TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】*俺に惚れさせてやるよ*/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 白銀 空 [×]
2013-07-19 01:29:58

主プロフ
名前【sirogane sora】
高校二年
性格:親は二人とも仕事で海外に出ておりなかなか家に戻ることはなくいつも二階建ての一軒家に一人で過ごしている。俺様、単純、自分の思い通りにならないとかなり不機嫌になる。常に自分が優位に立ちたい、内心はネガティブな所が多い。信頼している人間には無防備な顔をみせ、甘えたがりだったりする。
容姿:血色の良い肌色に細身、髪は明るい茶髪で短く、休日などはヘアピンで前髪をとめていたりする瞳は漆黒で性格からだとチャラチャラした服を着るイメージがあるが私服はシンプルな物が多く柄物は好まない、制服はボタンを外したりネクタイを緩めにしておりかなり気崩していていつもお気に入りのシルバーネックレスをつけている
備考:以外と朝は苦手で低血圧

ロル
・・・・・・・・・・(授業が終わり急いで校門前に行き俺はまだ名前も知らないやつの事を探していた、くっそ居ねぇな、、もう帰ったか?色々と考えて居るときにふと顔を上げると先程俺の事を嫌いと言った奴が目に入り目が合えばこうかくをあげ相手に近づき「さっきはどーも、なぁ・・・ちょっと良いか」一応聞きはするが聞くだけ拒否権なんて無いぐいぐいと相手を引っ張り学校から出る

参加希望者様はプロフとロルテストお願いします、
ロルテストは上記の物に絡んで頂く感じで

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle