですか?>笑顔で聞く>

86: 海川 あきら [×]
2013-08-20 01:49:27

寝落ちします。

87: 海川 あきら [×]
2013-08-21 20:29:23

あーっいたた掃除しなきゃいけませんのに。僕ってドジです。
<3階から拭きながら1階の階段で踏み外し転ぶ>

88: 海川 あきら [×]
2013-08-21 20:29:40

募集あげます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle