TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】*俺に惚れさせてやるよ*/39


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白銀 空 [×]
2013-07-19 00:45:32 


俺は自分で言うのもなんだか顔が良い
モデルの誘い何かしょっちゅうだし女にもモテる、甘い言葉の一つや二つ囁いて優しくしてやれば落ちない女なんて居ない、でもそいつらは皆俺の顔だけを見てホントの俺を好きになってくれるやつなんて一人も居なかった、そんなとき突然お前が現れた、会った時の第一声が「アンタの笑い方ってすげー嘘臭いよな僕、お前みたいなの嫌い」お前は俺の方を見てそう言った初対面の奴にまさかそんなことを言われるとは思ってなかった俺が衝撃で固まっている間にお前は居なくなってた、
それから俺はお前はを探しだし見つけた、お前の事が気になって仕方なかった多分その時からもうお前の事が好きだったんだろうな

なぁ、知ってるか?俺が本気で好きになったやつ
お前が初めてなんだよだから・・・・

「ぜってー俺に惚れさせてやる」



>1、規則、募集要項
>2、主プロフ

>のためレス禁


1: 白銀 空 [×]
2013-07-19 01:00:17


~募集~
受け受けしくない、身長低すぎない、
主キャラに反抗的な態度の受けリバの上記の文に合う方一名募集。


ルール

・本体会話には()をつけて下さい
・置きレス、チャット形式
・ロルは100~
・中~上級者様推奨
・一週間音信不通だとキャラリセします
 (理由がある場合は可)
・寝落ち、闇落ちお互い様
・裏行為は厳禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle