TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海の寮<3L、NM>/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 09:46:50

雛形
お〜この前のお嬢ちゃん!あの時はごめんねぇ急に言いつけちまって(顔を見れば相手を思い出して、にへらと笑顔で

62: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 09:51:55

>峯岸さん

気にしてないから大丈夫です。改めて、私雛形明日花と言います((自己紹介をすれば頭を下げて

63: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 09:58:51

雛形
ん、雛形ちゃんか〜よろしくね♪ちなみに、俺の名前は峯岸 奏馬だ。以後お見知り置きを?(頭を下げる相手に軽く自己紹介して

64: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 10:04:02

>峯岸さん

はい、わかりました。ところで、何のバイトをなさっているんです?((首をゆるとかしげて不思議そうに見ていて

65: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 10:16:42

雛形
バイト?接客系〜♪詳しくは教えないけどね?でもこの前バイト先に先生来てさ〜下手したら辞めるかも(へらへらと言いながらも、先生に見つかったことに苦笑いして

66: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 10:22:49

>峯岸さん
接客ですか。許可なくはたらいていると、処分対象になってしまいますものね((同じように苦笑いをして

67: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 10:31:14

雛形
そそ、だからもしかしたらずっとここにいるかもな〜お金欲しいのに…(財布を取り出して中身を見ながら悲しそうに言い
雛形は?バイトとか、しないの?(財布をしまうと聴いてみて

68: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 10:35:47

>峯岸さん
私ですか?一応本屋さんで働いてます((近くの本屋の方向を指さし

69: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 10:43:23

雛形
お、良いね本屋さん。黒髪ロングの謎の美少女がバイトする本屋、おいおいなんかのストーリーみたいだな(聞いて驚くと、ニヤリとしてビシと指差しウインク

70: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 10:48:24

>峯岸さん
そんなたいそうなものではありませんよ。でも、楽しいです((相手の様子に少し顔が緩んで

71: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 10:57:05

雛形
うん、自分が好きなことやるのが一番だよな♪(笑顔で言いながら「本屋か…」と呟くと、本を抱えて棚の近くを歩く姿を想像しては可愛さにニパーと笑みが浮かび

72: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 11:04:11

>峯岸さん
な、何を想像なさっているんです?((笑みを浮かべる理由が分からず、どことなく不思議そうに見ていて

73: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 11:16:34

雛形
……可愛いよな、うん(真顔になると顔を見ながらポツリと言って

74: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 11:33:50

>峯岸さん
え..、と。ハイそうですとは普通言いません((視線が合えばそう述べて、恥ずかしさを出さぬように視線逸らして

75: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 11:44:09

雛形
厳しいねぇ
他の人たちどこ行ったんだろーな(むぅと唸りながら上を見て

76: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 11:47:09

>峯岸さん
は、恥ずかしい事言うからです((小さく呟いて

そうですね。皆さんお忙しいのでしょうが、少しばかり寂しいですね((相手が居るから安心感はあるものの、広さに対して人は少なくて

77: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 11:49:38

雛形
ん?
あ〜でも実際寂しいな。人が増えたら皆で自己紹介でもやりたかったのに〜(ぬぅと頭をかきながらため息ついて

78: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 11:54:25

>峯岸さん
なんでもありません((首をフルフルと振って誤魔化して

皆で..、例えばどのような自己紹介を?((少しばかり興味が湧いて、どのような自己紹介をするのだろうかと


79: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-19 12:09:40

雛形
例えば〜普通に自分の名前と部屋番号と、好きなものとか趣味とか?(指を折りながら提案し

80: 雛形明日花 [×]
2013-08-19 12:23:57

>峯岸さん
なんだ。少し変わった自己紹介でもするのかと((くすと初めて笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle