TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海の寮<3L、NM>/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海川 あきら [×]
2013-08-16 12:48:57 

はじめまして、海の寮の管理人川崎 あきらです。
ここは、学生寮です。
家電、家具全部ついてます。
人数は制限します。
寮は、3階建て構造2階が女子の階
<男性入るときは、管理人許可必要>
3階が男子の階<女子の方に、遊びに行くなら全然オッケイ>
募集人数
女子 10<201、202、203、205,206、207、208、209、210>
男子 10<301、302、303、305、306、307、308、309、310>
注意 ・荒らし、成りすまし、一人1役
   ・細目に来ること
   ・ロルは、初心者もありにするから自由
   ・pf、性別必ず入れてください。
   ・やりすぎ行為やめましょう<デートとか、キス、寮内では、手つなぎとか、楽しいおしょべりとかで我慢してください>
そうですねー管理人がイベントなど取り入れたいので、そちらも乗ってくださいね
    ・最初に3つレス禁


1: 海川 あきら [×]
2013-08-16 12:58:38

1階の構造は、ここに載せますね。
階段下りてすぐに、玄関、振り向いて、扉があり、リビング、キッチン
風呂女子と別れてます。その横に、洗面広めに20このロッカー番号指定で、女子で言うと洗顔やアクセサリーなど収納可能鍵は、指認証
男子言うと、お母さんに見せられない答案でしょうか?
リビングは、男女兼用くつろぎにしました。<10時には、部屋へおかえり願います。>
各階に、トイレを設置しました。

2: 海川 あきら [×]
2013-08-16 13:55:31

<僕のpfいれます。性別は、記号記入やめてください。>
海川 あきら
大学3年 動物科
黒縁メガネ<寮内ではコンタクト絵おして一重のくりくりイケメン?>、茶髪で耳たぶまでの短髪
ワイショツと黒のスラックス
バイト ペットショップ<ワイシャツにメガネ、かわいいウサギ詩集付き>
敬語で常に離す。人懐っこく天然で、電車でおばあさんに席譲るほどの親切、階段や廊下の壁など
転んだり、ぶつかったりとドジなトコもあり
175センチ
動物好きの僕ですが、よろしくお願いします。


3: 海川 あきら [×]
2013-08-16 13:59:18

<順番的に、
名前 、学年<高校生可>、容姿、性格、バイトしてる方など、性格、身長、備考>

最初なので、2時間お気にみにきます。

4: 海川 あきら [×]
2013-08-16 14:07:23

1階           
<男女兼用>
風呂・トイレ・背員面別
2階<女子階>
201 208
202 209
203 210
205
206
207 
3階<男子階>
301 海川 あきら 308
302        309
303        310
305
306
307
<もちろんながら現在0です>

5: 結城 心音 [×]
2013-08-16 14:12:40

名前 結城 心音 (ゆうき ここね)
学年 高1
容姿 茶髪のフェアリーロング。時々メガネをかけている。
性格 優しい。暗いところが苦手。子供好き。時々、テンションが上がる
身長 157㎝
備考 家庭的な事が好き。お昼寝が好き

(よろしくお願いします)

6: 結城 心音 [×]
2013-08-16 14:15:12

名前 結城 心音 (ゆうき ここね)
性別 女
学年 高1
容姿 茶髪のフェアリーロング。時々メガネをかけている。
性格 優しい。暗いところが苦手。子供好き。時々、テンションが上がる
身長 157㎝
備考 家庭的な事が好き。お昼寝が好き

(すいません、性別のせるの忘れてました

   よろしくお願いします)

7: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-16 14:33:43

名前 峯岸 奏馬 (みねぎし そうま)
性別 男
学年 高3
容姿 濃いめの茶髪を肩より少し上まで伸ばしてる 顔はそこそこ、どちらかと言ったら良い方? カジュアル系の服装が好きで、黒のワイシャツと淡い青のジーンズの組み合わせにどはまりしてる 身長は182
性格 基本的に物事を軽く見るくせがあるものの、人の悩みを聞いたり話し合いに積極的に参加するタイプ、正直に言うなれば楽しそうなのが大好き 悪ノリ大好き

備考 たまにバイトで姿を消す。何をしてるかは不明


こんな感じかな?



8: 海川 あきら [×]
2013-08-16 14:37:56

<NO,5と6は同じ人でいいのでしょうか?あと、希望の部屋番記入お願いします

9: 海川 あきら [×]
2013-08-16 14:39:35

<NO,7さん ありがとうございます。希望の部屋番お願いします。

10: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-16 14:41:06

ん〜じゃあ306号室で♪

11: 柊一花 [×]
2013-08-16 14:46:03

名前/柊一花*hiragi itika*
学年/高3
年齢/18
容姿/腰ぐらいまである茶髪を水色のリボンでポニーテールにしている。瞳の色も茶色で二重。私服は和風のものを好む。
バイト/カフェのウェイトレス
性格/元気いっぱいで明るい。時々珍発言をするがそれ以外は普通(?)な感じ。
性別/女
身長/163
備考/甘いもの好き

(/いいですか?)

12: 結城 心音 [×]
2013-08-16 14:46:57

(NO,5と6はおなじです!
 で、203号室でお願いします!

13: 海川 あきら [×]
2013-08-16 14:47:50

<わかりました。306号室ですね。さっそく絡み文挨拶からいれますね。>
峰岸君 はじめまして、海川 あきらです。何か困ったことがございましたら、僕が力なります。
<部屋をノックして、相手の顔を見るなり頭を下げ、元気満々見せるためスキップしてみせたが、転んでしまい、すぐ立ち上がり、<すみません。すみません>とあやまる>

14: 海川 あきら [×]
2013-08-16 14:50:21

<柊さん、ありがとうございます。部屋番希望をお願いします。>

15: 柊一花 [×]
2013-08-16 14:52:26

(ありがとうございます!
じゃあ205号室でお願いします♪)

16: 海川 あきら [×]
2013-08-16 14:54:03

3階<男子の階>
301 海川 あきら
302
303
305
306 峰岸 奏馬<ミネギシ ソウマ>
307
308
309
310

17: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-16 14:54:11

あきら
お、お〜大丈夫か?あきらさん。こちらこそよろしくな♪そいでさ、海の寮って言うくらいだ、近くに海あるの?(軽く紹介を受けるとニコと笑顔で挨拶し、疑問に思ってた海について尋ね

18: 海川 あきら [×]
2013-08-16 14:57:38

<柊さん わかりました。絡み文おねがいします。>
2階<女子階>
201
202
203
205 柊 一花<ヒイラギ イチカ>
206
207
208
209
210

19: 柊一花 [×]
2013-08-16 15:03:56

(/了解しました!)

…ここが寮かな?
(大きな建物を目の前に呟いてみて。とりあえず中に入ろうと考えれば控えめにドアを開け

20: 海川 あきら [×]
2013-08-16 15:04:30

峰岸君
はい、実は、1階のベランダから海見えるんですよ。歩いて30分のとこにあるんです。あーあと僕の苗字が海と着くので、考えたんです。
<1階のベランタに出て塀越しに見える高さで青い海を見せて、思いついたように、急に赤くなり照れながらせてめいする。>

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle